2011-04-11 00:20:00

浮気とか不倫とか女-前編-

テーマ:実録【あの女】

↓クリックのご協力よろしくお願いします↓

人気ブログランキング




本日もおなやみがあれこれ届いておりますので

バッサバッサと斬ってまいりたいと思います!!


まずはペンネームiさんからいただきました。


あの女 あの女 あの女 あの女



初めまして!


愛読歴半年の19歳大学生iと言います。


私には1年半付き合ってる同い年の彼氏がいます。


たまに言い合いもしますが仲良く付き合ってます。


私は彼氏が大好きだし、

このままずーっと付き合って結婚したいなーって考えたりもします。


でもお互い大学生で結婚ってなっても

とりあえず大学は卒業したいので

最低でもあと3年あり、

まだまだ子供な私にとっては長い道のりに思えます。


そんな時たまに思うんです。


永遠ってあると思いますか?


気温の変化が激しい時期です。


風邪や花粉症に気をつけて下さい!



あの女 あの女 あの女



iさん、メールありがとうございます。


難しいテーマね?


今の貴女がカンジている


『彼が大好き♪』

『彼と結婚したい』

『今がずっと続けばいい!』


めいた意味の『永遠』なら

それは、あたし、限りなくないと思う!!!!!


だって、自分が変わらないつもりでも

相手が変わることもあるし、

二人を取り巻く環境が変わっていけば

今の楽しいままの恋がずっと続くかどうかは疑問だわ?


でも・・・


変わっていくことを嘆かず、受け入れ受け止めたり

変わらないでいたいことは努力しあったりして

深めたり乗り越えたりを続けていくことはできるんじゃないかしらね。


だって、長い道のりを最後まで歩いてみないと

それが『永遠』だったかどうかは分からない訳じゃない?


だったら永遠があるかなんて

途方もなく答えの見つからないことなんて

今、考えなくてもいいんじゃない?


確かに、ロマンティックだし、

そういう言葉で夢も見たくなる年頃だと思うけど、

ソコだけに縛られてると、あとで絶対


『永遠だと思ったのに、キイイイ!!!!』


ってなるわよ?


覚悟して!!!!!!


ゲラ。


という訳で、今日のテーマは全く関係なく

不倫とか浮気とかです!!!!!


てか、もうこのブログで語りつくしたから

テキトーに手厳しい、でいいかしら?


ゲラ。


ペンネームC子さんからいただきました。



あの女 あの女 あの女



毎日ゴマ様のblogを楽しみに生活をしています、

25歳のC子と申します。


初めてのタレコミで、ドキドキですが

ゴマ様の目にとまって頂ければ…と思い、

勇気を出して送らせて頂きました!


実は私…三年程不倫関係の男性がいます…


その間、彼氏が全くいなかった訳ではありませんが

長く続く恋愛はできませんでした。


だって既に好きな人がいるのに、

もう一人好きな人を探すのなんて無理無理!!


そんな事を思い、現在は彼氏を作る事も諦めかけています。



あの女 あの女 あの女



不倫の彼は10歳年上で自営業をしており、

時間に縛られる事がない為週に3・4回は会い、

毎日連絡をしてくれるマメな人。


た・だ…離婚する気はないし、私も望んでいません。


しかしこの歳になり、将来の事を考えると

親に紹介できる素敵な人を早く探さなければ…


という気持ちもあります。



あの女 あの女 あの女



その彼と別れていい人を探せば良い話なのですが、

その彼といる事で仕事が頑張れたり、

辛い事があっても強くいられたりと

心の支えになってもらっているので、もしいなくなると…


と思うと心配になってきます。


こんな、不倫相手に依存しまくっている女をどう思いますか??


目を覚まさねば!!


と思い何度も別れを考えていますが、


自分に甘く実行できていません…



あの女 あの女 あの女



ふっきれて自立できる様、

ゴマ様どうかこんな私をブッたぎってください!!


