2011-06-25 00:00:00

GSPな女

テーマ:実録【あの女】

↓クリックのご協力よろしくお願いします↓

人気ブログランキング



キャダ!!!今日はGSPな女の特集よ?


え?GSPって何かですって?


もちろん



G ギャー

S スカ

P ピー子!!!!



のことよ!!!


ズキャマラブヒーーーン!!


ってなわけでまずはお一人目。


おペンネームRさんからいただきました。




あの女 あの女あの女あの女



絶大な親愛なるゴマブッコ様へ

いつもシンデレラタイムにベツトの中でひそりと、

ゴマ様のブログを読む事が
そりゃあ~~もう1日の終わりの楽しみ!!になっております。。
ゴマ様のブログ、本、に出会えて、

『あの女』という言葉を日々脳裏に焼き付けている次第です。。

出逢えてよかったです、本当に。。

いつも呑気に読む側でしたが、

今回本当に本当に緊急事態が発生してしまい、

ゴマ様にぶった切って頂きたいと思い、

このアドレスにメールをすることに決めました。
本当に急いでいて、もしゴマ様の目にとまり、

採用されたら、頑張れるような気がします。



自己紹介が遅くなりましたが、

私は都内でOLをしている23歳独身Rです。

私には付き合って7ヶ月になる彼氏Kがいます。
去年の秋に、向こうからのアプローチもあり付き合うことになりました。

ホントに平凡な毎日で、

楽しく幸せしかなかった・・・はずだったのですが・・・

率直にいえば、今週、距離を置きたいと急に言われました。

今月には、私のお誕生日もあり、

今までの人生の中で1番盛大にやってくれ
本当に愛を感じ、幸せなお誕生日でした。

彼は、先週は実家に帰っていました。

よく実家に帰る人だったので、なにも違和感は無かったのですが、
今週も来週も連続で帰ると言われました。

(今までそんなことはないです・・・)

それを言われた私は、あの女へ片足を突っ込み・・・
なにかあるのか?と問いただしました。(冷静に)
すると、前から私との性格の不一致が気になってたとのこと。



ちゃんと話をしようと思ってたとのこと。
しまいには距離を置いて、考えたいとのこと。

私は大号泣・・過呼吸になる始末・・
涙を抑えながら、彼への気持ちを話しました。



あの女あの女あの女




すると彼はとなりで・・・・・・・・男泣き・・・・・・・・・。
>俺、愛されすぎてどうしよう・・・だと思いますが。

私もその涙で冷静さを取り戻しまして、あの女に足を突っ込み
かけましたが、引きさがり、じゃぁあなたのしたいよにしよう。
距離を置こう、と自分から投げかけました。

すると彼の反応は・・・

えっ距離置くの?俺の為?

(ここでも俺って愛され過ぎ?発言が出現!)
と言われたので、あなたから言いだしたことでしょ?と。
すると抱きしめられ、やっぱり距離を置いても仕方ないかも。。。
Rとはふつうに会いたい・・・距離を置くことは考えたい・・・と。

さすがの私もだいぶ正気に戻り、は?という感じ。
彼は何もなかったかのように、

私が作った料理を食べ幸せそうでした。。
しかし、納得がいかず、私は引いてしまいました。

冷たい私を見て、いつも以上の優しさを見せる彼。
どんどんわからなくなってきました。


あの女あの女あの女



私はもともと、尽くすことが大好きで、

毎週夕飯・朝食を作り、裁縫をし・・・
まぁ長い話になるのですが、

本当にやらかしてしまう女です。
友達からもいい加減にしろと言われるくらい。。。

今回の1件で、私は1日で友達15人に相談を持ちかける始末。。。

だいぶ大げさな女です。。。

友達からは、私の反応が意外と

冷静で焦ってしまっているんじゃないのか。
満たされ過ぎた上の、

突発的なわがままなのではないか、と言われました。

大笑いする友達も・・・ありがたいですが。。

唯一違う意見として、実家の方に女がいるのではないか、との意見も。

でも私は彼女として、彼のまわりのほとんどの人に紹介されていますし、
そんな器用な事が出来る人だとも思えません。

(思いこみたいだけですが・・・)
それに彼にその事も聞くと、それはあり得ないの一点張り。。。

しかし私との性格の不一致を意識する上で、

多少なりとも、違う子も見た方がいいのかという迷いというか、

あわよくばな気持ちがあったことも伝えられました。。



話の後は何事もなかったかのように、いっしょに寝ました。。
もちろん営みも。。いつもより強く。。

朝になって、おはよう!と。いつもなら絶対言わないのに。

会社も一緒にいこうと。いつもなら先に出ててというのに。
歩く時も手をつながれ、電車の中でも。。

(まわりからしたら朝からうざいカップルです・・・)

そして、今週の土曜日に会おう、話そうとのこと。。

実家は??帰らないの??まやもやポカンでした。。

しかし私は本当に大好きなので、

もちろんなにも突っ込むことなく了承!ゲラ

からの、ゆっくりしよう。ゆっくり話そう・・・意味深ですかね・・・。



それが今週の土曜日なんです!!!

もう明後日なんです!!!

もう頭がパニック思考回路停止、心肺停止状態です。。

漠然とお聞きしたいのですが、私はどんな女ですか??

そして、どのようなテンションで土曜日向かえばいいのですか??

彼がなにを思ってるか不安で、仕方ないです。。

1日連絡が来ていません。

自分の身にこんなことが降りかかるなんて思いもせず、
ゴマ様の本も、私の趣味のひとつにすぎなかったのです。。

なので、どこが前のめってて、

どこが綺麗売り出来ていないのかが知りたいです。
ぶった切りと共にアドバイスを下さい!!!

