2016-02-16 00:00:00

報告する女

テーマ:実録【あの女】

1年ぶりの新刊発売!!





中


女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい



アマゾン  で予約スタート!!!




女が感情的になった時、男はこんなに冷めている!!



GSPしないための感情コントロールを学ぶ本です!



ヒステリックになりやすいあるあるシチュエーションも



発想の転換をして楽しい恋にしましょう!



書籍19冊目の「自分の気持ち」取り扱い説明書♪



いよいよ本日発売です!!



すでにフライングでご購入いただいたとありがたい



コメントやメールもいただいておりますが



書店によってはまだ置いてないところや



そもそも入荷の予定のないところなどあります。



初版は少ないので見かけたら是非ゲットしてください!



また、



過去には発売直後にアマゾンで品切れになったケースも



何回かあるのでネットで購入予定の方も



入荷になりましたらお早目に



ポチっとカートに入れてくださいませ!








お悩み相談&タレコミメールを送りたい方は



コチラ  



の自己紹介にあるガイドラインを読んでから



ホットメール、またはアメブロのメッセージより



メールを送ってください!



今日は報告届いてるわ!!!






まずはペンネームKさん!




ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba




ゴマブッコ様


いつもお世話になっております。


ゴマ様歴4年8ヶ月のKと申します。


31歳、女性、既婚、会社員で現在育休中です。


生後3ヶ月の男児がおります。


この度メールをお送りするのは、


御礼を伝えたい為です。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



親友に「あの女」ブログを


紹介してもらったのは26歳の時でした。


19歳の時に付き合えなかった男性を美化し、


ウジウジと恋人いない歴=年齢を


積み重ねていく私を見かねたのだと思います。


でも友達は「読んだほうがいい」


ではなく「面白いよ」と紹介してくれました。


ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba




きれい売り=優しさですね。


「あの女」ブログを読んだ私は、


自分の今のままでいい部分、強み、


変えるべきところに気付き、


自分に自信が持てるようになりました。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



そして読み初めた


1ヶ月後の食事会で今の夫に出会い、


2ヶ月後に付き合い初め、


11ヶ月後にプロポーズされ、


17ヶ月後に入籍することができました。


夫も「恋人いない歴=年齢」だった3歳年上の男性です。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba


私に出会うまでデートもしたことが


無かったという人で、


穏やかな日々を送っております。


私にとって「あの女」ブログは


異性とのうまい付き合い方を


学べるだけではなく、


道徳の教科書のような存在です。


いつまでも読み続けます。


ありがとうございました。


ゴマブッ子様の益々のご活躍とご多幸を願っております。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba




Kさん、メールありがとうございます。


幸せそうでなによりです。


ウジウジしてても仕方ないし


自分の道は自分で切り開く。


自分の幸せは自分で手に入れる。


身の丈になった


貴女にとっての幸せに出会えてよかったわね。


自分が変わらなければ


気づけない事ってあるし


タイミング的にも


よかったんだと思います。


これからも読んでくれると嬉しいわ!


これからも素敵な貴女でいれるように!


お幸せに!


次! 


コチラ


でぶった斬ったペンネームMさん!





ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba




去年の年末に白黒つけたい女で


ぶった斬って頂いた27才Mです。


後日談になりますが


ご報告とお礼を兼ねて


再びメールさせて頂きました。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



ゴマ様の「貴方は実は


転職より専業主婦になりたい?」


という御言葉に


一瞬ドキリとした自分がいました…



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



まだ高校を卒業したばかりの


10代の他の生徒に比べて


アラサーという年齢が足枷となり


就職活動も難航していたタイミングで


結婚前提に付き合って欲しい


と言ってくれた彼氏が出来たこと。


結婚前提だから俺の地元に来いと言われ


舞い上がっていたのかもしれません。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



このまま順調にお付き合いが続き


ゴールイン出来れば


この辛い就職活動もする必要が


なくなるかもしれない…


と逃げの姿勢になっていた気がします。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba


何の為に専門学校に行こうと思ったのか


今、一度初心に戻って


考え直そうと思いました。


あれからゴマ様のアドバイスを参考に


彼の意見全てを否定するのも


いかがなものかと思い


彼氏の地元の企業の会社説明会にも


時間のある限り参加しました。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba




その上で自分の地元、彼の地元


という条件を関係なしに考えた結果


第一志望の企業は


自分の地元の企業であると


彼に伝え話し合いました。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



まだ専門学校の卒業まで1年間あるので


結婚前提のお付き合いだとしても


その間に気持ちが変わる可能性もある。


1年後お互いの気持ちが変わらず


結婚を意識しているようであれば


結婚に向けての同棲しよう


という話に落ち着きました。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba


前回の同居の話なのですが


最初は二人きりで同棲したい。と言い


彼もその意見に賛成してくれました。


まだ付き合って3ヶ月と日は浅いですが


結婚前提なので俺の親にも紹介したいし


挨拶もしに行きたいと言ってくれたので


彼を信じてこれからも良いお付き合いが


出来るよう頑張りたいと思います。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba



そして先日、第一志望の企業に


内定を頂くことが出来ました!


ゴマ様のお陰で冷静な判断を


することが出来ました!


本当にありがとうございました!!


感謝の気持ちでいっぱいです!!!


ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba




1年ぶりの新刊も楽しみにしています。


これからも書籍、ブログともに


愛読し勉強させて頂きます。


叱咤激励のコメントをして頂いた皆様も


本当にありがとうございました。



ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba




Mさん、メールありがとうございます。


貴女のその後!


気になってたわ!


連絡ありがと!


そして


内定おめでとうございます。


彼に自分の人生を委ねるのではなく


自分の人生なんだからね。


自分ばかりが焦ると


視野が狭くなって


相手のせいにしがちになったり


相手の気持ちが分からないと嘆いたり


GSPしがちになって


これしか道がない!!!


って思いがちになるけど


選択肢はたくさんあるんだから


自分がどうしたらいいのか


自分はどうするべきなのかを


自分なりに考えて


後悔しない選択をすることも


きちんと話し合うことは大事よね。


頭の中で妄想だけで物事を進めないように


前のめりにならないように


これから先のことは


誰にも分からないけど


これからも


色んな可能性がある


ということだけは忘れないように!


頑張ってください!


ファイトントン!


今日はここまで!


ではではまたね!
ちゃおぶっこ!





1年ぶりの新刊発売!!



女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい



アマゾン  または 書店 でお求めください!



GSPしないための感情コントロールを学ぶ本です!


発想の転換をして楽しい恋をしましょう!

小





これを読んでみんなで綺麗売りを学ぼう!


綺麗女のたしなみ  



あの女



一生愛される女になるために読みましょう!


アマゾン  


または書店でお求めください。



中



元カレの呪縛! アマゾン  &書店で発売開始!


あの女-小

『女のしくじり』にはゴマ子の爆笑しくじり体験も満載です!!

書店 や アマゾン  などにてご購入いただけます。 

あの女


↓クリックのご協力よろしくお願いします↓

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

ゴマ様、遅ればせながら新刊発売おめでとうございます!!!
すみません、まだ手元にございませんが、ゴマ様の切れ味よい文章と深い愛が満載の著書だと思います♡
ますますのご発展とご多幸をお祈り申し上げます♡

5 ■本から

書店で本を見つけて、このブログにたどり着きました!!ブログもこれから読ませて頂きまーす!!

4 ■無題

新刊発売おめでとうございます!
まだ本屋に行けていないのですが、早く読みたくてたまりません。

3 ■新刊読みました!

ゴマ様みなさまおはようございます。
新刊ついにゲットしました!
わかりやすく読みやすく楽しくおもしろかったです。
元カレ関連を読みながら、何回も読みながら、今日は過ごしてます。
ゴマ様毎日のブログと新刊ありがとうございます。
これからもがんばってください。

2 ■おめでとうございます

最初の方、お互いが初めての相手なんて、素敵ですね!デートをしたことがなかった彼…どのようにしてデート、そして付き合うことになったのか、プロポーズまでいったのか…気になるところではありますが。男はやっぱり行動力ですねえ!

Mさん
私も、その後が気になっていました!内定おめでとうございます!ごま様の言葉…素敵ですね♡選択肢はいくらでもある!私もそう思います。分岐点、その時々で、大切なものって変わるから…時間が経てば見えてくるものもあると思いますよ。

1 ■無題

新刊発売おめでとうございます。書店であと2冊だったので2冊とも買っちゃいました。
感情コントロール出来ない私には目から鱗のお言葉がたくさんで耳も痛いですが為になります。
特に嫌な事を流すには器を広げるのではないというお話になるほどと深い頷きました。
gspは卒業出来るように何度も本を読み頑張ります。
ゴマ様素敵な御本をありがとうございました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み