桜が咲き、素敵な季節がやってきましたが

夜はまだまだ冷えますのでどうかご自愛くださいませ。



あの女 あの女 あの女




C子さん、ありがとうございます。


不倫に依存しまくっている女をどう思うか?


って質問に答えるとしたら、


これと言って、どうも思わないわ?


あたし、貴女の人生に、何の興味もないし!


所詮、貴女って貴女が思う結婚とかの条件に合うような

理想の男が相手にしたいと思う女じゃないから

不倫で現実逃避してんのよ!!!!!!!!


不倫なら誰かに紹介することもないし

はじめから手に入らないから気楽なもん!


あたしに言われて吹っ切れるくらいなら

貴女はとっくにやめれてるはずだから

まだ、本気でやめる気ないんじゃない?


あたし、最初の相談者には

『永遠』ってないかもみたいなこと書いたけど、

訂正するわ????????????



貴女は、なれる!



永遠の不倫穴に!!!!!!



ズキャマラブヒーーーーーン。



貴女は一生不倫穴!!!!!!


おめでとう!!!!!!!!!


ゲラ。


やめてもやめなくてもどちらでもどうぞ。


今の貴女にあたし、興味ないし

誰も貴女に興味ないと思うから。


やめられた時、またメールしてきて?

その時、ちゃんと話、聞いてやるわ?


貴女自身の人生なのよ!!!!!


続いて、ペンネームMさんです。

あの女 あの女 あの女



ゴマ様こんばんは。 ゴマ様歴1年のMと申します。


27歳で彼氏とは約半年程お付き合いしてます。


実は、私今浮気してしまいそうなんです。


彼氏とは、以前からの顔見知りで、

去年の秋に急激に仲良くなり、お付き合いしました。


今まで前ノメリ子だった私を

広い心で許してくれる優しい彼です。


束縛しまくる私も大目に見て、ケータイチェックも目の前でしてます。



あの女 あの女 あの女




しかし、半年も経てばマンネリ化してきます。


優しいと思っていた部分も


「ただ自分の意見がないだけ?」


とイラつくこともしばしば…


金銭面での価値観も合わず、 でも

「女にお金出させたくない」というプライドがあるみたいで、

おうちデートが主です。


外に出かけたのなんて数えるくらい。


よく私の家に泊まるのですが、

当たり前のように身体の関係を求めてきて、

何故かそんな気分になれず、 拒み続けること1ヶ月…。



あの女 あの女 あの女




そんな矢先、 以前好きだった彼から連絡がきました。


その彼Aとは、身体の関係はなく、バグ程度です。


うたた寝をしてると「可愛いな」って抱き締めてきたり、手繋いできたり。


「Mは年上だけど、なんか放っとけない存在」と言われました。


私は好きだし、ここまで言われたらやる気満々だったのですが(笑)


Aの友達と以前付き合っていたため、断固拒否されました。



あの女 あの女 あの女




そう、Aは元彼の友達です。


「見た目はタイプだし好きだけど、友達の元カノには手は出せない。」


とバッサリと振られました。


色々あって、振られた後、私が体調を崩して入院をすることになり、

お見舞いも来てくれたし、普通にメールもしてました。


しかしこのままでは私の気持ちが前を向けないからと、

会うことをやめました。


年が明け、あけおめメールを一斉送信した所、

Aからも返信があり、お互いに「普通の友達でいよう」と話しました。



あの女 あの女 あの女



そこで、 今月末に遊びに行く約束をしました。


久々に会える喜びと 今の彼氏が

絶対に連れて行ってくれない遊び場にも連れていってくれるので、

今から胸が踊っています。


とゆうより、ワクワクしてる自分に気付いてしまいました。


洋服は何着ようとかダイエットしなきゃとか…。


久々に会うんだし、可愛いって思われたいとか、

乙女チック全開なんです。


きっとAは私の事を妹扱いだし(Aは5歳年下ですが…笑)

下心もなく接してくるんだと思います。



あの女 あの女 あの女




解ってるんです。恋愛対象じゃないぐらい。


でも今の彼氏よりも、このワクワク感。


Aに会うために可愛くいたいとゆう乙女心。


これって一体なんなんでしょうか?


