2010-10-28 00:00:00

結婚前野メリ子

テーマ:実録【あの女】

↓クリックのご協力よろしくお願いします↓

人気ブログランキング




キャッホーッ!!!!!

ズキャマラッビンタッー!!!



えーと、何かしら告知が続いておりますが

本日も告知がございます!!!!!!



10月27日(水)



発売の結婚できる女できない女を特集してる



あの女


an・anにて




婚活時のしくじっちゃってるエピソードを

ぶった斬る!!!!!!!!!!





あの女



みたいな特集ページを作っていただいちゃいました!!



ひゃだ!!!!



an・anさんから声がかかるなんてスゴイわ???


しかも、丸ごと2ページゴマブッ子!!!!!


世も末よ?


という訳でよかったら

コンビニ・書店で立ち読みORご購入お願いします。


ちなみに素敵なイラストを描いてくださったのは


女のしくじりでもイラストを描いていただいた


小迎裕美子大先生


です!!


ほんと、イラスト最高です!!


愛してます!!(お会いしたことないけど・・・)



そんな訳で、せっかくなので本日は

結婚に前野メリ子系のタレコミを

いくつかご紹介しまーす!!


まずはペンネームY子さんからいただきました。



あの女 あの女



ゴマブッ子さん初めまして。 26才、前野メリ子…

じゃなかった OLのY子と申します。


奇跡的に偶然このブログを見つけ、

今では携帯に穴が開くんじゃねーの?っていうくらいいつも見ています。


今日は私の 「気づいたら前ノメリ全開で暴走していた」 珍行動を

ぶった切って欲しくてメールしました。


私は付き合ってトータルで5年目の彼氏(同じ年27才)がいます。


色々あって去年1年間は別れていました。


(会えば毎回ケンカ、お互い仕事が

忙しくてすれ違い等の理由で私から振りました。)


そして別れていた1年間は別の人と付き合っていましたが、

ずっと元彼が頭から離れず私の方から連絡し、

今年の7月に1年振りに会いました。


元彼も奇跡的に?

私の事が忘れられずにいたらしく、

久しぶりに会ったその日に「もう一度やり直したい」 と言ってきました。


もちろんイエス!


私達はまた付き合い始めました。




あの女 あの女 あの女



さて、本題はここからです…


寄りが戻ってから、彼氏は頻繁に

「結婚」を匂わす発言をしてきました。


「とりあえず年内に同棲はじめたいよね」

「Y子の親にも挨拶いかないとなー」


などなど、彼氏の親友に会った時も


「来年結婚するから!」


って宣言していた程です。


正直、私は今まで結婚願望はなく、まだまだ遊びたいし…

まぁそのうち…くらいに考えていたのですが

彼氏の"結婚を匂わす発言"をまんまと信用してしまい、

最近はネットで同棲する家を探したり、

携帯の画面メモには良いなと思った物件を保存したりしました。

寒っ!


彼氏と飲みに行った時は「こんな物件見つけたよ~」って、

保存していた物件を見せたりしました。キモっ!


こんな感じで寄りが戻ってから3ヶ月が経ち、 事件が起きました。


彼氏の会社の先輩(28才)とその彼女(26才)と

飲みに行く機会があり、一緒に飲んでいた時のことです。


その先輩カップルは同棲4年していて、先輩の方が結婚したいしたい!

って言っていて彼女はまだいいよー。みたいな雰囲気のカップルでした。


ワイワイ楽しく飲んでいて、

私がトイレに行って席を離れ戻って来た時です。


(個室の居酒屋で私は扉の外にいました。)


私の彼氏がこんなことを言い放ちました。




「先輩の所は良いっすよねー!

彼女さん、全然結婚!結婚!って言わなくて。

うちは最近すごいんですよー!

俺は結婚なんてまだまだ考えてないのに。」



………Σ( ̄□ ̄)!?!


ズキャマラブヒーーーーンΣ( ̄□ ̄)!!!!



死ぬ!!! まぢ死ぬ!!! 今すぐ死ぬ!!!



扉の外で私は凍りつきました。


今までの自分がとった行動が走馬灯のごとく頭に出てきて、

ゴマブッ子さんの 「男の結婚したい」 は、 「判を押すまで信じるな!」

と云う言葉もグサグサ突き刺さりました。



あの女 あの女 あの女



そうです。


私は気が着いたら前のめり全開で彼に接していたのでした。


会うたびに同棲の話…嫌ですよね(笑)


それからはもう一切してません。

画面メモも全て消し、合コンにも復帰!(笑)


ゴマブッ子さん、まんまと彼氏の挨拶程度の結婚発言を信じた

アホな私をバッサリぶった切って下さい。


お忙しいとは思いますが更なる御活躍を期待しています。


そして今後も師匠を応援し続けます。


長々と失礼致しました。



あの女 あの女 あの女



Y子さんメールありがとうございます!!


そうなのよ!!


そうなのよ!!


何が怖いって、自分はそのつもりじゃなかったのに


いつの間にか前野メリ子になって


四六時中夢見がちになって


率先して男性にプレッシャー与える存在になってた!!!