長々とご拝読頂き、ありがとうございました。

本当に時間が無くて、焦ってます。。
どうかゴマ様のお目に止まり、

ズタズタにぶった切って頂けますように☆彡

夏ももう目の前ですね。。
お体には気を付けて、

これからも日本中の女子の神でいてください!
応援し続けます~~(>_<)!!!
愛を込めて・・・。



あの女あの女あの女



Rさん、メールありがとうございます。


っていうことは今日、お話合いってことかしらね?


あたしからアドバイスすることは特にないわ?ゲラ。


ギャーって泣いて

スカーって友達15人に悲劇のヒロインぶってみて

それだけじゃ飽き足らず

ピーピーあたしんとこにメールしてきても

もう、なるようにしかならないわ?


実家に帰る = 実家のほうに女がいる


っていうより


実家に帰ると見せかけて実はご近所さんの女のところにお泊り♪

あわよくばどころか、すでに天秤かけてたよん!


の可能性だってあるし????


ただただ、尽くされるのが鬱陶しくて

とりあえず、距離を置きたいって行ったら

割とあっさりだったんで、急に惜しくなって

追いかけてみたくなっただけででも、よくよく考えたらやっぱり・・・


って可能性もあるし?


ま、貴女がどんな女かってご自身で分かってる通り単なる


大げさな女よ????????


愚痴ったりノロケたりをあたし恋してます!!!!

みたいに声を大にしてドヤ顔で徘徊したいタイプの女で


【大丈夫!彼はRと今までどおり付き合いたいって

言ってくれる!!!!!!!】


とか言ってみんなに心配されて慰めてもらいたい女なんでしょ?


でも、友達に何を言われたとしても

結局、ギャースカピー子のかまってちゃんになるんだろうけどw


とりあえず、このあたしにこんなことが!!!

みたいに思ってても仕方ないし?性格の不一致って言われてるなら

ご自身で、どの辺が彼に【合わない】って思われてるのか

冷静に考えてみてください?


そして、彼が何を思ってるかなんて彼しか分かりませんから。


どんな話をされるか分かりませんが

どんな話でも落ち着いて。建設的に話してきてください。


一度、気持ちが離れかけた彼が

どんな女なら、距離を縮めてもいいと思うか。


はい、お次。 おペンネームKさん。



あの女あの女あの女



ゴマ様こんばんは。 携帯から失礼します。

聞いてほしい&斬ってほしい話がありまして、メールさせていただきました。

オーバー30のKと申します。


本日お付き合いしているひとつ上の彼と付き合って1年を迎えました。


お互い結婚も考えており、彼からもそれらしき事をほのめかされたり、

友達にもそれらしき会話をしたりで、

もしかして1年の日にプロポーズされたりして!


なんて、勝手に思っていました。


しかし食事の時も、帰り道送ってもらう時も、

いっこうにそんな話は彼から出てきませんでした…。


もしその話が今日なくても、絶対自分からは

話を出さないと心にも決めていました。



なのに、なのに…意識しすぎて、耐えられなくなり、

うちに到着してから言ってしまいました…。


今日プロポーズしてもらえるのを期待してた、


とかなり重い言葉を…!


しかも泣いてしまいました…。


最悪です。かなり後悔してます…。


彼の反応は、一緒になるのを考えてる、

もう少し待ってね、これからも一緒にいようね、


と言った感じでした。


なんとまぁ先走ってしまった、と本当に恥ずかしいです。


彼にとって、結婚したい女ではないかもしれないと言うのに…。


とりあえず、今日まで気持ちが張りつめていたので、

切り替えて、明日からは結婚にこだわらずに

彼と過ごしていけるように、ブッタ斬ってもらえると嬉しいです。


私なんぞのために時間をさいていただくのは申し訳ないですが、

もし目を通していただけましたら幸いです。 ありがとうございました。


寒暖の差がありますので、風邪などひかぬようお過ごしくださいませ。

失礼します。



あの女あの女あの女



Kさん、メールありがとうございます。


あはははははは!!


前のめり!つんのめり!重い!!!ゲラ


勝手に期待して勝手に落ち込んで勝手に問い詰めたんでしょ?


彼もギョッっとしたはずよ!!


ま、それがいい後押しになればいいけど

逆効果ならしばらく結婚の話題は出さないことね。


とりあえず、張り詰めた気持ちが

一度吐き出されてスッキリしたと思うので

また笑顔で彼と過ごしてくださいませ。


はい、お次はペンネームAさん。

あの女あの女あの女



ゴマブッ子様 毎日の更新いつも楽しみにしています♬


お気は確か?•しくじり姫も購入しました☆

私も是非ぶった切ってもらいたくメールしました。

私は明日で28歳を向かえるAと申します。


同い年の彼氏と付き合って約2年。


去年の始めての誕生日にはサプライズで

ディズニーランドに連れて行ってもらい、

プレゼントもコッソリ用意してもらったりと、とても幸せでした♡


最近では私の仕事がうまくいかず、

彼氏に電話でも八つ当たりしてしまっていますが、

それでも支えてくれる、とても優しい人なんです。


先日、彼のご家族と食事に行きました、

普段から良くしてもらっているのですが、

彼の家族ということも有り、一日中気を使っている中、

彼に放ったらかしにされている事にイライラがつのり、

私激怒‥ 毎日あの女ブログを見て勉強しているのに、

全く綺麗売りが出来ません。



あの女あの女あの女



そしてまた今日またやってしまいました。


来週のお休みは友達から、誕生日のお祝いをしてもらうので、

彼は今日祝ってくれるんだろうと勝手に前のめっていたら、

昨夜会社の飲み会で、上司から飲まされまくり、

ベロンベロンな中電話してきた彼、


彼『待ち合わせどうする?』


私『珍しく酔ってるし、起きたら連絡してくりたらいいよ』


で電話を切りましたが、 今朝になり、

二日酔いだと電話をかけてきました。


明日は誕生日で今日を凄く楽しみにしていたので、私また激怒‥


今日は一日寝てたら?と言い残し電話を切りました。


こんな面倒な女。。素直になれない自分が嫌い。

綺麗売りするには、我慢もしなければいけないのでしょうか?