もちろん今の彼氏も大切です。


でも、キッカケさえあれば

遊ばれてもいいかなとも思ってる自分もいます。


悩んでいる間に時間は刻々と迫ってきています。


ゴマ様、これって私もう浮気してしまうんでしょうか?


まとまりのない文章で申し訳ありません。


ゴマ様に素敵な出会いがありますように!


読んでいただいてありがとうございました!



あの女 あの女 あの女



Mさん、メールありがとうございます。


なんか、グダグダと色々書いてあったけど


結局、何だかんだ言ったって


あんたが一発や・り・た・い・だけなんでしょ?


遊ばれてもいいんじゃなくて


あんたが率先して誘ってヤ・ッ・て、

あわよくば彼と別れて俺と付き合ってほしいとか

言われないか?とかなんなら

内緒でこれからも会ってほしいとか

言ってしまおうとか思ってんじゃねーの?



胸が躍ったついでに腰も振ってくる!!!



みたいな。



ま、彼が言ってた



「見た目はタイプだし好きだけど、友達の元カノには手は出せない。」


ってのは読んで字のごとく



見た目はヤ・レ・るレベルだけど

友達から色々聞いてるから付き合うとかは勘弁



だと思うのでもう一度、自分自身に問いかけて

後悔のないよう、貴女の好きにしてください。



一応、次の相談者のメールを客観的に読んでみることを

オススメいたします。



後編




に続きます。



籍第4弾 大和出版より


あの女

恋の迷い子どもへ。

アマゾン  楽天  セブン  でお求めください。



お気は確か?を読んで恋のお勉強しましょう!


あの女

アマゾン  や 楽天  や セブン  や 書店で予約してください。



『女のしくじり』を読んで彼氏が出来た人、続出です!!

書店 や アマゾン   楽天ブックス  や セブンアンドワイ

などにてご購入いただけます。 

あの女



楽天さんでキャンペーンが始まりました!!!!


コチラ  (←クリックで飛べます)


あの女


↓今日もクリックのご協力、マジ、お願いします↓

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「実録【あの女】」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

23歳だけど永遠ってあってほしいなって思います。変わっていくことを嘆かず、受け入れ受けとめたり、変わらないでいたいことは努力しあう。

本当にその通りだと思います。私も昔焼きもちやいてばっかりだったけど‥

どうしたら彼を癒せるか自分なりに考えて、毎日感謝の気持ちを忘れず、些細なことでもありがとうって言って、ネガティブはやめて笑顔で過ごしてます。

幸せなことに彼に伝わってるし、そもそも彼がすごーく穏やかで、いつもありがとうって言ってくれて愛してくれるから私もできるし、やっぱりお互いが鏡なんだなぁって思います。

いつも癒してくれてありがとうって言ってくれる彼に私のほうこそ感謝です。


iさんのメールが素敵なのに、あとの方は本当に残念。ふりんやうわきに本当の幸せなんてありません。自分は独身だから自由かもしれないけど、家族や彼のこと考えて。

この手の相談本当どうでもいいです。

2 ■ゴマ様今日も最高でした★

「あんたが一発や・り・た・い・だけなんでしょ?」
「見た目はヤ・レ・るレベルだけど
友達から色々聞いてるから付き合うとかは勘弁」

ツボです!!笑っちゃいました。すみません。
ブッタ切り今日もキレキレです。素敵。

でも、やはりいつもより手厳しいですね、ゴマ様。そりゃそうと思いますが。

なんか、人間てないものねだりですよね。
自分の現状や相手に対して、「ありがたいなぁ」と思う気持ちを忘れないようにしたいです。
でも、難しいですよね。相手の嫌なところってどうしても見えてくるし。
それでもうまくロマンチックな関係を続けるためには、どうすれば良いのでしょうか。。
やっぱ、時にはおしゃれしてデートするとか、お互いに信頼関係を築くとかでしょうか??
既婚者の方、経験者の方に、ぜひ聞いてみたいです(>_<)

