2012-02-21 00:00:00

俺通信な女

テーマ:実録【あの女】
↓クリックのご協力よろしくお願いします↓

人気ブログランキング



さてさてこ。


本日もあれあれことぶった斬ってまいります!!!


まずはペンネームHさん!!


あの女 あの女あの女あの女



40代のHです。


はじめて、メッセージをするので勝手がわからずご容赦ください。


私は、9歳下の男性と不倫後、主人と離婚し、

彼と同棲を始めました。


しかし、同棲4年後、彼は風・・俗・・嬢・(・ソ・ー・プ・嬢)を好きになり

別れることになりました。


別れるときは、擦った揉んだもあり、私は、GSPもし、壊れました。


なんとか立ち直り、一人の生活にも慣れてきたのですが、

別れた彼の行動が理解できずにメールしました


(前置きが長くなり、すみません)。



あの女あの女あの女




現在、私は、元彼の名義のマンションに住み、

平日は、ほとんど毎日、一緒に夕食をし、

イベント事(コンサート等)に一緒にいきます。


元彼は、多分、ソ・ー・プ・嬢と一緒に住んでいると思うのですが

一緒に住んでいるのであれば、そのソ・ー・プ・嬢と

一緒に行ったりすればいいと思うのですが…


理解できません。


元彼は、わがままですが、別れた後も、それなりに優しいです。


私は、体の関係もなくなり楽になりました。


ゴマ様、そんな私に対する元彼の行動は何なんでしょうか?


教えてください。


つまんない相談かと思いますが、お目に留まれれば幸いです。

まだまだ寒い日が続きますがお体ご自愛ください。



あの女あの女あの女




Hさん、メールありがとうございます。


その元カレさん。


そこそこ稼いでお金に余裕がある人かしら?


もしそうなら、お金持ってるオトコの心理を

自分の価値観に当てはめて考えること自体、ナンセンス!!!


お金があったら女の3人や4人、自由にさせてやってる俺、スゴイ!


くらいは思いますから。


今はそのソ・・ー・・プ・・嬢の彼女(?)を大事にしているけど

大事にしてやれなかったHにはせめてもの償いで

一緒にご飯を食べて、イベントくらい行ってやるかな。
俺のマンションにも特別に住まわせてあげよう。

だって俺のせいで寂しい思いをさせてるんだし

だって俺のせいで

40代、たった一人きりの可哀想な女になってしまったんだし

だって俺のせいで毎日泣いてるんだろうし

オマエは悪くないんだ、全部俺が悪いんだ、

俺に出来ることなら何でもするからな!!!



めいた



お情けごっこ




がしたいだけ。



彼の自己満足よ?


オ・・ナ・・ニ・・ー・・みたいなもの。


彼は貴女を利用して


だめな俺、優しい俺、女の子には甘い俺、エトセトラ・・・


という感情を満たしてるだけじゃない?


何かの事情(仕事?)でソ・ー・・プ嬢の彼女とは

夜は一緒に食べれないから暇つぶしの為に

貴女と食べてるだけの話でしょ?


こういう男ってきっと、彼女に

貴女の存在がバレても言うんでしょうね?


『確かにHは俺のせいで離婚したけど

今はもうHとはなんでもないからHを疑ったりしないでくれ。

悪いのは俺なんだから。Hは可哀想なやつなんだ。

でも、もしも会うなって言うなら会わないから。

マンションからも出てってくれって言うから

もう少しだけ待ってくれ。

アイシテルのはオマエだけだから』


って!!!!!


そうするとその彼女も思うのね?



彼、騙されてる!!!!!

悪いのはそのHって女だわっ!!!

彼をたぶらかして勝手に離婚したくせに

彼のマンションに居座り続けて

出て行かないなんて、本当にあの女!!!

何でもっと強く言えないの???

ちゃんと出てけって言わないと

お金もマンションも奪われちゃうよ!!

絶対金目当てなんだよ、その女!!!

本当に悪い女!!!彼は私のモノなのに!!

どうしよう!!!!!!

彼がオセロの中島みたいになっちゃう!!!

彼を返して!!!!早く返して!!!!