あの女あの女あの女



Aさん、メールありがとうございます。


ひとつお聞きしますけど。


貴女の彼は、貴女の愚痴を聞いて慰め

それでもすぐにイライラされて貴女から激怒された挙句に

あたしは我慢してる!!!何でこんなに我慢しなきゃいけないの!!

なんて思われてるにも関わらずそんな女とお付き合いしてるのは


彼が我慢してるからなのでしょうか?

自分がお姫様扱いしてもらって

常に1番に気にかけてもらってそうじゃないとイライラして

あたしは綺麗売りが出来ない

っていうか綺麗売りは我慢しないといけないの?


って、なんか単なるわがままに聞こえるけど?


我慢の上に成り立ってる関係なら別れてしまえば?


ま、すべて、貴女が勝手に期待して勝手に怒って

勝手に我慢して勝手にヒステリーになってるだけかと。


貴女は彼に何をしてあげられてるんでしょうね。


とりあえず、しくじり姫をあと5回読み直して、

次の相談者のお話を読んでください。


ペンネームNさんからいただきました。

あの女あの女あの女



はじめまして。毎日の更新楽しく見てます。 28歳Nと申します。

目にとめて頂けたら嬉しいです。


タレこみというより、お礼が言いたくてメールしました☆


私には一つ年上の彼がいるんですけど、

以前は相当ヒドいあの女でした。

彼の愛情表現が足りないと怒ったり、

私の思うようにいかないとヒステリックにわめき散らしたり・・・

癇癪もちのワガママな子どものようでした。


このままじゃいけない、相手の気持ちも考えなきゃって思うものの、

イライラしだしたらとまらなくなって、彼に当たり散らす毎日。


そして、冷静になったら何てことしたんだろうって

自己嫌悪になって彼に謝る。 DVと同じですよね。


実際に手がでることもありました・・・


そんな私でしたが、ゴマさまの言葉が心に染み渡りました。


私はこんなに好きなのに!私はこんなに彼のこと想ってるのに!

私のこと好きなら普通こうするでしょ!?

私、愛されてない!?キィィー!!


全て私の独りよがりでした。


「普通」なんて、私の物差しでしかない。

押し付けて、期待して、期待通りにならなくてブチ切れる。

私の考えばかり押し付けて、彼なりに大切にしてくれて、

愛情を注いでくれてるのに。


このことに気付いたら、あんなヒドい私を見捨てず

そばにいてくれた彼への感謝の気持ちでいっぱいになりました。


少し不器用な人だけど、私のことを愛してくれて、

となりにいてくれて幸せだなって思いました。



あの女あの女あの女




それからは、私のヒステリーもなくなり穏やかに過ごせて、

彼も前以上に優しくなってくれました。


つい先日、私の誕生日だったんですが、

彼はサプライズをしたりデートプランを

練ったりするのは苦手なので、期待はしてませんでした。


一緒に過ごせればいいやーくらいで。


期待はしてなかったものの、誕生日前日に彼から


「明日はNちゃんの誕生日だからデートプラン考えなきゃ」


とか


彼「誕生日プレゼント用意したよ!」


私「ホント!?嬉しい!」


彼「ウッソー(笑)」


なんてやりとりも。 期待しないって心に決めた私なのに、

ムクムクと淡い期待が芽生えました。


胸踊らせて、誕生日当日デートに行くと、 プレゼントなし!


(彼の方から後日用意するからごめんねとは言われましたが)


食事に行って即解散!! 内心、ハァ?!って感じでした。


私の中の小さいオバサン(あの女)が、

「あんた愛されてなんかないわよ」 って囁くのが聞こえました。

彼に文句を言いたい気持ちをグッとこらえて笑顔で別れて帰りました。


帰ってからモヤモヤおさまらず。

プレゼントもサプライズもできないなら、

前日に言わなきゃいいのに!期待させなきゃいいのに。

なんて沈んでたんですけど、誕生日が終わる直前に

彼からメールが来ました。


↓彼からのメールです



Nちゃんおめでとう お祝い遅くなってごめん。

初めて二人で迎える誕生日になったね。

これからも仲良くしていこうね。

こんなことしかできないけどまた遊んでね。今日はありがとう。



とても嬉しかったです。 前のめってブチ切れなくてよかったと(笑)

私が勝手に期待しただけなんだなと。

ゴマさまに出会う前の私だったら間違いなくキレて

喧嘩勃発という不幸な誕生日になるところでした。

気付かせて頂きありがとうございます。


長々となってしまいましたが感謝の気持ちを伝えたかったので。

これからも綺麗売りを忘れず彼と仲良くしていきたいとおもいます。

暑い日が続きますがご自愛ください。



あの女あの女あの女



Nさん、メールありがとうございます。


あはははは、その流れ、愛されてない!!!

って囁きが聞こえても仕方ないわよねw

あたしもそんな状況なら間違いなく

【誕生日なのに抱・か・れ・な・いな・んて!!】

とかグチグチ言い出してうざがられるわ??


ま、今までの貴女があったので

何をしても【怒鳴り散らされる】なら

はじめから何もしないほうがいいって

彼も身構えてしまってたかもしれないし

貴女にとって今回の気づきは

決してただの我慢じゃなく二人の関係がよくなるための

発想の転換ができたんだと思うので

これからもっともっと関係がよくなるといいわね!