って、これ注意しないといけませんよね。


今まで散々ご紹介してきたとおりですので


ま、合コンがいいかは疑問ですけど

気持ちを分散して楽しんでください。


でも彼も「結婚するつもり」は心のどこかにあると思うし、

単純に先輩の彼女との関係を褒めるつもりと

俺なんて、アイツに惚れられちゃって~めいた

自慢をしたかっただけってのもあるでしょうから

その芽を育てるも摘んでしまうも貴女の今後次第!!


男の「結婚したい」は

婚姻届に判を押すまで信じるな!!


いつも心に刻んで慌てずゆっくりやってくださいww


次~


この方、あたしまだ紹介してなかったわよね?


紹介したような気もしてきたけど


ペンネームAさんです!



あの女 あの女 あの女



ゴマ様はじめまして!熱で1週間苦しんでましたが、

その間もゴマ様のBlogを読み勉強させて頂きました。


現在28歳、主婦のAと申します。


23歳の時にゴマ様のBlogがあれば!と読む度に感じてます。


23歳の時に、5つ上の彼に会いました。


彼は逢うたびに


「Aは俺にとって運命の相手。」


などといってきます。


女子大生でちやほやされてた時代だった私は上から目線で、

みんなイケメンと言うし結婚してあげてもいいか

という思いで偉そうにしてました。


アメリカ留学帰りの彼は27歳なのに仕事もなかったですが、

勝手にこの人は大物になる。と勘違いしてました。


はい。この時点で死んでます。


私が就職してきたらだんだん、マエノメリコさんになっていき…


彼に泊まってといわれたら断れず職場も遠いので

朝四時に起きて出勤してました。



あの女 あの女 あの女




しかし、二年経ち…女の勘。て絶対あるのですね。


なにかおかしいと思い、彼の仕事中に家に行きパソコンを見ると…



職場の後輩に、「君の夢を見すぎて寝坊したよ。」

とか、私の知らない女性に「早く会いたいねhag」とか送ってました…



死ぬ!死ぬ!


受信メールを見ると、女性から「家くつろげたよ。」と

か「hagメール送って」と書いてありました。


ごま様hagメール、この世に存在してるんですか?


メールをみた瞬間ぶち切れて、

かれが出張先から帰ってくる空港で別れを切り出し、

怒鳴りつけました。


あーすっきりした。


現実にもどろ。新しい恋しよ。


と思いながら1週間後彼の家に荷物を取りにいったら、



A子へ…



と書かれた手紙が2通あり。


一通は八枚にも及ぶ言い訳&反省文の手紙。


そして、最後に許してくれるなら

もう隣に置いてある手紙を見てくれと言われ…



はい。もちろん許しません。



冷静に八枚の手紙を解釈すると。全部嘘です。



でも、許さなくても2通目もみますよね!



ゴマ様何が入ってたと思います?!?



なんと、婚姻届ですよ!!



サインもちゃんとしてありました。

友達にもサイン書かせていて…


あり得ないと思いつつ、やはり3年間楽しかったと涙涙涙…



うっかりサインしそうになりました。



しかーし、冷静になり友達に相談すると、あり得ないあり得ない。

そんなんで婚姻届出すやついない!全員反対!


と言われまたまた現実に戻り破り捨てましたー!


情で結婚してたら今頃地獄だったと思います。

いかに裏を読むか大切ですよね!


現在わたしは全く性格が正反対の人と結婚し暮らしてます。


長文になりすみません!

これからもゴマ様のBlog楽しみにしています。

ありがとうございました。



あの女 あの女 あの女



Aさんメールありがとうございます。



まさかの婚姻届がここに出てくるとはww



てか、8枚に及ぶ言い訳反省文の手紙。



読みたい!!!!



きっと、何の意味もない

くだらない自己防衛やら

貴女へ一方的に押し付ける想いの数々


(大切だってやっと気付いた)


的なことが書いてあったんじゃない?


最初から気づいてろって話ですけどねw


そう言えば、あたしもある日突然

別れを切り出されて、話し合ったけど

納得できなくてメールで


あれも直す、これも直す、

こういう風に努力する、

また付き合いたいって思うような男になる!


とかツラツラ書いて送信したわ(重い)


結局、寄りは戻らなかったけど

よくよく考えたら、その時、メールで書いたこと

あたし、その後、何一つとして実行しなかったわ!!


あれ、単なる手放したくないだけの戯言だわ。


ゲラ。


情にほだされて結婚しなくてよかったわね!


そして、貴女の中でもすっかり

笑えるいいネタになってて良かったですね。


素敵なタレコミありがとうございました!



さて、ラスト!