って。


そして彼は



あぁ、悪循環。

俺はただ、女の子みんなに優しくしたいだけなのに

どうして女の子はみんな

俺の為に争うんだ~

アイドンノー アイドンノー (安室奈美恵 How to be a Girl)
仕事も忙しいのに恋愛に悩まされる俺って!!



みたいな状況に酔う。


そういう男かとおもいまーす♪


お情けでも自己満足でも貴女にプライドがないなら

どうぞ、そのままお好きになさってください☆


次! ペンネームYさん!



あの女あの女あの女


こんばんは。

21歳OLです。


以前、しくじってしまったことを報告したくメール致します。


私は、よく品がある、おしとやかと言われます。


2年半付き合っている彼も

そんな私が魅力だと言ってくれています。


ゴマ様のブログをもう何年も見てきている私は、

ゴマ様のおかげでたくさん綺麗売りをしてこれたと思っているのですが、

この間ファン歴が長いからこそ?の失敗をしてしまいました!!




あの女あの女あの女



彼とふたりでHの話をしてる時

(今度どうゆうHしてほしい?など彼が聞いてくるときは、

彼を立てるように、また恥ずかしそうな感じで、

ひとことくらいで、こうして欲しいな、位に言います。

彼も嬉しそうにしてるので、Hの話たまに真剣にします。)


挿・・入の時の話になり、


わたし、つい



「穴に~」



って言ってしまったんです。




あの女あの女あの女




そしたら彼に


「女の子なんだから「穴」なんて言わないの!」


と言われました。


ズキャマラブヒーン!


ゴマ様が頭に浮かびました!笑




あの女あの女あの女



男は女を「穴」位にしか思ってない、

みたいな記事をたくさん読みすぎて、

わたし彼の前で普通~な顔して

「穴」なんて言ってしまったのです(苦笑)


いくら男が「穴」と思っていても、

の口からそんな表現されるのは嫌ですよね(笑)


これを綺麗売り失敗と言うんですね!


ゴマ様ごめんなさい(笑)


これから、ゴマ様から学びつつ、

それを発揮しすぎないように頑張ります☆


また、他に報告したいことがあるのでまたメール致します。


ゴマ様の益々のご活躍お祈りしております。


あの女あの女あの女



Yさん、メールありがとうございます。


あひひひひひひ。


ヒドイ!!!!


貴女、綺麗売り失敗にもほどがあるわ?


そういうのは


彼が貴女に「言わせる」からイイ!!


ってこともあるけど


自発的に「穴」とか言うと品がないわよね。


どうせならもう少し上品な言い方を伝授してあげるわ?


ベ・ッ・ドの上で「穴」というワードを使っても


上品そうに聞こえる魔法のセリフよ!!!!!!









「あなたのスティックで

私の穴田知世を

ブレンディして!!!!」



いかがかしら?ゲラ。


是非、実践してみてくださいね?????


はい、お次! ペンネームC子さん。



あの女あの女あの女




いつもブログを楽しく拝見してます。


お風呂では本を少しずつ読みながら

リフレッシュタイムを過ごす日々です。


今回ご相談したいのは、前に関係のあった人との連絡の取り方です。



一昨年から去年まで「付き合ってあげてもいいよ」

という言葉を真に受けて、いわゆる突きあうだけの関係が

イケメンAくんと一年間続きました。



毎週のように、いつちゃんと告白してくれるのか聞いていたら、

最初ははぐらかしていたのからいつしかキレはじめました。




あの女あの女あの女




そうなんです、わたし重いんです。


結局一年間頑張って進展がないので泣く泣く諦めました。


そのすぐあとに顔がタイプではないBくんに告白されました。


Aくんの経験を活かして、

今回はちゃんと告白されたのですぐ付き合いました。


それから1ヶ月だんだん私が重いことに気づきはじめたBくんは、

もっと痩せろよ的な要求をし始め

最終的にgspしたのをいい機会とそのまま音信不通に。


残ったのは無理なダイエットのリバウンドで肥えた体重と虚しさでした。


あの女あの女あの女



そんな折、不運が続きで占いにはまり始めました。


そういえば去年も手相占いで、

今年出会った人と結婚するかもと言われ、

Bくんとのことをかなり真剣に考え先走り子で

いつもよりさらに重い女でした。


Bくんとは楽しかったけど、正直相手が

3歳下だったため自分もかなり無理してた面がありました。


最近Aくんとの楽しかった日々を思い出し、

どうせ告白されても音信不通になるんだから、

もうAくんとの突きあうだけの関係でも

よかったかなとやさぐれています。


顔も含めAくんはいろいろタイプだったので

胸キュンの連続の日々でした。


ちょうど昨日は、占い的に「再会」。


いろいろうまくいく日だったのでAくんに

久々に連絡しようと思っていたのですが

二日酔いでしそびれてしまいました。



あの女あの女あの女



しかし今朝!