はい、ラストは全く関係ない相談!ペンネームK子さん。

あの女あの女あの女



はじめまして。
ゴマ様信者歴約半年、大学生のK子と申します。

いつも楽しくブログ読ませていただいています(^^)

友達に心配されるほど(笑)
恋してない歴の長かったわたしですが、
3か月ほど前に彼氏ができました!白鳥様のおかげです!

いまのところ順調なのですが、悩んでいる事があるので、
相談にのっていただけませんか(;_;)
同じような相談があったらすみません。

もうすぐ彼のお誕生日で、ちょっと遠出して、お泊り計画中です。

かわいいブ・ラ買いに行こうかな♪
と多少前のめりな事を考えていたら気付いてしまいました。

生・・理かぶりそうなのです。

やらなくてもいいじゃないか。とも思われそうですが…

まだ処・・女で、付き合って2か月くらいでありそうだったのですが
怖くて嫌だったのでもうちょっと待ってと言って我慢してもらったので
これ以上待たせるのは申し訳ないなと。しかもお誕生日なのに。

生・・理・中でやれなくてもいいか、もしくはお泊りを延期するか、
彼の希望に合わせたいのですが、
まず、なんと切り出したらいいのかわからず、困っております。

伝えようとしたのですが、言いにくくて。
ゴマ様、どうすればいいでしょうか(>_<)
よろしければ、読者の皆様のご意見も伺いたいです。
生・・理かぶりそうなときはどうやって伝えてますか?

暑くなってきましたが、体調崩されないようにお気を付けください。


あの女あの女あの女


K子さん、メールありがとうございます。


彼のことを考えたら何とかさせてあげたい!

がっかりさせたくない!って前のめり気持ちはわかるけど

貴女の【初めて】も大切だと思うし二人の【初めて】にもなるんだから

最後までしなくてもいちゃいちゃはできるし無理しなくてもいいのでは?

ま、あたしには分からないので読者の方たちに聞いたほうがいいわね。

生・・理・・・中でもただただしたがる男もいるだろうから

いざそういう雰囲気になった時に

可愛く、今日はアノ日になっちゃった・・・ごめん

っていうくらいでもいいかも?

前のめって最初に伝えると、旅行中ずっと

不機嫌になられたりする場合もあるかもだし。


他の方もご意見どーぞ。


今日はここまで!


ではではまたね!

ちゃおぶっこ!



しくじり姫は


アマゾン  楽天  セブン  書店でもご購入いただけます。


あの女-おび小


↓今日もクリックのご協力、マジ、お願いします↓

いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

81 ■無題

彼のこと優しいとか書いてる相談者さんがいるけどその程度で優しいの?(笑)って感じです。
私の夫はきれい売りしなくても、酷い私でも私が満足いくほどの愛情をずっと注いでくれます。
酷い部分を綺麗に変えないと駄目でここで相談するほど彼女や奥さんを悩ませる程度の男優しくありません。

80 ■無題

大学生Kさん
彼とKさんは、お互いわりと時間がありますか?実家暮らし同士でしょうか?
A.旅行を延期しても代替えの日程がすぐ立ちそうであれば、「旅行のときになっちゃいそうで、私体調悪くなるから、旅行楽しむために延期してもいい?7月の三連休は?」とか、切り出してみる
B.旅行延期すると、しばらく行けなくなりそうなら、予定はそのまま。ベッドインより前にさりげなく言っておく

ピル案は、私自身飲んでてほとんど副作用を感じたことごないので、ありだと思いますが、今回のためにわざわざ飲むのはちょっと手間かもしれません。海外旅行なら別ですが。

79 ■K子さんへ

生理っていやですよね。私は今の彼と初めての旅行のプラン立てる時に絶対当たらない日にしたんです………下着も新調しちゃって♪
なのに、Hの真っ最中に、生理になりました(-"-;)1週間前のめってやってきましたよ。あーびっくり。
もちろん気付いてHは止めました。彼は優しくて文句も言わずに一緒にナプキン買いに薬局探しに付き合ってくれたりいたわってくれました。Hじゃなくてもいちゃいちゃは出来ますし(*/ω\*)
逆に彼の優しさを知ることが出来ました。
生理で怒るオトコならやめちまいなってカンジです!

78 ■かわゆく言ってみそ!

(^O^)旅行の方、事前に「かぶるかも~」
って素直に言ってみたらどうでしょう。

ちゃんと相手の事を考えてくれてる彼氏だったら体調心配して日にちずらすとか
生理痛がひどくないなら大事な日なのでそのままの日程で行こうとか
おセックスだけが目的じゃなくて、2人で過ごすのを大事って思ってくれるなら譲歩案というか
打開策が出てくると思うよ~!

初旅行でおセックスなしでモンモンナイトを過ごすのもこれまたいい思い出になるんじゃないでしょうか

77 ■えっと…

最初の23歳Rさん。
モヤモヤしたままでも営みはするってとこに引きましたww
結局彼氏はあなたが思ったより冷めた反応してたから目が覚めたんじゃないですかね?
こんな都合の良い女は他に居ない!ってw

大学生のK子さん。
初めてだし彼の為、って思ってもさ、簡単に薬を使うのは止めた方が良いですよ。
その後不順になったり生理痛が激痛になったりするんです。

彼には旅行中に「来ちゃったどうしよう…><」ってドラッグストアに寄ってもらって反応見たら?
そこで手を出してくるなんてちょっと引くし。
生理中は雑菌が入りやすくなるのでお勧めしません。