ペンネームK子さんからいただきました。



あの女 あの女 あの女



ゴマブッ子様のブログ毎日楽しく拝見してます。

ゴマ様にぶった斬ってほしく、初めてメールします。

私は25歳のK子です。交際五年の一つ年上の彼氏がいます。


付き合って半年すぎた頃から、当時大学生だった彼に、

お金を貸すようになりました。


理由はパチンコです。


貸さないと別れるとか浮気するって言われて、

仕方なく貸していました。


そのうち条件付きで貸すようになりました。


・別れない

・キャバクラと同窓会に行かない

・毎日会う

・2010年に結婚する等。



あの女 あの女 あの女




今思えば私は馬鹿でした。


彼は一昨年大学を辞め就職しました。

親に財形するように言われて、

私には毎月二万くらいしか返してくれませんでした。


社会人になっても尚、私にお金を要求してました。


それどころか急な出張などで、貸す機会が増えました。


ボーナスで返すはずが、不景気でボーナスカット。


積もり積もって借金総額60万…。


でも貯まった財形で母親に大学の学費の一部を返し、

私にも借金全額返してくれました。


そして今年の4月に嫌がる彼を無理やり、

結婚の挨拶に来させました。


彼の母親も同席しました。


しかし彼は


・婚約指輪を購入したこと

・式場を予約したけどやっぱり式は挙げるのは

やめたからキャンセルしたことを母親に内緒にしてました。


そこから彼の嘘が次々と発覚しました。


・キャバクラにも同窓会にも行っていた

・仕事のためと嘘をつき借りたお金をパチンコに遣っていたこと

・出張と嘘をつき友達と飲みに行っていたこと

・ボーナスは支給されていて全てキャバクラとパチンコに使った等。


私はショックで条件付きで

お金を貸し続けていたことなど全て暴露しました。


そして別れることにしました。



あの女 あの女 あの女




でも彼のいない生活に耐えられず

数日間失踪の末に警察に確保されました。


そして恥ずかしながら、彼にヨリを戻したいと鬼メ・鬼電。


彼は友達としてならいいと言ってくれて、

週に三回くらい遊ぶようになりました。


でも7月の始めに、このままじゃダメだと思い

一週間連絡を一切とりませんでした。


そしたら彼から「生きてる?」とメールがきました。


翌日会ったのですがショックなことが発覚しました。


一週間彼は・お・っ・パ・ブ・嬢と付き合い、

財布・キーケース・現金二万ほど貢いだが

三股されていて別れたそうです。


彼に好きな人ができたことと、

私の誕生日には安物しかくれないのに!


とダブルショックでした。


私は、彼にまた新しい彼女ができたら嫌だと思い、

ROLEX買ってあげるからヨリ戻そうと言い、戻りました。


しがない派遣社員の私が欲しいものも

買わずに節約して貯めた貯金でした。


彼は二年後に結婚するって言ってくれてるけど、

相変わらずパチンコで給料がなくなり生活費を

私が毎月貸して月末に返すという生活です。


財形をしてますが喧嘩するとすぐにやめると言い出します。


ボーナスはちゃんと貯金すると言っていたのに、

夏のボーナスもまた全額使ってしまいました。


喧嘩して別れると彼に言われると、

私の貯金全部遣ってイイから!


とか何でも言うこと聞くから別れないでと言ってしまいました。


それからは私が口答えすると

俺の言うこと聞けないなら別れると言われます。


お金もあげてます。


彼はいずれ返すと言っています。


あと二年我慢すれば結婚できると思い耐えてます。


でも彼は喧嘩する度に結婚しないと言います。


悪いことだとは思いますが、

いっそのことピルを飲んでると嘘ついて

妊娠してデキ婚に持ち込もうかなとも思います。


そんなことまで考えちゃうほど悩んでます。



あの女 あの女 あの女




でも彼はふざけて私の上に乗っかったり、

お腹を殴ってきたりするので流産が心配です。


他の人と付き合いたいけど男友達はひとりもいないし、

職場はみんな既婚者だし、

友達もいないので紹介も合コンも無理です。


出会いがほしくてバイトやジムに行きたいと言っても

彼がダメだと言います。


私は彼が好きなのではなく執着してるだけだと思います。


でも彼と別れて泣き続ける日々も、

結婚できずにひとりで年をとるのも嫌です。


彼に変わってほしいのですが、私はどうすればいいですか?



あの女 あの女 あの女




ちなみに彼は私のことは好きと言ってくれてます。


ROLEXは別れたら返してもらう約束で、

実際に喧嘩して別れ話になった時に返すと言います。


二年後に結婚というのは、彼の方から言ってくれました。


彼のお父さんが亡くなっていて、弟は一人暮らしして

大学に通っているため母子ふたり暮らしです。


弟が卒業する前に結婚すると、

母親がひとりで住まなきゃならないのが可哀相だそうです。


なので二年後に卒業するまで待って欲しいそうです。


その話は母親にもしてあるそうです。


彼は叔父の会社で働いていて将来は役員なので、

給料は確実にいいです。 今まで色々なことを我慢して耐えてきたのに、

経済的な条件を考慮すると、

今別れたら損をする気がして踏み切れません。


彼以上の男性と付き合える保証はないですし。


私は学歴もないし顔も普通なので、

彼の多少の性格の悪さは妥協するしかないのかなと思います。


お金を大切にしない・自分勝手・すぐキレる以外は悪いところはありません。


親思いだし、仕事もできるし、礼儀正しいし、人当たりもいいし、

顔も中々いいのでモテます。


でも彼は誰と付き合っても、去るもの追わずの主義なので

別れたらすぐに私のこと忘れてしまうそうです。


何が言いたいのかよく分からなくなってきましたが、

とりあえず以上です。 読んでいただきありがとうございました。

ゴマ様、どうぞよろしくお願いします。



あの女 あの女 あの女



K子さんメールありがとうございました。


お 気 は 確 か ? 