約半年ぶりにAくんから連絡が!!


「なにしてる?」の一言でした。


突きあっていた時期に何ヶ月かぶりに送られてくるメールは

大抵そんな感じのどうでもいいメールでした。


毎回諦めようと頑張ってるときにメールがきて、

嬉しく舞い上がって「元気だよ。Aくんは?」と即返信しては、

Aくんがム・ラムラしたときか数ヶ月に一度送られる

どうでもいいメール以外音沙汰なしです。




あの女あの女あの女




今回は、ちょうど私も連絡を取ろうと思っていたので、

綺麗売りをしながら返信したいと思います。


本に書いてあるように


「いいお店みつけたから行こうよ~」


みたいなノリでいいんでしょうか?



それとも巷の恋愛本に書いてある、

数日間メールは返信せず「元気です。」の

そっけない一言のほうがいいのでしょうか?


この場合の綺麗売りはどれが正しいのでしょうか(>_<)


どうかご教授願います!!!


お忙しい中、長文をご一読いただきありがとうございました!




あの女あの女あの女




C子さん、メールありがとうございます。


貴女、重い女かもしれないけど


無駄にポジティブ。


無谷ポジ絵さんよ???


占い的には「再会」なんでしょうけど


ゴマブッ子的に言えば


「いい加減に目をさまさんかい!!」


だわね。


そんなもん、単なる俺通信なんだから

貴女がどんな綺麗売りしようが

どんなステキなメールを返信しようが

どんなに返信を遅らせようが何にも意味はありません。


貴女から返信があれば彼は


「な~んだ、C子って

俺のこと、まだ好きなんだ~

だったらやりたくなった時に連絡して

またズコバコしちゃお♪」


って思われて終了!!!!!!!!


この場合の綺麗売りは


もう返信しない!!!


そんな男のことは忘れて次の男を探す!!


です。


俺通信 


(寂しい時、ム・ラムラした時、暇な時などに

メルマガのように送られてくるメール。)


についてはブログでも本でも書いてますから

もう一度読み返してください。


次の方のタレコミも俺通信の一種ですから

自分と照らし合わせて読んでみてください。


はい、ラスト! ペンネームR子さん!!


あの女あの女あの女




ゴマブっ子さま初めまして。


雑誌の特集からゴマブッ子さまのブログに辿り着き、

すっかり大好きになってしまった26才です。


どうでもいいシリーズかもしれないですが、

たった今!男のヤリタイダケ電話がきたので

思わずタレコミさせて頂きました。


寝る前の日課でゴマブッ子さまの記事を読んでいたら、

登録されていない番号から電話が!!


シカトしていたんですが、

ずっと鳴り続けるので恐る恐る出てみると…




あの女あの女あの女





もしもし~俺誰か分かる~?



低音でじと~っと喋る話し方でピンときたんですが、

ごめん…分からない。と答えました。



すると、



忘れちゃったの~?もう寝るとこだったの~?

去年ご飯食べに行ったよね~いつ頃行ったか言って~




ずっとそんな感じで、面倒だったので、



あー!はいはい!




と思い出したふりをして答えました…



あの女あの女あの女





去年、仕事繋がりで知り合った人だったんですが

一度だけご飯に行き、今は電話帳からも削除していました(笑)



なので会話が盛り上がるはずもなく沈黙…



すると、




また会えるかなぁ?




と… …




ごめんなさい、忙しくて




と答えると、




う~んなんか寂しくなっちゃってさ~…

甘えたい気分~(ハート)




な風に言われたので、




へ~…大変…




と流しました(笑)



いつも仕事にオシャレして行くの~?


とか、


明日は何着ていくの~?


とか言い出したので、


ごめん、眠いから切りますからねー


と言って電話を切りました(笑)




あの女あの女あの女





以前の私だったら…



私の事好きなの?!