76 ■ピルについての話が出ると

やたらピルについては神経質に「やめた方がいい!」って言う人いますよね。

ピル服用については、人によって避妊目的だったり、生理痛軽減、生理不順の為の生理周期安定のため、無排卵の治療…などなど。
様々な目的の為に使われてます。
ピルで生理日を遅らせるのは、無理矢理出血を止めるわけではなく、身体のホルモンバランスを生理前状態に保つ事によって生理を遅らせます。
確かに薬によっては副作用に個人差はありますが、頭痛薬でも薬によって胃が痛くなったり効かなかったりしますよね。
ピルも色んな種類がありますので、合わないなら別の種類を試せばいいのではないでしょうか?
もちろん薬局で買えない以上、気軽に飲んでいい薬ではありません。
ですが、ピルだからといって口うるさく「そんな薬飲まない方がいい」っていうのは、ちょっとナンセンスかな。と思います。

「薬飲んでまでやるなんて…」って言う人居ますけど、生理の日ってお腹痛いし、寝るときは後ろ漏れ気になるし、こまめにトイレ行かなきゃだし、荷物嵩張るし、旅行とぶつかっても良いこと無くないですか?

75 ■Rさん

私の彼と行動パターン(実家に帰る。泣く。異様に優しくなる)などそっくりでもしかして………とか思いました(汗)ちなみに彼の苗字イニシャルはSです。違う事を祈ります(汗

74 ■最後の方

あたしも初旅行で生理がかぶりそうだったので、事前に彼に言いましたよ♪
かといってやる気マンマンだったみたいに聞こえるのは嫌なので(笑)、「お泊りのとき生理だったら漏れてないか心配になって落ち着かないからどうしよう」という風に言いました(^O^)
彼は、俺はいいけど、心配なんだったら延期する?って言ってくれましたよ♪
結局延期はしませんでしたが(笑)

73 ■ありがとうございます

ゴマ様、コメントをしていただいた皆様、ありがとうございます。同じような思いをされた方もいるようで、励まされました!あれからは気楽に過ごしております。記念日毎に前のめらないよう気を付けなければ…と思っております。本当にありがとうございました☆

72 ■薬はおすすめしません

生理をずらすお薬を飲む方多いですね。
若い女性なら、ホルモンバランスとか意識しないでしょうし、自分の楽しみが優先しがちだと思います。
でも、40オーバーの私からは、あまりお勧めしません。
この年齢になってみて、身体に本来備わった力やバイオリズムの大切さを本当に感じます。
ありのままの身体を大切にすることは、自尊心を育みます。相手を尊重する気持ちも生まれます。セ・・ック・・スも、ちゃんと身体の周期にしたがった方が気持ちいいです。(特に排卵日頃・笑)
あと、ピルを服用すると、排泄物が環境に悪影響を与えることを知って欲しいです。

71 ■Re:オーバー30Kさん

>ayamixさん

コメントが途中で切れてしまいました・・・。変な終わり方をしてしまったので慌てて追加させていただきます(^▽^;)

結婚してから、余計に口がうるさくなったみたいで主人からたまに 「ギャースカピースカうるさいな~ 」と言われてしまいます。


言いたい事をさらっと言えるようになりたいと思うのですが、私は基本的にあの女なのでハードルが高いのです。

70 ■GSP!

なんのことかと思ったらwww

あまり若くなくなった私はブッ子さまに出逢えて、もうピー子じゃなくなったと思います!…多分♪


生理を遅らせる件ですが、私はもう何年ですが前に、温泉旅行に行くために婦人科で薬をもらったけど…なんかお腹張って痛いし具合悪くなったし、飲まなきゃよかったと思いました。その1回しか飲んだことないです

69 ■最後の方

素直に伝えたらいいと思います。
せっかくの誕生日なので営みがなくても1泊して長い時間いられるだけでいいのではないでしょうか(^-^)
彼は嬉しい反面、手を出せず生き地獄かもしれませんが(笑)

私なら手をだしてきた際に、
「ごめんね、あなたの誕生日だからしたいと思ってたけど、
生理きちゃったんだ。
せっかくの誕生日なのにあなたのために何もしてあげられなくてごめんね」
みたいな感じで言いま(^-^)

彼が優しさのある方なら
そんなことないよ、ありがと
って言ってくれるんじゃないですかね(o・・o)

68 ■無題

彼氏とのお泊まりじゃなくても、海外旅行や出張の時に生理と被る時は婦人科に行き、薬を処方してもらってます。荷物もかさばるし、腹痛も気になるし、旅先って行きたいときにお手洗いが見つからなかったりなので。内診なんか無いですよ。問診のみです。頻繁な使用はあまり良くないかもしれませんが。上手に使えば良いと思います。

67 ■無題

私は生理中はタ○ポン派なので、そういう雰囲気になったら、
ごめんね、今日は先客がいるんだ笑

って言ってました☆
初めては自分の中にホントに残るので、ベストなタイミングで迎えてください^^★

66 ■無題

あたしは今の彼氏と二年付き合っていて、何回もお泊りを重ねていますが、生理とかぶっちゃったこと数回あります!
彼氏も残念がりますし、私もえ・っ・ちがだいすきなので、タイミング悪いなあとは思いますが、
彼はそんなことで気持ちが冷めたりはしませんし、え・っ・ちできないならできないで、いちゃいちゃするのをじっくり楽しんだり、いつもよりおしゃべりを長くできたりして、愛を深めてます!
それに、相談者様は彼氏さんに
ご奉仕すればいいんですよ♪

生理ずらすお薬飲むのも
ちょっと抵抗あるかもしれないですし、
生理中のえ・っ・ちも病気になりやすいと言われたりするので、
できないならできないなりに
違う方法で楽しんだらいいんですよ!
最後まですることが全てじゃないと私は思います☆

65 ■無題

私も最近「綺麗売り」って「我慢」なのかな。しんどいなーって思ってました。綺麗売りと物分かりのいい彼女の違いがよく分かんなくなってました。でも本当は嫌だと思う事も言えなくて…。ゴマ様の我慢のうえで成り立ってるなら別れなさいという言葉、ゆっくり考えてみます。