あんた、


重い!!


ほんと重いのよ。


もう、毎日毎日毎日毎日

彼のためだけに

彼に好かれるためだけに

彼に結婚してもらうためだけに

彼に貢ぐためだけに

彼に利用されるためだけに

生きてるみたい。


貴女、それ、付き合ってんじゃなくて、

彼の単なる・奴・・隷・よ?


貴女、そんなことするために生れてきたの?


正直、彼は変わらないと思います。


貴女のために変わるような男じゃないし


もしも変わるなら、貴女じゃない他の誰か。


心から大切だと思える女が現れた時に彼は変わるでしょう。


でも、それは100%貴女じゃありません。


貴女は彼を


ROLEXで繋ぎとめてるだけ。


心はそこにありませんよね?


だって、彼からしたら10年くらい使って飽きたら

貴女と別れて時計も返せばいいだけのことでしょ?


彼がお金を大切にしない人で

お金を貸してというから貸してるの?


ほんとは違いますよね?


貸さなきゃ別れるような関係だから

彼の気を少しでも惹きたくて

貴女が自分の意思で渡してるんですよね?


それにデキ婚に持ち込みたければ持ち込んだらいいけど


そこには愛なんてないから


ますます惨めになるのは貴女よ?


子供が出来ても子供も貴女も愛されないの。


子供が出来れば手に入れられると思ってるものは

何一つ、手に入らないと思います。


彼を変えることは無理。


貴女がそんなダメな男のそばに居続けて

一生愛されなくても一生お金を渡し続けても

一生暴力を振るわれても一生我慢することになっても

それでも彼といたいから彼といることがあたしの幸せ


と思って関係を続けるか


自分に自信を持って勇気を持って

一度1人になることを恐れず別れることで

貴女自身が変わるか


どちらかしかないわね。


親思いだし、仕事もできるし、

礼儀正しいし、人当たりもいいし、

顔も中々いいのでモテる彼でも


貴女に優しくなきゃ、

貴女を愛してくれなきゃ

何の意味もないんじゃないですか?


彼の給料がいくらよくても

貴女に使ってくれないなら

思ってるほど暮らしも関係も良くなりませんよ?



貴女の幸せって何ですか?



その彼といて、本当に幸せになれますか?



よく考えてみてください。



今日はここまで。



ではではまたね!

ちゃおぶっこ!



お気は確か?   はアマゾンで予約できます。今すぐご予約を!


書店で発売日に買いたい方は書店で是非ご予約ください。

てか、アマゾンの予約状況をみても、このままだと予約分だけで
初版が終わってしまいそうな勢いなので
発売日に買いたい方、初版が欲しい方は
必ず、アマゾン  や 楽天  、 書店で予約してください。


an・anでも特集されるほど「女のしくじり」がブームになってます!

書店 や アマゾン   楽天ブックス  や セブンアンドワイ

などにてご購入いただけます。 白鳥の栞が入ってたらラッキーよ!


あの女

↓今日もクリックのご協力、マジ、お願いします↓
ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

151 ■無題

お腹殴る人が、子供を可愛がるとは、思えません(;_;) 子供にも、暴力を奮いそうで恐いよ。 最近の虐待のニュースをみてても、何とも言えない虚しい気持ちになります。結局、弱い者が辛い思いをします。 愛情をくれない人の子供を産んでも、貴女もお子さんも 幸せにはなれないよ。 お見合いパーティーでも何でも、他に沢山 出会いはあると思うので、 頑張って外に目を向けて欲しいな。

152 ■最後のかた~~

最後の方~ これだけ多くの方が言われてるので、これは絶対に真実です。別れた方が絶対いいです。
長くなるので詳細書きませんが、私もあなたと似たような彼(パチンコに競馬もプラス)と10年前出会い、8年前結婚し、3か月前離婚しました。
まわりの意見を聞かず、結婚したら変わるかもなんて期待しながら、つっぱしりました。
でもそうゆうダメ男は変わりません。
むしろ、家族ということを利用して、生活費から、接待費から友人への投資金まで払うはめになりました。
三度目の借金が発覚して、ようやく本気で別れる行動にでました。
結婚してしまうと、もっと別れるのも大変ですよ。
どうか、私とかれてしまってだけは違うなんて過去のおバカな私のように思いこまず、例え目先一人でも穏かな日々を取り返して下さい。

153 ■K子さんへ

最近、心に響いたフレーズを捧げたいと思います。

自分の孤独と向き合っている人は、多少のことを言われても平気よ。
@マツコデラックス


K子さん、もっと色々なコトを見たり聞いたり体験したほうがいいと思います。
その方が、楽しいと思います。

154 ■相談者の方

自信なんて無い女性の方が多いですよ。
でも、依存執着して同じ場所に居たのでは何も始まらないのでは。
時には根拠の無い自信も大事かなぁと、変わる努力は無駄にはならないと…
時間はかかるかも知れませんが、努力した結果はいつかついてくると信じて頑張って欲しいです。

これは自分にも言い聞かせてます。

ゴマ子さんのお話や、皆さんのコメントを読んで少しでも進めたら良いですね。

ちょっと宗教っぽくなってしまいました…

あ、an・an読みました!!
ゴマ子さんの勢い凄いですね(^-^)/

155 ■。。。

私の彼も前の会社ではお給料良かったのに、私にお金を使ってくれなかったです!!