あんまタイプじゃないけど、誘ってくれて悪い気はしないし!

フリーだし私も遊びたい!よく考えたらちょっとありかも?



なんて、男性と2人で飲みに行くと最終的には

後悔するパターンばかりの私なので、

今日の見極めはよく出来た!と自分なりに嬉しく思います(笑)


男の、



寂しくて…



に今まで何度騙されてきたた事か!



どうでもいいタレコミですみません。


これからもゴマブッ子さまのご活躍楽しみにしています!



あの女あの女あの女




R子さん、メールありがとうございます。


それでいい!!!


それでいいのよ!!!


寂しくて = セ・・ッ・・ク・・・スしよっ♪


なんだからww


ほいほい飛んでいっても


お突きあいは出来ても

お付き合いには発展しないわよね?


こういう突発的な「俺通信」に惑わされず


素敵な人と出会ってください。


今日はここまで!


ではではまたね!

ちゃおぶっこ!




綺麗女のたしなみ アマゾン  や 書店で発売中です。


あの女


幸せになりたい人、結婚したい人、しくじり姫は
アマゾン  や  書店でお求めいただけます。

おとぎ話をモチーフにした小説です!

あの女-おび小


ブラマヨ衝撃ファイルでミニドラマ絶賛放送中の

『女のしくじり』はアマゾン などにてご購入いただけます。

かなり売れてます!!お早目にご購入ください!!!

あの女


↓今日もクリックのご協力、マジ、お願いします↓
人気ブログランキング
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

63 ■俺通信

ゴマ様に救われました。・°°・(>_<)・°°・。あたしmixiで元彼の俺通信にわくわくしてたおんなです笑

新しい出会いもお金もなく迷ってます-_-b

62 ■C子さん

ゴマ様のブログで一体何を学んできたの?!
そんなメール返信しなくてよし!ちょうど私も連絡とりたかったって・・・おいおい^^;
自分の価値を自分で下げてどうするんですか!
あなたがどんな綺麗売りで返信したところで、いや返信した時点で、Aくんにとってあなたの価値は今以上に下がりますよ。あぁこいつやっぱ返信してきた使えるわーって。だいたい付き合ってもいいとか・・あなた完全になめられてますよ。あなたのことを物としかみてないです。もっとプライドもってください!

61 ■40代で

別れた男にぶら下がってる人生なんてありえない
そんなことしてるうちは幸せなんて訪れませんよ

他の人も書いてますが、ご飯食べたりイベントに行くからどうしたんですか?

元彼の名義の家に住んでますがって堂々と言ってますが、恥ずかしいとは思わないんですか?

別れてるってのが事実で元彼は貴方のこと穴とも思ってませんよ

同じ40代として吐き気のする投稿でした


自立してください

60 ■俺電話

俺通信、てか俺電話してくる人いるー。気持ち悪いですよねえ。

10年前、かつて『あの女』だった私がこんな男に一度でも「血迷ったという汚点」を思い出させてくれて、ほんと気分悪い。

いかに『あの女』が良い恋愛できないか、という見本であり、私のように何年経っても過去は消えない最悪な例です。

数年に一回、掛けてくるんだけど(電話帳に名前を残すのもいやということもあり、着信元が分からず間違えて出てしまう)、結婚したとか子供生まれたとか、情報与えるのも嫌で。

声聞いて、ぶちっと切ってます。

言ったらもうヤメてくれるのかねえ。

59 ■3日前に…

俺通信きました!

あの女ブログに出会ってからは無視できるようになりましたが、もう結婚して主人がいるからいい加減やめてほしいんですけど(`ヘ´)

58 ■無題

最後の26才の方の対応、さすがです!www素敵!ww

57 ■俺通信

来ますね、誕生日前とか、先日はバレンタイン前に『何してる?』って来ましたね、たかり屋かっ!てくらいあからさますぎて『別れてよかった・・・・・』しか思いませんが、一応友達つながりあるから拒否も角がたつかな~と思って放置・・・今度機種変するからすっきり消しちゃおっと!笑

56 ■俺通信

平気で夜中や朝方にメールしてきますよね?