64 ■最後のK子さん

なにも悩む必要ないですよ!
そういう事は素直に彼に相談すればいいんです。

実際、やるのが嫌だから延期したいなどというわけでもないし、嘘もついていないんだから、正直に事実を話して相談してみれば良いと思います。
「実はせっかくの遠出で泊まりなのに生理がかぶりそうなんだけど、どうすればいいかな?」という感じで。
あくまでもそれは事実なので、そのまんま話せばいいのですよ。
男でも、女が生理の時は出血でお風呂が大変だとか腹痛があるかもしれない程度は理解できるはずです。

男は理論的に考える人が多いので、この事以外でも何かを相談されたら、単純に『解決策』を一緒に考えてくれるパターンが多いです。
難しく考えずに、解決策がほしい時は何でも彼に相談してみると良いかと思いますよ(^^)

63 ■わたしも初旅行で

生理になったなぁ…

わたしは旅行の日にちずらすとかできなかったので
正直に言いましたよ。
『生理になっちゃった(>_<)』
って
2泊だったので1日目は我慢。
2日目はしちゃいました。
皆さんのコメント読んでビックリ。
遅らせる薬あるんですね。でもわたし不順なんでどっちみち使えなかったですが。
相談者さんは初Hで余計言いづらいでしょうが素直に伝えるのが1番ですよ。
頑張って下さい♪

62 ■オーバー30Kさん

真ん中のオーバー30Kさんの気持ちよくわかります。

わたくしは、6年お付合した今の主人と去年の12月に無事結婚できましたけど、それまでは待てど待てども結婚の話が進まず、揚句のはてに妊娠したかも~なんて心配して、リアクションを試したり・・・・。今考えるとゾっとする事結構言ってしまっていました。

焦ってもろくな事ありません。


きっとKさんの気持ちは彼に伝わったと思います。

充実した日々を送ってください。






「 ギャースカピースカ うるさいなぁ~ 」


61 ■最後の相談者の方

ふつーに生理っていえばいいんじゃないですか?それでひくような男ならいらないと思いますよー
薬飲んでまでするもんじゃないし、ピル飲んでまでするって逆に重くないですか?
それよりも彼の誕生日、何をすれば彼が楽しんでくれるのかを考えるのが一番だと思います。エッチしよーが、しなかろーが、楽しいものは楽しいし、つまんないものはつまんないんですから。エッチしたから楽しくて最高の誕生日!なんてなんないですよ(笑)それ以外のとこが重要なんじゃないですかね?

60 ■無題

>薬剤師さん

ピルをのむ目的はそれだけじゃないですよ。
いろんな人がいて、いろんな目的でのむんですから、彼のためにのむものじゃないなんて個人的な考え方すぎると思います。
専門のお医者様が認めてるものなのに…

59 ■ピルの話が出てますが。

医療従事者でもなんでもない、一妊婦なのですが。私もあまり気軽にピルを服用しないほうがいいかと思います~。飲んでる人多いけど、だからといって本当に自分の体に合うかどうかは別問題なので。

女性の体は繊細で不思議ですし、生理という自然なものを薬の力で一時的に止めるっていうのは、やっぱりどこかしらで大なり小なり体に負担がかかってるのじゃないかと・・・ 

だから彼氏さんには早いうちに「ちょっと言いにくいんやけど・・」と切り出して、生理がくることを正直に話したほうがいいと思います!その後の話は彼氏さんの希望を聞いてからで☆
私も付き合い当初はそういう話を旦那さんにするのが苦手だったのですが、「ちょっと言いにくいんやけど」と恥じらいと可愛さをもった前置きで全部なんとかなりました(笑)

楽しい旅行になるといいですね!

58 ■ピル服用以外なら*

{今日バスタオル持ってるの~(恥)}っていうとぁあ別にいいょ♪っていう彼なのでそぅいう彼氏が歴代続いてます*
(するょね?したいよね?)っていう打診の流れを持ち出すのが苦手なら「ぁあん☆おっきな厚手のバスタオル持って行かなくちゃだからおっきなカバンがない~」とか恥ずかしそうに1度持ち出して「もし女の子の日になったら座るだけでも気になるから…困らないように敷くの」って言ってみては?
毎回ピルはお勧め出来ないし,気にしない彼というか意味が分からない彼ならば生理のときはバスタオルってことで了解して貰っちゃうと自分も楽ですょ♪後々私だけいつもこんなに苦労してるのにキー!ってならないしw
パンツは脱がないままブラだけ取ってイチャイチャしたり,(でもします)彼も淡々と{シャワーで流してくるね~♪}=自分自身を…とか,バスタオルなしでのアポなし訪問では勿論最後に彼がシャワー浴びてるうちに自分は必死に洗面台で日の丸部分を摘まみ洗いします☆洗える余裕がない時は500円玉を心ばかりのお詫びとしてクリーニング代に置きます*女として。たとえラブホでもどんだけ汚そうが当然という態度は私は嫌ですね。ずっと地域では最高ランクのラブホを利用するので自分の家のように綺麗にして出ます。
ちょっとこなれ過ぎですねw

57 ■Nさんのこと

私の彼がNさんと似たタイプです。

彼が私を愛してくれるのは分かるけど、『自分と同じくらい好きでいて欲しい!きちんと愛情表現して欲しい!』って思いが強くて、ケンカになります。言葉にはしないけど、そんな気持ちを感じます。