やっぱりそゆ人はダメなんですかね(>_<)

156 ■最後の方

読んでいて私がしんどくなりました…。



ゴマさま!
an・an買いましたよ!
よく読んで勉強します@ 'ェ' @

157 ■結婚

今日28歳になった男です。
彼女いないうえに、パーティーがあるわけでもなく、気になる女の子がいるわけでもないし、これからアパート帰ってgossipgirlのDVDを見ますけど、全然焦ってないです゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
これは男だから?

男の「結婚したい」は婚姻届に判を押すまで信じるな!!ってこれはいい言葉ですね。でも人間って言葉が喋れる分上手い事、相手をのせちゃうから気をつけないとね。「一緒になりたい」とか「将来はこういう家に住もうよ」とか数え上げたらキリがない。自分もこういう事言った経験あるし人の事も言えないよね。

二人目の方別れて正解ですwww
手紙八枚かー。自分に非があると特に男って言い訳がましいからね。俺もそうだけど。

最後の方は、ゴマさんがおっしゃっているように、自分の幸せについて考えたほうがいいと思います。

しかし今年の誕生日は平和(暇)だ。
一番上で焦ってないっていったけど、やっぱり、夜は寂しくなりそうです。

こういう時、女性はどうすんだろう?

158 ■無題

K子さん。
彼のことが好きで、結婚したいって気持ちはわかります。だめってわかってても、好きって気持ち、自分ではなかなかコントロールできないですよね。
でも子どもは道具ではないです‥‥。私のお腹の中にはもうすぐ産まれてくる子どもがいます。愛しくて仕方ないです。
パパとママ、周りのひとみんなからたくさんの愛をもらって育ってほしいって思ってます。
なんだか読んでてとても悲しくなったのでコメントしました。
ひとそれぞれ考え方は違うけど、あなたが幸せだって胸を張って言える人生になりますように
(*^ー^*)

159 ■無題

ゴマさまー
an an買いました´ω`

旦那とan anしながら読みます ゲラ

160 ■最後のかた~

顔は普通だし、って引っかかるのよね。

彼に貢ぐお金で絶対カワイくなれるわ?

服とか美容室とかエステとかメイクとか、整形だってできるじゃない。

ちょっと紙とペン用意して「もしも今の彼がいなかったら」ってタイトルでお金を何に使うか考えてみて?

もちろん貯金とか抜いてよ?

お願いだから自分の人生の主役を他人に奪われないで下さいなー。

161 ■最後の方へ

依存してる時は周りに何を言われてもダメなんだよね…。分かるわ~。
だから、すぐに別れなくていいと思います!あなたも彼に内緒でバイトしたり、ジムいったり、どんどん他の人と交流するようにすればいいんですよ!そーして外の世界を見ていくうちに、その彼のことが絶対しょーもなく思えるはずですから。もっと色んな人に目を向けて下さい!別れる勇気をもてなくても、外界と接する機会は持ちましょう。それにたとえ、その内緒が彼にバレたところで、浮気してる彼には何も言われる筋合いはないわけで。それでなんか文句言われたら、言ってやればいいんですよ!ROLEX買ってくれたら、やめたげるって!!

162 ■無題

最後の方…

絶対人生無駄に捨ててる。
そんなくだらない糞男に金使ってる暇があるなら自分磨きに投資したほうが将来の為(`ヘ´)
こういう方っていつ目が覚めるんですかね…子供は結婚の道具じゃないし!そんな事考えてる事じたい人間性を疑う(`ヘ´)
可哀想な人。
相手に変わる事を求めるより自分自身が変わって素敵な人生を歩んでほしい。

163 ■無題

k子さん頑張って。

彼と別れたほうが幸せになれるよ。

大丈夫、絶対幸せになれるから。

応援しています。

164 ■最後の方

みんなの言う通り。
彼と結婚したいがために妊娠を望むなんて…子供は道具じゃない。子供が一番可哀想。あなたの考えは間違ってるし、狭すぎる。彼より良い人はいない?絶対いますから。勇気を出して、外の光浴びてみて。

165 ■k子さん

私と同じです。他人事とは思えずコメントしました。

4年付き合ってる
ギャンブル、キャバクラ、
風俗、DVありの彼から離れられません。

とても短気な人で
キレる度に『死ね』
『お前は奴隷だ』と
言われています。

一時期、
精神科に通いましたが
『気持ち悪い』
と言われやめました。

夜、同じベッドで一緒に寝ている時だけが彼が近くに居る気がします。

彼の事を考えると
笑顔ではなく何故か
心が痛く涙が出ます。

私もそうですが
K子さんも本当はきっと
分かっているはずです。

・彼が変わらない事
・彼との将来はない事
・もう潮時という事

我慢して、泣いて
彼の事だけを考えて
24時間過ごすのは
もうやめましょう。
私も頑張ります!