酔った勢いだったり、明日メールした事を覚えていなくてもいいや~という人に送るのでしょう。

次の日、相手がしらふの時に返信すると、「メールした?」なんて、ふざけた返信がくると思いますよ~

きっと、「どうでもいいや~」と思っている人に「俺通信」を送るのだと思います。

その時だけの「相手」をしてくれればいいのかもしれませんね。

大事に思っている人ならば、きちんとした回答が欲しいから、時と場合を考えるはずですよ。

見極めましょうね~

55 ■ほほぅ。。。

男の寂しい=ヤリたい
はマジらしいですね~
逆に女側が「彼氏と別れて寂しい~(;_;)」
ってのも男側の解釈としてはヤリたいって風に捉えるらしいですね~

54 ■無題

ゴマ様の「それでいい!!」が聞けてなんだか嬉しいです(笑)

53 ■モバニュースに!?

GSPの文字が!!!
あの女ブログが紹介されてますね~www

52 ■(≧∀≦)/

ブレンディに爆笑!! もうあのCM見る時には穴田知世として見てしまうな… 笑えるーーー!!!

51 ■俺通信の人って

もう、自分大好きな人ばっかですヨ。
気持ち悪い。
本当に誠実な人ならそんな身勝手なメールしてこないと思います。

50 ■俺通信

俺通信とか自分には来ないな~と思っていた私にも、最近来ました!

かれこれ、会わなくなってから大分経った上に、いつの間にか結婚して、いつの間にか県外に転勤していた知人
(当時、数回のお突き合いの後、前のめった私→告白→玉砕)。
何年ぶり!?くらいのメールの内容は

「今、何してる?」
前置きも無く…

急に何よ?と返信したところ、

「カミサン置いて帰省してるから、会えないかと思って。声聞きたいから後で電話していい?」

おぉ…これぞ俺通信…
と、ちょっと感動。

49 ■最近


ゆっくりと こちらのブログを拝見できなかったのですが、数日ぶりに拝見し、笑いまくってしまいました♪

ゴマ様♡ サイコー♡

最初の相談者さまの元カレさんと前夫がダブりましたw

まったくゴマ様の仰る通りだわ♪ と、思いました(^-^)

48 ■無題

あなたのスティックで
私の穴田知世を
ブレンディして!
って!!声出して笑っちゃったー☆

47 ■俺通信

を知らなかった頃は
ヒャダ アタシに気がするの、なんてのぼせあがっておりましたが、ゴマ様のおかげで冷静にスルーできるようになりましたm(__)m
私通信したことある人結構いますね。自分も然りですが(^-^;

46 ■*+゚俺通信…(´_ゝ`)゚+

誕生日とか…来るよね~
元彼からの
+゚.*゚.。゚*俺通信*゚+。*.゚+*。.゚

最近なんだか…いろいろと考えたりするよ
おまえと過ごした楽しかった日々は今でも俺の宝物だよ

ですって(´_ゝ`)
まぁキュンとしちゃうわ~
( ´∀`)わはははは

45 ■無題

>Yさん

あー、わかります!同感すぎて嬉しくて、ありがとうございました!笑
男の綺麗売りなのかもですが、ほんと「めっ!」て続きそうな感じが、気っ持ち悪いんですよね~(-.-;)…

44 ■無題

風俗嬢さんを好きになった彼の心が、まだ[私を必要としてる?]なんて勘違いしないで…

綺麗さっぱりといい女になって欲しい。

今の状態では、全然だめですよね?
別れた彼と夕食も毎日のようにして、コンサートにも誘われる…だから?

また[もしかしたら風俗嬢の女の子よりも私、愛されてるの?]なんて前のめり禁物。
答えは、ひとつ。
貴女が彼から、離れたらいいだけのことですよね?
彼名義のマンションなんかも出て、貴女が自立した素敵な女性なら…40代だって遅くないし。

彼というすべての関係… 捨てて新たな人生歩んで…って言いたいです。

ふざけた男を甘やかさないほうがいいです。

その彼が、も一度貴女を振り向かせられるくらいの女性になってね。

[バカにしないてよ]…と。
ツンとした綺麗な女性でいきましょ。

43 ■無題

無谷ポジ絵さんと穴田知世さん
笑えました(^ / ^)

42 ■わかります

俺通信て、自分が気になってる彼から来れば嬉しいんでしょうけど、

もう冷めてる相手から来ると、

重い!うざい!めんどくさい!

としか感じないですよね…笑

41 ■私通信

俺通信は来たことありませんが、一度元カレに私通信を出しそうになったことがあります。
このブログを読んで、それって私通信やん!と目からウロコでした。(^_^;)
そういえば、知人(男)が、学生時代の元カノから「あの時は迷惑をかけてゴメン。いい恋愛してる?」
「今の私なら、あなたを幸せにできる。本当に悪かった」とメールが来たそうです。
出しそうになった私が言うのもなんですが、今なら「リアル私通信!」って大ウケしそうです。
この知人は、「なんで今頃メールしてくるんだ」と戸惑いつつも律儀に返信していたそうで、
男の人は、元カノにはいつまでも自分を好きでいてほしい動物だっていうのも目の当たりにして、とても勉強になりました( ̄∀ ̄)

40 ■無題

昨日CMで松たかこさんが
「あの女には負けたくないの」って何度も言ってました(笑)絶対このブログを意識したセリフだと思います

わたし、まえのめってる?

39 ■無題

最初の方
元彼がお夕飯を貴女と一緒に摂るのって、ただ単にソープ嬢の彼女が夜お仕事だからではないでしょうか。
だから単なる暇潰しでしょう。
別れてるのに元彼名義のマンションに住み続けてる事に、何ら違和感感じないのですかね?
どこかしら、まだ元彼に期待しているのかな

38 ■おれおれ通信

最初の方。
ひどい言い方ですが、彼は泡嬢の彼女が他の男に奉仕するという仕事のために彼女一筋になるのが嫌or不安で、あなたをキープにしてるんじゃないでしょうか(>_<)
ご飯代があなたもちでないことを願います。
彼の行動が不思議も何も、別れたことが事実で全てですよ!

最後の方。
俺通信が「じとーっとした話し方じゃない好みの顔の人」からだったらノってしまっていた気が…。

37 ■無駄にポジティブ

友人にもいますが、無駄にポジティブ(特に恋愛で)な人って、傍目はともかく本人はものすごく楽しそうなんである意味羨ましいです。
事実はともかく、恋愛は楽しみたいですもんね。

36 ■どの内容も

すごーく参考になる!

もっと早くにここのブログの存在を知っていれば良かった(>_<)

35 ■2番目の穴の方

スミマセン。内容とは関係ないですが、

「女の子なんだから「穴」なんて言わないの!」

っていう言い方が何か嫌です。。。

その後に「めっっっ!」って続きそう。。。みたいな。

過去にそういう言い方する人とお付き合いしてましたが、結局何か気持ち悪くて別れちゃいました。

34 ■俺通信と私通信

俺通信も自分通信もした事あります

どっちもくだらないですよね

もらうとうざいのに送ってしまう私は。。。

だめですね。

33 ■無題

40代は、ある程度余生を含めたこの先を考えるものだと思います。

別れた男にしがみついてなお不安定な生活から
ご自身で地に着いた生活が出来ますよう、お祈り申し上げます。

32 ■元彼マンションの方。

>ピンクオパールさん

コメントにすごく共感しました(*^^*)
やっぱり未練があるうちは「彼って何考えてるかわからない」とか思って、元彼に振り回される自分に酔うこともできるけど、
そこから一度冷静になって、自分自身がどうしたいか考えるのが大事ですよね。

男のひとは寂しさをうめてもくれる存在です。だから元彼を完全に手放すのが惜しく思われるんでしょうけど、 そのひとは本当にあなたの寂しさをうめてくれるひとですか?
元彼さん名義のマンションを出てみてください。そこに住んでいるうちは何も進展はないと思われます。ぐだくだと時間だけがすぎそうな印象があります。
目に見える繋がりがなくなったとき、ほんとうの関係性が見えてくると思います。距離をおけば、あなたも少し冷静になって、ご自身のことや彼のことも客観的に見ることができるでしょう。意外と、手放しても惜しくなかったものもあるんじゃないでしょうか?


31 ■無題

ブレンディ
吹きましたwww

30 ■二番目の方へ

ごめんなさい。笑ってしまいました。
「穴」は言っちゃいけないですよね。
わたしも気をつけます!

29 ■無題

寂しくてとか言う男には
鳥肌立ちますね。。
エマ今まで言われたことあるかなぁ‥

うん、記憶にも無いほどどうでもいい男が言ってきたか、
やっぱり体目的な人が言ってたかもなぁ

女でも言うもんじゃ無いと思いまぁす。
彼氏以外では♪

28 ■最初のコメントの方

元彼も気持ち悪いけどHさんも最低で気持ち悪いですね。
体の関係が無いなんて、女として見られてませんから~!
残念っ。

27 ■重いC子さん

「ちょうど私も連絡を取ろうと思っていたので」
ではありません!
それ怒るとこではないですか?!
そんな雑な扱いを許さないでくださいまし。

26 ■吹いた!

オセロの中島ネタ!
ブレンディwww

さすがゴマ様!

25 ■無題

彼名義のマンションに住んでいたいから関係続けているのかなと思います
突然ホームレスにならなきゃいいですけど(笑)

俺通信で甘えてくる男なんているんですねキモチ悪っ

24 ■無題

穴ってリアルに言うとか…下品すぎてドン引きしました。

23 ■アナ!

ブレンディ!!
駅のホームで吹いちゃうかと思いました。

22 ■穴…

確かに、男性からは引かれるかも!?
私も、男友達に『穴』発言したら『女性がそういう事言わない!!』言われました(笑)
つい言ってしまいますよね~?(笑)

無駄にポジティブwww
ウケました!!
無駄にネガティブよか、良いのかな?
てか、そもそも『無駄に』が付いてちゃ、駄目かぁ…(笑)
でも、そんなもんですよね?
空回りしちゃう時は無駄ばかり~♪
無駄ばかりはキツいけど、無駄もない人生なんて有り得ないし(^^)

21 ■c子様

びっくりしすぎて初コメントです。

「付き合ってあげてもいいよ」でどうして悩んでるんですか汗
お友達に同じセリフを言ったら怒られますよね?嫌われますよね?
つまり彼とは友達レベルでもないし、嫌われても構わない、と思われているんですよ!
「僕と付き合ってください」 と言われるような女性になってください!

20 ■最初のかた

どなたかもおっしゃっていましたが…
もし今の悩みがそれだけならヤバイです。
元彼が何考えてよーと何でもいいから、家は出て新しい恋愛すべき。

19 ■ラストの女性☆

貴女の綺麗売りが一番ステキ「眠いんで切りますね」www サイコーですww

18 ■俺通信

俺通信すら途絶えました!(笑)
舞い上がりたいーー
いや、
俺通信に舞い上がれなくなってしまった自分(/--)/

てか、あ、、穴っ…! (笑)

17 ■C子さま

男子がちょっとでもカケラでも好意を抱いてる女の子なら『付き合ってあげてもいいよ』なんて上から目線は絶対言いませんでしょ~(^^; だから重いから付き合えなかったわけじゃないでしょ
最初から脈ナシ君なのに勝手に見初めて勝手にすがりついちゃっただけでしょ?
だからどう返信しても脈ナシ君は脈ナシ君てこと
そこは自分で認めとかないと~
多分自分に見合ってない相手に恋しやすいタイプなんでしょうけど
自分を知らないと相手も見えないからどう綺麗売りするべきかも一つ一つがわからないんでしょ?
攻略方法も見えない高望みな相手に一夜漬けの浅知恵で立ち向かおうなんてただの時間の無駄な気がしますけど~
ラクしてイケメン狙いとか自分に見合った相手の方を不細工呼ばわりしたりだとか?
そのキリギリス的発想がイケてないのは確かです
占いにすがるよりなんでもいいから磨いてくださ~い
ちなみにお風呂に入ってる時間で男も女も重さ度がわかるんですよ
長いほど重い・・・・・・

16 ■穴田知世

ドラクエシリーズの次に笑えるネタでしたw
俺通信特集、地味に好きなんですよねぇ。俺通信たまったら更新してください!

15 ■素敵★

最後の方…

あたしもそうなりたい\(//∇//)\



14 ■最初の四十代の方

別れた男が【何考えてるのか?どうしたいのか?】を理解したり考える時間があるなら、【自分は今後どうしたいのか?何がしたいのか?】を考えた方がいいですよ。人生も時間も無限ではないですからね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み