3 ■ゴマさん

浮気をウキウキでやろうとする人に、素敵な恋人が現れますように、って社交辞令でも言われたくないですよね

4 ■C子さんへ

初めまして。

不倫は男性にとっては片手間の遊びの場合が多いと思うので、
女性も不倫の対価をもらってやるw
ぐらいの気持ちじゃないと辛いと思います。
でも、好きという気持ちは変えようと思っても変えられるものではないですよね。
ゴマブッ子さんはあなたに興味はないと仰っていましたが、私はあなたに興味ありますよ(^^)ノ
不倫相手を好きなことに変わりはない。
でも、普通の恋愛だって同じように
恋愛ばかりでなく、自分の足で自分の人生を歩いていくことも大事だと思います。

5 ■無題

>長い道のりを最後まで歩いてみないとそれが『永遠』だったかどうかは分からない

本当そうですね!ぐっときました。
今の彼と『永遠』だったらいいな。ゴマ様のブログのおかげで、自分自分にならず本当に良い方向に進めており、感謝です。これからも精進します!

ゴマ様大好きヽ(´▽`)/

6 ■無題

ゴマ様にばっさりぶったぎられてますが
「その彼といることで仕事が頑張れたり、
つらいことがあっても強くいられる、」
って、わかるなあ。。
得たものがあったからいいじゃないの?
今はまだ潮時じゃないかもしれない、
でもいずれなるようになるのよ、
いつか自分で決断できる日が来ることを祈ります。

7 ■永遠

iさんの「永遠」を信じたい気持ち、すごく分かります!
純粋な心を感じました☆

長い道のりを歩いてみないと、分からないってゴマ様の言葉、素敵です。
これからは、変わる事も楽しめたら、良いな♪

8 ■無題

最初のiさんへのアドバイス、とっても素敵でした!!

9 ■ありえない

不倫女は、将来、大切な人に浮気されればいい。どんなに人を傷つけてるか、思い知ればいい。

10 ■27歳のMさん

浮気しそうってか
少しでも気持ちがある男と会う時点で私はもう浮気だと思う。んだけどm(__)m

11 ■笑えてきた…(A元Y里)

不倫とか浮気してる人とか、分かっててセカンド穴子やってる人って、本妻本命を傷付けてること理解してないおバカさんが多い。
そんなんで「いつか不倫相手とは手を切って素敵な人と結ばれたい」とかどの口が言うのかっww
セカンド穴子には素敵な人なんて現れませんよ。

12 ■浮気

私は浮気して、女友達から電話越しに怒られてしまった経験があります(^^;

「本命がいるのに何してるの?」

「もし逆の立場だったらどうするの?」


……と。


当時の本カレと付き合い心地が悪いと感じ、浮気をしてしまいました…。
体の関係は持ちませんでしたが。

でも浮気相手に恋心が芽生えてたのは事実でした。


その後本カレと別れ、しばらくしてからその浮気相手とお付き合いしましたが、振られてしまい、別れました。


自業自得なのに、心身共にボロボロになりました。


“二頭追うものは一頭も得ず”


本当その通りだと実感し、反省しました。


一人の人を想い、想われてこそ恋愛なんですよね…。

13 ■iさんへ。

3年前、私も同じ状況だったからコメントします。


ちなみに現在は大学4回生です。


うーん、私も同じこと思いながら今の彼氏と付き合ってた気がした。


ゴマ様の言う通り、永遠なんてないって言うのもあった。


けど、まぁ・・なんだがで、今で付き合って3年目を迎える感じ。


色々あったけど、やっぱりお互い一緒に居たい以上に信頼関係・価値観の相違とか乗り越えたり理解しあえたからココまできたのだと思っている。


確かに、結婚とかも考えたりするけど・・・結婚と恋愛ってまた違うことがこれから先わかってくるから、今は良いんじゃない?


後、今は大学生活を思う存分ENJOYしなさいとかあと学生生活が1年しかない私が言う(笑)



以上。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み