ゴマ様と皆さんの
厳しく優しい言葉で
胸があつくなりました。

K子さん幸せになろう!
長文失礼しました。

166 ■復唱

2回もコメントしてすみません。

最後の方のためにゴマ子様の名台詞を掘り起こしました。


あなた結婚しても試合終了にはならなのよ?

死ぬまで延長戦よ?

そんな彼氏と結婚なんかしたら今の苦痛が一生続きそう。。。

別れて一人になるって寂しいし心細いかもしれませんが大丈夫、すぐ慣れます!!!

167 ■最後の子

K子さんの御両親は、あなたを不幸にするために今まで育ててきたわけじゃないです。
娘には幸せになってほしい、ってそれだけを願ってるはずですよ。

25歳なら、誰かと出会って1から愛を育む時間は十分にあります。
これから資格をとって、夢を叶える時間だって十分にあります。
辛くても、一歩踏み出して!
もっと視野を広げてください。

168 ■最初の方~最後の方

最初の方と次の方は、冷静且つ客観的に自分の事を見れている気がしました。
最初の方は、お茶目っぷりが凄くほのぼのした。
こういう冷静さが大切なんだろうなー…って勉強になった!!

最後の方!!
別れたって、明るい未来はあるよ!!
彼の前で笑えてる?心の底から笑えてますかぁ?!

169 ■無題

最後の方、読んでいて切なくなりました。学歴無いと大切にされたらいけないの?顔が普通だと愛されちゃいけないの?

友達いないってそれ関係あるかぁ??
もっと貧欲に自分の人生を!!!

その男、ダメ!絶対!

170 ■恋は盲目

始めの2方はそっか-的な感じで見れてたんですが、最後の方…子供何だと思ってんさっ?!って、ちょいと腹が立ったのでコメントします(-人-)

ゴマ様が言うとおりだと思います。でもきっと、ぶったぎられたって貴女は変わらなさそうね…

恋は盲目。周りの人が一番正しい時があります。
そんな貴女は、あんな彼に変われと言いますが無理だよ。
だって-、周りの人間が冷静に見れば分かるぢゃない!!

今の彼と一緒になっても幸せなんて感じないと思います。
目を冷まして下さい…

171 ■最後の方

私って、貢いで尽くして、それでも報われない可哀想で弱い女…って、悲劇のヒロインに酔ってませんか?
悪いのは、そんなくだらない男に執着するしか能の無い貴女です。

周りの人や周りの環境や、自分の能力のなさを、出会いが無い言い訳にして、自分と向き合うこともせず、逃げてばかりいるから、25歳にもなってそんな幼稚な考え方なんです。

失踪して警察に保護された?
そんなの『可哀想な自分』を演じる貴女のパフォーマンスにすぎません。

デキ婚考える位、図太くて図々しいくせに、いつまでも弱い女のふりして、人のせいにして、自分自身から逃げるのはそろそろやめてください。

弱い女より、真の強さを持ってる女の方が美しいですよ。

172 ■無題

重い…重過ぎる…
ゴマ様の言葉もずっしりきますね

自分を心から愛してくれる人は必ずいますよ
もっと自分を大切にしてね!

173 ■最後の方

初めて書き込みします!
いつもいつも、ゴマ様の言葉は深いですね。
そして、ブログのコメント、ざっと見た感じ、K子さんへの応援ばっかりで感動しました。

あなたの幸せを願う人は、こんなにたくさんいます。

一歩前に進んで、幸せ掴みましょう。

174 ■お誕生日おめでとうございます!

>TONさん
お誕生日おめでとうございます!
よい一年になりますように(*^o^*)
私は一人の誕生日は飲んですごしました!笑

175 ■f^_^;

ごま様の言葉思いっす(笑)

みんな頑張って欲しいです!、俺でいいならいつでも悩み聞きます!(b^ー°)

176 ■最後の方へ

パートナーは合わせ鏡。

ROLEXあげるから!
貯金使っていいから!

お金を大切にしないのはあなたも同じな事には気がついてますかね?

人を変えたいと本気で思うなら、まず自分が変わる事です。
お金を引き合いに出すのをやめてそろそろ本気で向き合ってみたらどうですか?
あなたの本気が通じない相手なら、悲しいですがあなたの気持ちなんて一生考えちゃくれないと思います…。

あと育児は…想像してるより、ビックリするくらいずっと大変な事です。みなさん言っているので省略。

しかし彼みたいなタイプが出世してお金を持っても キャバクラやギャンブルや浮気の女に使うんじゃないかな。
お金があればある分あなたがしてほしくない彼のお遊びに使って、今以上に大きなお金を動かし苦労するかもしれない事も視野に入れてください。


目を覚ますのはなかなか難しいかもしれません。
周りにやめろと言われるほど、良い部分を主張したくなるもの。

ここまで追いかけた人。
振り回された人。
ダメなとこがヒドイ分、いいところが一際良く見えてしまう。

だから執着がやめられない人って多い気がします。

これは彼がいい男だからではない事を肝に命じてください。
精神的に追い詰められた結果です。

幸せって何でしょうね。
今一度K子さんにも考えてほしい。

別れて数年の辛い思いか一生の苦労か
どちらにしてもあなたは辛いのかもしれないけど、明るい未来を夢見られる方が幸せなんじゃないかなぁ。

177 ■無題

最後の人に対するコメントです


そこに愛はないですね(涙)


それで幸せになれる人をみてみたいです

178 ■最後の方

子供作ってデキ婚に持ち込む?
それだけは止めて下さい!あなたの身勝手で生まれてくる子供がかわいそう!子供って生まれて終わりじゃなく、育てていかなきゃいけないんだよ!
男と結婚する為だけに子供産む事軽々しく口にするな!親として腹立ちます!