私なりに彼を愛してるし、その表現は人それぞれ。自分と違うからって気持ちを疑わないで欲しい。
それをわかって欲しいなぁと思います。

56 ■Aさん

綺麗売り=我慢です

酒乱女が大好きなお酒を控えるのも、
フレンド女が誘惑に負けないで帰るのも我慢ですよね

ただ、相手の状況や気持ちを汲んであげられない上に
それを『なんで私が我慢しなきゃならないの!』って思うなら
理解や思いやり、優しさがないのだと思います

それが本当の綺麗売りじゃないかと。

長々すいません

55 ■最後のかたへ★

無理に薬などを飲まず、
『旅行楽しみだね♪でも生理とかぶりそうでやだなー(;_;)』
とか何気ない感じで言ってみたらどうですか??
その反応をみて『日にちずらす??』って聞いてみたりして!
個人的にお薬でホルモンのバランスを無理やりくるわすのは絶対良くないと思うので、そんな何気ない会話で解決して頂きたいと思います★

54 ■ピル

ピルをお勧めしてる方多いですが…。

薬剤師さんからのコメントにもありましたが…。
あたしも生理不順の為婦人科で内診などを毎月受けピルを服用してます。

飲みはじめはかなりの副作用があります(個人差はありますが)

酷い時は妊娠中のツワリのような状態になり吐き気や悪寒、脂汗がとまらず、とても、立ってられません。
だからあまり旅行の為だけにと言う安易な考えでは飲まない方が…。


それに薬だけでも必ず婦人科に行けば内診を受けなければ処方もされないような気がします。

是非、彼氏さんに事情を説明しピル服用では無く、一週間旅行をずらしてもらう事をお勧めします。

楽しい旅行になると良いですね

53 ■無題

私も薬でずらせばいいと思います。

52 ■最後の方

初コメントです☆

病院に相談してお薬で生理ずらした方がいいと思います!

彼の期待に応えたいなら、万全の状態で行きたいですもんね♪
夜しなくても、デート中お腹痛くて楽しめないかもしれませんし…。

楽しんできてくださいね!

51 ■GPSな女

あ~耳が痛いです(><)

喚くことはありませんが、理由も言わず不機嫌になる事が多々…

そのせいもあって大切な彼と別れてしまいました。

今回の記事を読んで、今はわたし自身を見つめ直そうと思いました。

もしもあの時…ではなくて前向きに☆

50 ■無題

ごくごく自然に、
生理になりそうで、いつもその時はお腹が痛くなるから、旅行がつまらなくなったら嫌だな~。
なんて軽めに話して、日にちをずらして貰えばいいんじゃないでしょうか。

…私は生涯GSPです、多分。
学生の頃はBBK-バカでバカで困っちゃう、というのを使ってました。
今はこどもにふざけて言ってます。

49 ■最後の方

私なら直前に「生理前で体調悪い」アピールするかな…(笑)
動かせる予定なら、生理なりそうで、二日目とかならしんどくて楽しめないから一週ずらして?ごめんね><って言ってみるとか。
まぁでも移動できないなら婦人科行って「旅行なので生理をずらしたい」って薬もらうといいとは思いますけど…
初めてとか一生忘れないし、楽しんでできるよう祈ってます^^

48 ■Nさん

私はちょっと前まで昔のNさんでした。
いまでも完璧に変われた訳ではありません。
でもこのぶろぐを読む内に一呼吸置いて考えられるようになったし、私が深く考えても彼はそこまで考えてなくて勝手に私が1人で深く悪い方に考えてGSP(笑)言ってるだけで、私のひとりよがりだなって思ったんです。
彼は彼なりに私を愛してくれてるし私の考えとみんながみんな同じじゃないんだから違って当たり前なんですよね。
私もいつかNさんみたいにあの女を完璧に卒業できるように今の彼を大切にしていきたいです。
思わず、Nさんの話画面メモしちゃいました(*^o^*)(笑)
Nさん、ありがとう(>_<)

47 ■ピルじゃなくても

月経をずらせるお薬がありますよ!ピルのような副作用もないので、私は旅行にかぶりそうになったらそれを飲みます。

夜だけの話じゃなくても、旅行中に生理だとお腹が痛かったりくだし気味だったり、ナプキン持ち歩いたりとか面倒なので、薬に頼らないなら彼に相談して日にちを変更しては?

46 ■まさに私

勝手に期待して勝手に落ち込んで勝手に問い詰める……まさに私。前のめりかたが一致しています。Kさん一緒にあの女卒業しましょう。

45 ■ピル

ピルを服用されている方多くいらっしゃいますが、なんのために飲むのか、よく考えていただきたいです。
ピルとは、生理不順の方のホルモンバランスを整える目的で使います。
どうしようもないときは仕方ないかもしれませんが、生理周期を故意に遅らせたり男のひとのために飲む薬ではないと私は思っています。
実際生理がきちんと来るのに服用された方で、10キロ以上の体重増加、肌荒れ、嘔気、体調不良を訴えられた方を知っています。健康に妊娠できる体を持って生まれている女性であることを認識してほしいです。
薬というのは治療を目的とし、副作用にも本当に注意が必要です。サプリメント(サプリメントの中にも色々な種類はありますが)とは全く違いますし、今一度、何を目的として服用するのか考えていただきたいです(>_<)

44 ■Nさんと最後の方

まずNさん
私と似てます(笑)
似過ぎてて笑いました。
私もNさんみたいな女でした。今は彼氏が居ないのでまだあのオバさんの囁きに惑わされてるかもしれません。我が儘で、思い通りにならなかったらキレてました。でも普通なんて無いですよね。同感しました。

最後の方

何も考えず行ってみては?それで不機嫌になられても、自然現象なんだから仕方ないことなんですけどね。彼氏としっかり思いで作りしてきて下さい。

43 ■初H

土壇場で「なっちゃったの」と言われても「だったら最初から言えよ」な男も居るので(そんな奴は別れた方がいいけど)ハッキリすっきりお伝えした方がいいと思います。
旅行の時は生理と重なりそうと伝えれば、彼の方から案を出してくれるのでは?相談する感じで甘えてみたら如何でしょう?
彼との初めての日、いい思い出になります様に☆

42 ■大学生のK子さんへ

お泊り良いですね(^^)
ピルの意見が多いですが、自然の身体の現象を無理に変えるわけなので
多少なりとも身体に負荷がかかります。
金銭面もありますし…
彼も営みのためにお付き合いしてるわけではないと思うので
一緒にいる時間を大切にしてみてはどうでしょうか?