179 ■無題

最後の方、昔の自分を見ているようです。
彼を断ち切るのは勇気がいりますよね。
でも自分を大事にして下さい。自分にとっての本当の幸せを考えて下さい。
そんな男に振り回されて悔しくないですか。
少し考え方をかえるだけであなたの人生は変わりますよ。
他人を変える事はできません、自分が変わる努力をした方がいいですよ。
頑張って!

180 ■最後の方

お金を大切にしない・自分勝手・すぐキレる以外は悪いところはありません???

そんだけありゃぁ十分だろ!!!!!

そんなダメンズさっさとポイして新しい幸せをつかんでください☆

181 ■はじめまして★

ひょん♪な事からコチラを知りいつもお邪魔させて頂いています。


突然ですが…
待ち受けを《白鳥様!》にして一週間も立たないうちに(恋愛事ではないのですが)
(^_^;)
奇跡!!が起こりました~!
この場をお借りして御礼申し上げます
ありがとうございました
m(_ _)m

182 ■無題

K子さんの気持ち、すごくわかります。私も同じだったから。
元旦那はキャバクラやギャンブルはありませんでしたが、思い通りにならないとすぐにキレて『じゃあ別れる?』が口癖でした。
すぐ極論に走るし、傍若無人。それでも嫌いになれなかった。だから車を買ったり、そのドレスアップに車もう一台帰るくらいお金かけたり…言いなりでした。揚げ句の果てには浮気も公然。私の方が自分の事を好きだから、別れるなんて言わないと舐められていたんですね。
でも自分がいろんな気持ちを殺して相手に合わせるなんて、絶対に続きませんよ。私は、もう別れようと決心するまで15年かかりましたが、死ぬほど勇気を振り絞って別れを告げ、一歩踏み出してみたら、ほんとに楽になりました。今は娘と二人実家に身を寄せ、心底楽しく心穏やかに暮らしています。疎遠になっていた友達とも連絡をとり、また会うようになりました。幸せです。
K子さん、貴女がゴマ様にメールしたのは、今のままじゃ駄目だと思っているからでしょ?気付いた時が、踏み出すチャンスですよ。ほんとに勇気のいる事だけど、踏み出してみたら後から結果はついてきます。頑張って!

183 ■K子さん。

私も元カレが似たような人でした。

暴力はありませんでしたが、パチスロ好きで、お金を貸すのは日常茶飯事でした。

私もあまりお金はなかったので、貸した額はK子さんに比べてかなり少ないかもしれませんが、お金を貸せないと言うと決まって「将来結婚するんだから、少しぐらい貸してくれたって問題ないじゃん」とか、「俺のこと好きじゃないんだね…」とかそんなことばかり言われました。

私はその当時、元カレ以外にお付き合いをしたことがなく、自分に自信もなかったので、彼の悪い部分には目をつぶり、正に“恋は盲目”状態でした。

結局その元カレとは他にもいろいろあって別れましたが、最終的には「結婚しても幸せになれない」と気付けたことが彼との別れに踏ん切りをつけられました。

K子さんも結婚をすることを考えるなら、やっぱり客観的に現実的にもっとちゃんと向き合って考えるべきだと思います。

幸せな結婚って、K子さんが考えてるようものではないんじゃないですか?

もっとよーく考えてください!

184 ■そんな。。。

あまりにも不幸すぎるし、それに気づけずかわいそう。。。
友達がいないとの事ですが、彼に執着せず、
積極的に世の中に参加してください。
自分で輪を広げようと思わなければ新しい出会いはみつかりません。
勇気を出して前進してください。

185 ■無題

最後の方…
あなたと同じ年の子を持つおばちゃんやけど、今すぐあなたを抱きしめたいと思いました。そして、そこから連れ出したいと思いました。

皆さんがよせてくれたコメントをしっかり読んで肝に命じなさい!そして今が変われるチャンスだと思いなさい!もう、戻ってはあかんよ。

186 ■需要と供給では?

最後の記事の様なダメ女がいるから、ダメ男が生き血を吸って生きていける、ただそれだけのコトかと。


どっちもどっちかと。


それより


最後の女性は、治療の方が必要な気がする。
依存性にしては病的。


なんか、トラウマが有るんじゃないかな?

187 ■ありえへん!

いくら給料が良くても、全部ギャンブルにキャバクラにつぎ込む男
どこか好条件なのか全く理解できません。
手元に全然残らないなら、給料ゼロと同じ!
結婚しても子供できても、絶対変わりませんよ。
付き合い続けても、不幸な人生まっしぐら。
彼をコントロールできるならまだしも
コントロールされっぱなしの今の状態では無理でしょうね・・・
はやく依存から脱出できますように。

188 ■最後の方・・・・

それ、親思いなんじゃなくて、母子関係が破綻してるのよ
親がそういう育て方したから、親しか最後は庇えないというかね
アタシもそんな奴2人と付き合って結婚して子供生んでみたけどダメだったわ
一人は再婚してるけど、後妻さんはなんかツラそう
そういう人って誰も幸せにできないみたいよ?
女にはモテるけどね・・・・・
それぞれの子供達はどっちも父親そっくりの顔だけど、イイ子に育っていますよw
養育費は入らないけどね!
今はお見合いで条件で結婚した人と、それなりにやってます
自分で出会えないなら、お見合いもいいものよ?
ブッコさま、もう少し早く出会えていたらなぁ~w

189 ■最後の方

あなたの彼への執着よくわかります。
今の旦那は、お金関係は特に問題ないんですが、女関係でいつもイヤな思いをさせられてます。
嘘はやめて、女と連絡取らないでって言っても、影でコソコソやってます。ばれるんですが、、、結婚すればよくなると私も意地になってたんだと思います。
が、結婚し、子どもが産まれても嘘ついて女と連絡とってます。
今、真剣に別れようと考えてます。もっと早くにこのブログに出会いたかった。
どうか、後悔しない人生を送ってください。

190 ■だメンズ

最後の方がインパクト強すぎて
うっかり忘れそうになりましたが
最初の方、すごーくすごーくすごーく勉強になりました。
勉強に…というか、過去の私の行動は、客観的に見たらこうだったのか…と。
身につまされる思いでしたwww


で、最後の方。
私の親友がダメ男にハマってます。
彼女の将来が本気で心配でいます。
で、今回の記事で分かりました。
ダメ男の芽に、せっせと水をやって育てているのは
女の方なのですね。

どうか、幸せになって下さい。
少しの勇気で、すごく色んな事が変わっていくはずです。

191 ■ヒモ男に

はまったけど 二年で 別れた 時間は 無駄じゃないけど お金は 無駄だったかなΣ( ̄□ ̄;)

192 ■最後の方…

お子さん作られて結婚できても…うまくいかず一人でお育てするようになるのが目にみえてます。もしくは旦那になったその男は子供に虐待してもおかしくないですよね?
あなたにとってのお子さんは結婚への道具ですか?

すごく残念です。早く目を覚ましてください!!

193 ■最後の方

子供が出来たって 彼が「堕ろさなきゃ別れる」って言えば堕ろすんでしょ。

女はね 命を懸けて子供を産んで育てるんです

自分の全てを彼に合わせなきゃ生きられない今の貴女に 子供は育てられないと思います

ごめんなさい でも産まれてくる子に罪は無いんです

194 ■警告~!!

k子さん!!
ゴマ子様の言う通りよ!
彼が貴女に優しくないと意味ないじゃない!!

彼は打算で付き合ってるわよ!!貴女は彼の
物&お金&ダッチワイフだわよ!!!

執着してるだけ!!

二年しても多分結婚しないわよ!!

てか

性格変わらないわよ!!

貴女が変わりなさいよ!
強くなりなさい!!

幸せになるのよ!!!!

195 ■最後のK子さん

私が男だったら付き合いたいです。 

196 ■最後の方

ダメ男は女を不幸に惨めにします!
稼いだ金全部をキャバクラやギャンブルに使う馬鹿のどこがいいの?

物や金で繋ぎとめる以外の方法や、魅力があなたにはないの?

オーラが不幸そのものになってます。

目を覚まして幸せになって下さい

197 ■意味がない

正解!!!!!

ごま子様(><)!!!


意味がないのよ!!

私もぶった切られました!


ありがとうございました!!!!

198 ■最後の方

すぐに別れるべきです。ゴマさんの言う通り付き合っているとは言えないです。只彼に依存しているだけ執着しているだけですよ。幸せって誰かにしてもらうんじゃなくて、自分で自分を幸せにするんですよ。あなた自身が自分をもっと大事にしなきゃ、あなたを大事にしてくれる相手だって現れません。変わらなきゃいけないのは彼ではなくてあなたです。お金のことも大事ですが重要なのは互いが相手を思いやれるかどうかです。彼をお金で繋ぎ止めるのはやめて、きちんとお金を返して貰うよう約束した上ですっぱりさよならして下さい。

人を変えるのは難しいですが自分は変われます。今の彼よりもあなたを大事にしてくれる相手は必ず、あなたが出会う努力をすれば出会えるはずです。

頑張って下さい。

199 ■わからない

別れたらいいのに

寂しいとか死にそうとか誰だって経験してるけど、その時はそう思っても必ず時間が解決してくれるよ?

そんな人といる時間がもったいない!私にください(>_<)

出会いが欲しいからジムとかに行きたいけど彼が反対?何かおかしくないですか?別れてから出会いを探しにいくのでは?

正気になってください!

200 ■最後の方

自分を見ているみたい。
私は2年間で700万円以上彼に渡しました。
彼のために風俗で働いています。
今は毎月40万円渡しています。
彼は私から貰ったお金で水商売の女の子と遊んでいます。
苦しい、別れたい、だけど離れられない。
もう死んじゃいたい、そうでもしないと離れられそうにない・・・
苦しい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み