41 ■無題

初コメです(o^^o)
生理でどうしよう、って気持ち分かります!
私の場合、初めて彼のお家に遊びに行くっていう日に生理になってしまいました。暗黙の了解の如くそうなるだろうと思っていたので、お腹痛くて辛いからって日にちを変えてもらいました。
当日はわくわく...しかしかなり不安もありました。私の場合、初めてですし胸が小さいのがコンプレックスで。そんなんで、恥ずかしいと嫌々笑いながら言ってたら、彼がそんな気分でなくなってしまって。
一気に険悪なムード。
話し合って、結局その日はしませんでした。なんか日にちずらして余計期待させて最悪ですね。
だって初めてで恥ずかしくて、自分がそんな感じになるのが恥ずかしかったんです。だからむだにしゃべってました。
みなさんもそういう経験ないでしょうか?

その後、彼は結構待ってくれました。今思うと優しい彼だなぁと。
だから相談者さんも私と同じ失敗はなさらぬようにお気をつけ下さい。





40 ■無題

旅行の方!

レディースクリニック行けば「ピル」がもらえます。
いろいろ種類があるので、早めに受診してください。
生理予定日一週間前から飲むタイプなど…なのでギリギリに行っても活用できません。
副効果もあるので、自分でも調べてみてください。

39 ■無題

彼氏と付き合い始めてから、生理の周期がピッタリ!!に超規則正しくなったので彼氏も今では周期把握してますが。。

最初は「ごめんね。なっちゃった…」でかわいくいけば良いと思います。

38 ■最後のかた

もしも行き先が温泉なら

生理も言いやすいですけどね…。
「なっちゃいそうだから、
温泉入れない」と。


それ以外だと、
まだまだ言い出しにくい関係でしょうね。

素敵な思い出に彼もしようとしてくれているなら、

生理と別の言い訳をして別日にずらしてはいかがでしょうか…?

37 ■無題

初コメです(o^^o)
生理でどうしよう、って気持ち分かります!
私の場合、初めて彼のお家に遊びに行くっていう日に生理になってしまいました。暗黙の了解の如くそうなるだろうと思っていたので、お腹痛くて辛いからって日にちを変えてもらいました。
当日はわくわく...しかしかなり不安もありました。私の場合、初めてですし胸が小さいのがコンプレックスで。そんなんで、恥ずかしいと嫌々笑いながら言ってたら、彼がそんな気分でなくなってしまって。

36 ■無題

初コメです(o^^o)
生理でどうしよう、って気持ち分かります!
私の場合、初めて彼のお家に遊びに行くっていう日に生理になってしまいました。暗黙の了解の如くそうなるだろうと思っていたので、お腹痛くて辛いからって日にちを変えてもらいました。
当日はわくわく...しかしかなり不安もありました。私の場合、初めてですし胸が小さいのがコンプレックスで。そんなんで、恥ずかしいと嫌々笑いながら言ってたら、彼がそんな気分でなくなってしまって。

35 ■無題

綺麗売りって、我慢ではないと思います。

彼への感謝の気持ちを持ち、
『彼は私の為にこうすべき』『私はこのくらいされて当然』って考えない。
そうすれば、「私我慢させられてる!」なんて思いません。
彼の優しさを(自分の想定と違う形でも)ありがたいなぁ幸せだなぁと思えるようになれば我慢なんて無いですよ。
そして彼の為にできることを考えたり、彼を惹きつけ続けるよう綺麗売りしたくなる。
まぁ、あまりにも彼の行動が自分と合わないのなら別れてもいいと思いますが。

34 ■Kさんへ**

Kさんの相談を拝見させていただきましたが、私の男友達で同じような境遇にあった人がいます。


3年経って旅行行ってその帰りに彼女が『今日プロポーズされると思った』と泣いてしまったそうです。


でもその涙を見て友達は『彼女にこんな思いをされてしまった』と反省して、次の日から1日300円で生活し、結婚費用を貯金をし始めたようです。

その後2人はめでたく結婚して今も仲良くやっています。


端から見たら思い言葉と思われるかもしれませんが、感じ方はKさんの彼氏さん次第だと思います。

33 ■無題

かなり個人的な意見ですが、単純に旅行中に生理は煩わしいので、私だったら日にちをずらして貰います(・ω・;)

私は普段からピルを服用してますが、
最初の1ヶ月は副作用の吐き気が酷かったので
薬系はあんまりオススメできません(;o;)
合う合わないがあると思うので…

ずらして貰う時は、「生理痛酷いから…」とか、「色々気にして(布団汚さないようとか)楽しめないから…」とかでいいと思います(・ω・)/
理解のある人だったら、快く変えてくれると思いますよ!

32 ■Aさん

勝手な思い込みが激しく、相手への思いやりがない…読んでて『どうしてこういう考え方しかできないんだろう?』と不思議になりました。

その次のNさんを見習って、気持ちを改めてほしいです。

AさんもNさんもおなじ28歳なのに、全然違いますね(笑)

最後の生理の方、どなたかも書かれてましたが、生理とかぶりそうで、生理痛が重い体質だからと日にちずらしてもらっては?★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース