2010-09-02 00:00:00

不倫する女

テーマ:実録【あの女】

↓クリックのご協力よろしくお願いします↓

人気ブログランキング



でましたーっ。

毎回、物議をかもしだす「不倫」がテーマですっ!!!


てかねー。前にバッさり斬ったことあるけど

「不倫してます」「不倫してしまいそうです」ってタレコミが

けっこー送られてくるのよね。

しかも、割と、あっけらかんと。


あたしにどうしろと?って感じだけど、ばっさり斬るから

覚悟なさってね????

ズラズラズラっとここ最近送られてきた

不倫ネタをご紹介していきます。


お1人目。ペンネームSさんからです。


あの女 あの女 あの女 あの女


毎日ニヤニヤしながら読ませていただいてます。
ゴマブッ子さんに質問なんですが、

不倫のこと、どう思いますか??
しかも女が既婚で男が独身パターン。
大概は男が既婚で女が独身だと思うんですが。
私のことなので、ブッタ切ってください。



あの女 あの女 あの女


Sさん、メールどうも。あたし、毎回書いてるけど

浮気や不倫が悪いとか正しいとか

そういうことを議論する気は一切ありません。


ただ、既婚女が独身男にモテる理由は独身女に比べて


「あたしと結婚して!!責任とって!」


と言い出すリスクが少ないからだけです。


家族を捨ててまで、本気にならない

って独身男は知ってるんですね。


つまり、貴女が何かの手違いで離婚したら

独身男にとっては貴女なんて

「何の値打ちもない女」になる訳です。


以上です。


続きましてペンネームY子さん。



あの女 あの女 あの女



ゴマ様歴…半年。まだまだ未熟者の子持ち主婦Y子と申します。

ゴマ様blogではじまりゴマ様blogで終わるという。

清く美しい日々を過ごしていた私ですが…

不倫に片足つっこみました!なんならブチこんで!


な私の気持ち…聞いて頂けたら幸いです。。

結婚5年…優しい旦那と可愛い子にも恵まれ。


平々凡々…幸せに暮らしておりましたが。。

mixiで高校時代大好きだった元彼を発見!!

心は…踊る!大竜宮城!

恋するイパネマに戻った私…


会いたいアピールしまくり島倉千代子!!

人生いろいろ!男もいろいろ!咲き乱れたい!

本心は彼が幸せな姿を一目みて…

自分の気持ちにケリをつけたかったんです!

会おうと言うことになりまして…会ったんですね。。

彼も家庭をもち…パパになってました!

ところがどっこい…なんと彼に不意打ちで『接吻』されてしまい…

私の心は揺れ動き…・・ア・ソ・コ・は大洪水!!

その後…会うことはないのですが。


彼から『好きだよ』とメルマガのごとく1日何回かメッセが来ます。。

但し…仕事が忙しいので今後会うことは難しい…とのこと。。
意味がわからない!
それからは謎の好きだよメールを見つめながら…

心ここにあらず…ポワトリンな毎日です。。

ちなみにそのメールには『ありがとう』と返信しています。。

昔の恋人って古着と同じっていいますよね…
昔は似合ってて…イケてる!!って思ってたけど。。
今の自分には似合わない!!!

うーん…やっぱりヤリタイダケ?

もう彼とは連絡とらないで。

自分の幸せをしっかり歩もうと思います。。

…えーっ!まさかの自己解決!!

ゴマブッコ様のblogを読んでいる皆様に…

うちの男友達の名文句を捧げたいと思います…。

『(妻はいるけど)彼女はいない。。』

今回の件で…


『男はアワヨクバー』という生き物なんだと勉強になりました!

今後は旦那を『愛してるのはツマダケダー』に育てるべく…

いそしんで参ります!

不倫ほど不毛な…保毛田ホモ男的な恋愛はないっすね!!

これからもアムラーならぬ『ゴマラー』として…

一大ムーブメントを起こすべく…布教活動させていただきます!!

ご一読頂き…ありがとうございました!!


あの女 あの女 あの女


えーっと・・・特に、コメントないわ?

ちなみに、Y子さんに採用通知メールを出したら
こんなメールが返ってきました。



あの女 あの女 あの女



採用と聞き…嬉しくて思わず友達にメールしまくり…

全く匿名性のなくなったY子です!

このたびはありがとうございます!

その後…実はちょっとした進展がありました!

彼が一休さんのオープニングか!?
ぐらい『好き好き』言うのが頭にきて…

『じゃー付き合って!』

と投げやりに返信したところ…

…メールがパタリと来なくなりました。

まさかの迷惑メール撃退!

どうやら彼の『好きだよ』は『・ヤ・ら・せ・て・』の
文字化けだったみたいですね~。

…家族や大切な人を簡単に裏切れる人ってのは…
信用しちゃいけないなーって勉強になります!

既婚者の『奥さんと上手くいってない』は

『奥さんが(夜は)イッテない』
『奥さんと(一緒に)イッテない』

くらいの脳内変換機能を搭載しないと…
女子は泣くはめになるんですね!
危うく…旦那を裏切るところだった私ですが。
過去の思い出美化委員を退任し…
今をよりよく!幸せ向上委員に立候補します!
結婚しても不満や不安はついてきて…
それを何かで埋めたくなるときはあります。人間だもの。

だけど…ふと迷いが出たときに

『私を幸せにするのは私』

…信念ってすごく大切だなって思いました。

私は私を裏切らない!宣誓!
私はスポーツマンヒップに・モ・ッ・コ・リ・!
今日も愛する旦那と子供たちの笑顔のために…
正々堂々!戦うことを誓います!!

これからも私のバイブルなあの女blog!応援してます!
お礼のつもりが…ながながとすみませんでした!!


あの女 あの女 あの女


Y子さん、ありがとうございました。

うん、文章全体のギャグセンスから貴女の

気の迷い

みたいなのは感じられました。

でも、相変わらず、特に感想もないので
未遂ということにしておきましょう。
これからはお子さんと旦那さんを
精一杯愛して尽くしてデリケートに好きして主婦してください。

はい、お次! ペンネームI子さんからいただきました。

あの女 あの女 あの女

ゴマブッ子さま!いつも楽しくblogを拝見しています。
早速本題に入ります。
私、結婚して子供3人いるんですが、
いまだに『結婚したいくらい好き』と告白されます…。

以前は妊娠中なのに、それでもいい、遊びでも構わない、
一緒にいてほしいなどなど言われました。

なんで結婚してるのにそこまで言ってくれるんだろう…。

正直本気で悩みます。
しかも、今そうやって言ってくれる人のこと、
なんだか好きになっちゃいそうです(涙)

このモヤモヤした私を、是非ズバーッとぶったぎってください!!!
よろしくお願いします。



あの女 あの女 あの女

I子さん、貴女

お 気 は 確 か ? 

それ、結婚してるのにモテてるんじゃなくて
結婚してる女と後腐れなくしたいだけですよ。

しかも、「既婚妊婦とやる」っていう
スリリングが遊びを貴女で試したいだけでしょ?

子供3人もいるんだから
ちゃんと前を向いてしっかり子育てしてください?

お次はペンネームB子さんからいただきました。

あの女 あの女 あの女

今日、私は最高に凹みました。
その話を聞いて頂きたくmail致しました。

W不倫をしています。
その時点で、彼の気持ちがどうこうなんて、
悩む前に清算するべき関係なんですが‥。

私と彼の気持ちが同じかな?
という時点で私から告り直ぐに付き合いが始まりました。
もうじき二年になります。お互いに家庭は大事にしていく、
誰も傷付ける事なく楽しい関係でいよう、そんな話し合いをしました。

半年、経った頃、彼の異変に気付きました。予感は当たって‥
前世で一緒だったか?と思う女性に出会った。と、言うのです。
その彼女とは、本当に運命的な不思議な出会いだったそうで、
初めて会ったのにもかかわらず、「再会」したような感覚だったそうです。
バツイチで幼い子供がいるそうです。

私は私の気持ちを話しました。
私は変わらず好きな事、貴方が私に愛想を尽かしたんでなければ、
このまま続けたい事、そんな事を話しました。
その後、彼は何も無かった様に、変わりなく会ってくれました。
そして、今日の凹む日になりました。
ひょんな事から彼女の話題になり、どうしても聞きたくなりました。

彼女とは3ヶ月ほど経ったある日、
デートの約束の日、子供が怪我をしたそうで、
それは、自分の不注意‥この子には母親である私しかいない、
こんな不倫をしていてはいけない、そう思って別れを告げてきたそうです。
それからも何ヶ月か‥連絡を待っていた様ですが‥
終わった、との事でした。

その時に分かった事、
彼女とは出会って直ぐに結ばれたそうで‥
会えなかった何十年を埋めるかの様に愛し合った、というのでした。
‥実は、私と彼は関係がないのです。
正直‥・抱・か・れ・た・いと思っています。
一度、遅くなった時に、泊まりたいな‥て言ってみた事がありました。

それは出来ないと、言われた事を
今日、その彼女とは直ぐにしたのに、なんで私とはできないの?
と、たずねました。

それは、私に旦那がいるから。彼女は独身。
だから、私とは肉体関係はもたない。
その事で、万が一の時、不幸になるのは「女」だから。
と、言うのでした。

私に魅力がないからでしょ?
旦那にバレた時「やってません」って言えるからでしょ?
それは聞けませんでした。

今日の凹み‥彼女とは、男になったのに、私とは寝れない
これは、女性として本当に悲しい事です。
彼の言う寝れない理由、どう思われますか?
宜しくお願いいたします。


あの女 あの女 あの女

B子さん、B子さん、B子さん!
女性として悲しいのは不倫相手と寝れないことじゃなく
平然と不倫をやってのけてるほうじゃないでしょうか?
あなたのモヤモヤは単なる嫉妬です。
てか、貴女が勝手にアプローチして彼も
仕方なく付き合ってるだけなので、面倒は嫌なんでしょ?
自分が心から惚れた女なら浮気で・抱・け・る・けど、
貴女はそうじゃないってだけ。責任もリスクも負いたくないの。
そして、彼の言うことも一理。
男の浮気は「仕方ないな~」って風潮でも
女の浮気は風当たりが強いからね。
それは最低限の彼の優しさだと思ってください。
貴女だって不倫して彼から得たものあるでしょうから
彼に感謝こそすれ、恨むのはお門違いなのでは?

続きまして、ペンネームO子さん!


あの女 あの女 あの女


初めまして ブログ読ませてもらってます、たまに。
私は本当にどうしようもなくて、
自分ではっきりできない、
でも誰にも言えなくて…なのでぶったぎって下さい。

現在、27歳結婚3年目で
来月2歳になる子どもが1人と旦那の3人家族です。
今年の初めから仕事にでるようになりました。

最近、ある同僚と話をよくするようになり、
(その同僚は私の6歳上の男性で未婚で彼女は現在いません)
メールをするようになり、2人で会うようになり、Hも何度かしました。

旦那と上手くいってないわけではありません、
嫌いになったわけでもありません。

でも会いたいと思ってしまいます。
でも体の関係だけだと割り切ってるつもりです。
彼女ができたら教えるね~とか言われてますし…
こんなのやめないといけないのもわかってます。
他の同僚の女性と遊んだ話やメールした話を聞くと、
何か辛くて、もうこんなのやめなきゃとか、
ちょっと距離おこうとかって思うのですが、
ちゅうしよ~
とかってメールが来たら嬉しいと思ってる自分がいるし、
行ってしまいます。

断ったらもう私の事は切られるかもしれないし…
こんな事思ってるからダメなんですよね。
何か何を書きたいのかわからなくなってしまいましたが、
結局自分でもふらふらして、
はっきりしないのが1番ダメなんですよね。
ちょっとガツンと言って、
その人と知り合う前の私に戻してください。
よろしくおねがいします。

あの女 あの女 あの女

O子さんメールありがとう。

ガツンと言われるくらいで
不倫をやめられるんだったら
貴女は自分の意思でとっくに
やめているはずです。

貴女はなんだかんだ言って
不倫はやめない女」ですね。

そう思いませんか?

O子さんや他の相談者や、今回採用されてない方も読んで欲しい
タレコミがありますのでご紹介いたしますね。

「不倫してます」ってメールは多いけど
「母が不倫をして悩んでいます」
というメールが届きました。

ペンネームR子さんからいただきました。

あの女 あの女 あの女

ゴマブッ子さまはじめまして

いつもブログを楽しみにしているペンネームR子16歳です

白鳥の画像を待ち受けにしたところ
半年間心に蓄めていた母の不倫への愚痴を
父と語り合うことが出来ました

ずっと悩んでいて苦しかったですが
一人で抱えることにならずに済むことが出来て安心しました

ありがとうございます

話し合いの結果…面倒くさいからほっておこうということに

今のところ日常生活に支障はないです
家事もやってくれますしそれに母は健康上の理由で
男の人と・肉・体・関・係・になることは絶対出来ないし

深い関係にはならないかと…

私も特に寂しいと思う年齢でもないですしねー

何がイラつくかというと
母が完全にメスの顔をしているとゆうことです

トイレの便器の蓋を閉めるようになったのです!

更に乙女のように夜空を見上げたり
花の写真を浮気相手に送ったりと…

私が幼少の頃星が綺麗と言っても無視したくせに…

正直反吐が出ます

五十代の女性が何をやっているんでしょうか…

父は母が騙されているのではとそれだけが心配なようです

まあ騙されてもとられる金など無い家ですが
恋愛するのは良いことだと思います
しかし私の母の場合とても気持ち悪いものに思えます

そう思うことはいけませんか?
てか、母は騙されてますか?
そんな私をぶった斬ってください

夜はだいぶ涼しくなりましたが
体調など崩されないようにご自愛ください


あの女 あの女 あの女

R子さんメールありがとう。

さぞかし、悩んだことでしょう。

実のお母様が「不倫」していると
知ったその辛さ、悲しみ、苦しみ、悔しさが
どれほどのものだったか、あたしには想像できません。

ここでは、あたしは貴女のお母様をジャッジいたしません。

それにより、貴女にさらなる憎しみを持たせたり
必要以上にお母様を蔑んだりしてほしくないからです。

不倫をするのに理由がある人、理由がない人、
色々な人がいることでしょう。

心の不倫、体だけと割り切っての不倫もあることでしょう。

騙しているのかもしれないし騙されているのかもしれないし
ただの片想いかもしれないし、両想いかも知れないし
当事者の問題なので良いも悪いもあたしは判断いたしません。

でも、貴女のように傷ついている人が
確実に存在しているんですよね。

だから、あたしは貴女だけに伝えたいです。

どうか、憎しみで貴女の心を満たさないでください。

どうか、悲しみで一人苦しまないで下さい。

どうか、星を見て綺麗だと思う心を忘れないでください。

どうか、花を見て美しいと思う気持ちを失くさないでください。

どうか、涙を流す時は嬉しい時や感動した時に流してください。

どうか、人の気持ちが分かる大人になってください。

どうか、いつも冷静な判断をしてください。

どうか、自分を責めないで下さい。

どうか、貴女は素敵な恋をしてください。

今、貴女が抱いている感情は
変なことでも悪いことでもありません。
誰でも感じることがある感情だと思います。

その苦しみを気にするなとは言いません。
忘れてしまえとも言いません。

むしろ、嫌だと思った気持ちを、
そして貴女の中にある道徳観を忘れず、
真っ直ぐな大人になってください。

そのまま腐らずに、優しい貴女らしさを忘れないで下さい。

あたしが言えることはそれだけです。

今日はここまで!

ではではまたね!
ちゃおぶっこ!

女のしくじりを読んで笑って泣いて悩みも吹き飛ばしましょう!


書店 や アマゾン   楽天ブックス  や セブンアンドワイ


などにてご購入いただけます。 


(セブン、アマゾン、楽天、全て入荷しましたよ!!!!

売り切れて買えなくなってしまう前に購入&予約をお急ぎください)

あの女

↓今日もクリックのご協力、マジ、お願いします↓
ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「実録【あの女】」 の記事

コメント

[コメントをする]

327 ■再婚ですが。

不倫じゃなくて再婚ですが、

私が新しいだんなさんをちゃんと女として愛していますから、子供にはどんな風に映っているのか知りたいです。

彼はすごく子供にも私にもよくしてくれる素晴らしい人です。

でもやっぱり子供にとってはまだパパじゃないんですよね。

小学四年生の微妙なお年頃の娘にとって
母親の第二の人生である再婚はどう映っているんでしょうか・・・。

仲良し家族していますが、ちょっと気になりました。

328 ■難しいですね。

 

もし、私の母が不倫をしていたら?


私は、今なら見守れる位の心は持っているかもしれない。

ただ、根本的には許せませんね。
人間なんて、何に対しても心は動くし、移ろいやすいものです。
生きているなら、誰かを傷つけている可能性だってあります。

わかっていながら、正当化して不倫をするのだとしたら、
それはエゴです。

喜びも、悲しみも、悔しさも、怒りも、切なさも、何もかも、
すべての感情は自分が働き掛けて作ったものであり、
それに相手が呼応して働き掛けられて作られたものでもあります。


けじめをつけるべきです。
傷つけたくないといいながら、自分のために家族を守らなければといいながら、
自分のために新しい感情を煮立たせて、或いは冷やされて踊らされる。


冷静になるべきです。

その行為が一番人を傷つけることに、早く気がつくといいと思います。



自分のことでなく、人を思う気持ちがあれば、自ずと考えることになるのではないでしょうか。

329 ■釈然としない

不倫は最低だ、死んでもしない
という旨のコメントをする方
そんなに強い言葉で、事情を想像もせずに批判するのは軽率だと思う。

330 ■名無しでごめんなさい

>あこさん

私も 同じ気持ちがあります。
このコメントの中には 不倫は……と言う以上に 母親は女の顔をしないで欲しい という意見が多くあるように感じました。
子供の立場からすれば 最もで その気持ちはわかります。
私は夫が亡くなってから かなり年下の人と付き合っていますが 数人の友達に打ち明けているだけで 子供たちや その関係のママ友達には 言えないし 絶対にわからないようにしています。
不倫ではないけど 思春期の子供に 年下の長髪で髭の彼を紹介したら 傷つくのわかりますから(;_;)

でも私達2人の話題といったら 専ら 長男の大学や就職の話や 長女の話 末っ子の夏休みの宿題の話 なんですよ(^o^;

結婚は しないと思いますが これからも良きパートナーとして 仲良くしていくつもりです。

331 ■ゴマブッ子様

最後の方へのメッセージに、涙がでました。
私もゴマブッ子様のような愛に溢れた人間になれるよう、日頃の自分を反省し、愛する主人と子供達の為に頑張ります。

ありがとうございました。また心が乱れた時に拝見させていただきます。

332 ■わぁー

みんな重ッ

333 ■全然関係ないのですが…

パンプルポンプルパヌポップン♪
そ~ぉよ、女の子のハートは♪
一昨日から頭から離れなくて困ってます(笑)

これも、以前のイパネマ?の呪文のような使い方もできますね。

くだらなくてすみません。

334 ■当然

個々の事情を言えば
殺人だって、情状酌量されるものもあるのだし

個々の事例の前に
「不倫」はその言葉が示すとおり、
概念として「悪」であるはずなのに

それを意識しないモラルの低下
それを開き直って「私は女だ」と楽しむ価値観の変化

それは社会規範を守っている人たちの生活を脅かすものであり、
最低だと非難されるのは、しごくもっともなこと。

335 ■無題

初コメントです(・ω・)

私の友達も自分の母親の不倫に悩んでます!

軽く殺意も持っちゃってます(´д`)まあやらないとは思いますが…

ゴマさんの最後の文章感動しました(´;ω;`)友達にも伝えようとおもいます!

ありがとうございます★★

336 ■無題

ゴマ子さん、最後の文章泣けました


ゴマブッ子さんは本当に心が綺麗で素敵な人ですね


そのような考えができる方に憧れます


28歳女より

337 ■ん~

離婚しないで不倫するのは
家族が大事だから。

甘い言葉信じたら駄目だと思う。

もし子供ができたら?

不倫ではなく、色んな事情で未婚で子供産んだ人だって
不倫ぢゃないかって目で見られて辛くなるときあるのに。

あなたは純粋に愛した人の子供なのよって堂々と子供の目を見て心から言えますか?
私の母は父に浮気され10年間離婚を許可せず
別居していました。

耐えられますか?10年間も。

母は子供3人ひとりで汗水たらして働いて
育ててくれました。

今は昔のおもかげもなく、しわくちゃです。

欲しいものは何が何でも欲しい。
それは子供と一緒です。

どうか大人になって下さい。

自分のことばかり考える人にならないでください。

自分の為にも。
将来産まれるであろう子供の為にも。

338 ■無題

不倫してる人はアメブロの「かつて不倫したアナタへ」っていうブログ読んだらいいんじゃないですか?

勝手に宣伝したら迷惑かな?(汗)

339 ■無題

色んな理由やそれまでの過程が人それぞれあるから、駄目な事とは思いません。

同性愛、兄と妹愛、不倫、浮気・・・・
色んな愛の形がある世の中ですから。

340 ■不倫って

不倫って笑っちゃう。知らない間に、旦那が不倫して、人妻と。素敵な立派な女何ですって。ビックリだわ。何日も旅行してるのに。家族を置いて。立派な女何ですって。2人の知らない事。2人が旅行に行ってとった、写真。彼女の住所と家族構成。を、私が知ってる。持ってること。今は、別れてしまったけどね。あの女、また、不倫してるのだろうな。だって、うちの旦那も、また女いるから。こりないねぇ。今の女も、私に、知られてるのを知らない。不倫してる女、監視されてるよ(笑)

341 ■無題

不倫を悪く言う人に、軽率だとか傲慢だとか罪深いことを知れとか言っている人は、どうして、ですか?

不倫を肯定できる理由が私にはわかりません。不倫のなにが、どう正しいのでしょう?

人それぞれの事情がある、という人は、どのような場合、不倫が許される行為になると思っているのでしょう?

本当にわからないので教えていただきたいです…

342 ■まあ

世に不倫が非難を浴びるのは当然ながら、人類史で文学や音楽で幾度となくテーマになってきたのは、そうした恋愛であったのも事実。
杓子定規に、不倫=悪 と罵るのも無粋かと…

ローマ時代にもっともよく読まれたというアルスアマトーリアという書、いわゆる不倫の戦術書、指南書らしいです。読んでみたいなw

343 ■無題

最後の言葉の数々、感動いたしました。不倫で傷つく人がいること。当人だけの問題ではありません。無くすものがたくさんあるというリスクを考えるべきですネ。

344 ■不倫に理由があるって

どんな?
理由があれば許されますか?

今回は女性の話でしたが、
自分の親や兄弟、彼氏や旦那がしていたらどう思いますか?

妻がいるのに他の女と体の関係を持ち、家族がいるのに家族より他の女を第一に考えて行動する。

汚らわしいと思いませんか?

自分がその立場に立った時も理由があるから仕方がないと思えるんでしょうか?

自分がしてる時は「理由があるから仕方ない、私は悪くない」と自分の否を認めたくないだけじゃないですか?

自分は何をしても許される。なんて、そんな人はいませんよ。

345 ■幸か不幸か

私は母が不倫した事でこの世に生まれてきました。

中学の頃あるキッカケでその事を聞かされ知りました。

自分は幸か不幸か。
凄く悩みました。


不倫相手が自分の父親なわけだし・・・
離婚した母の元旦那は苦しまなかったのか・・・
私は産まれてきて良かったのか・・・


不倫はよくない事って分かります。
でも母が高齢出産で頑張って産んでくれて、私は今ここに実在してる。
それは紛れもなく母が不倫をしなければ、起こらなかった奇跡って思いたい私は変ですか?

キッカケは不倫でも、後に幸せになったら駄目なのかな。。

346 ■無題

不倫の本来の意味とはなんだ?と思い調べたら『倫理から外れたこと。人の道から外れたこと。』と載ってました。男女がなんたらかんたらと書かれてると思ってたので、読んでびっくりしました。ゴマブッ子さんの『どうかあなたは…』という言葉や、憎しみだけに包まれないようにする優しさ、不倫について多くを語らない意味がやっと分かった気がします。勉強になりました。私もゴマブッ子さんみたいになりたいです。頑張ります。

347 ■幸せになるのに躊躇はいりませんよ(^-^)v

>CHECKさんへ

今回のテーマ「不倫」についてが、いつの間にか「不倫する人って」とか「不倫する人最低」みたいになってきちゃってて、

リアルに不倫にまつわる出生の事情をお持ちの方は、若ければ若いほど混乱された事でしょう。

でもね、R子さんへのメッセージ…

状況や悲しみや憎しみに心を支配されて、美しい感受性を曇らせないで…は

CHECKさんへのメッセージでもあるような気がするんですけど…(^-^)

子ども一人育てあげるって、長期戦の大仕事。

お母様も相当頑張られたと思いますよ(^-^)

348 ■無題

私の旦那は隠してたつもりのようですが、私は旦那の浮気を全て知っていて、沢山の苦しみを味わいました。いろいろ悩んだ結果、離婚ではなく、一緒にいる事を選択し、旦那は何事もなかったかのように生活しています。でも私は旦那への信頼を失い、愛情もなくなり、どんな状況でも全くあてにしてません。旦那の事を心配したり、泣いたり怒ったりする時間を、子供達との楽しい時間で埋めることにしました。旦那は何もきづいてないと思うけど、あなたは沢山のものを失ったのよ、と、心で笑っています。

349 ■不倫

を絶対しない方はしないでいいと思いますが
してる方を
可哀想とか、誰にも愛されないとか思うのはどうかなと思います

そんなに大事な旦那さんはなぜ、妻以外の女性に走ったのでしょうか

旦那さんに優しくしてましたか?ATMくらいに思ってなかったでしょうか?

不倫を否定してる方は人の悪口も言わない、今まで誰も傷つけた事ない人なんでしょうね

大事な大事な旦那さまならどうか外部との接触のないよう家に飾ってください。

350 ■無題

まみさん

私と一緒だわ。そう、旦那が失ったものは、大きい。私も、子供が社会にでたら、いつでもさよなら(^_^)/~です。その為に、仕事辞めずきたようなものだもの。

351 ■雪花さんに

激しく同感です。不倫はいけないこと…というのは大前提ですが。
相手の女性も1人では不倫はできません。相手がいるからこそそういう関係が生まれると思うのです。なぜ他の女性へ走るのか、よく考えてみることも大切なのでは?本当に家族が大事なら、身も心も満たされているなら他の女性へは走らないと思います。不倫をされてしまったと不倫相手を責めたい気持ちもわかりますが、まず自分のことふりかえってみることも大切だと思います。

352 ■自分のことも ふりかえる

この意見に 私は少し疑問です。

中には 配偶者、パートナーの DV、モラハラ などで 苦しんでいる内に 大切にしてくれる相手に出会い 離婚はしたいけど スムーズに応じてもらえない などというケースもあり 不倫=悪 とは言い切れません。

でも 私は 自分が家庭のある方と付き合っている時に 奥さんに非があるとは 全く思いませんでした。
彼も 奥さんの悪口を言ったこともなかったし ただ 好きな気持ちにブレーキをかけられなかった だけです。
もし 奥さんや旦那さんが 多少 身綺麗にしてなかったり 家事が完璧じゃなかったり あまり頼りにならないなどを 責任があるというなら 世の中のほとんどのカップルが 当てはまるのでは?

不倫をさせない為 ではなく お互いが 楽しく暮らせる努力は しないより、した方が良いと思いますけどね!

353 ■いやー

不倫を否定しない奥様って、
ご自身も不倫なさってるか、ご自身に相当な自信があるんですねぇー
うらやまー♪

354 ■私の家の場合です。

昔、父が浮気しました。
母は自分が悪いと言ってました。私たち娘も母が父を相手にしないから浮気したんだと言いました。

母は素敵な女性です。故に父は母が大好きです。母は相手の女性を一切責めたりしませんでした。

悪いのはした父、そして自分だと。父の裏切りは許せないけど、そうさせた自分に非があると落ち込んでました。

父の不倫に対して家族は軽蔑や批判などしてません。逆に娘ほどの若い女性とよく関係持ったね!としばらく家族の団欒ネタになりました。(実際年のわりに男前)

父は浮気しても、娘にとっては良い父親です。

母は父が浮気しても家が平和で穏やかならそれでいい。と最終的に言ってました。


浮気とか不倫の意見いっぱいありますけど、家それぞれじゃないですか?崩壊するところもあれば、それがきっかけで絆が深まるところもあります。

うちがおかしいのかもしれません。でも、今後も父を責めることはないです。気持ち悪いとも思いません。母に対しては、より信頼が強まりました。

もし将来結婚して旦那が浮気しても、それがあるから私は多分母と同じ考えをします。

355 ■どこからが不倫?

肉体関係なし、でも不倫関係って、なにしてるんでしょう?キスとか?お互いに異性を意識しているだけで、不倫なんでしょうか?

さっぱり。。

するならするで、人に判断を委ねるな。って言いたくなっちゃいますが・・・。

356 ■人間は...

人間は完璧じゃないから。

いろんな考えの人がいていいと思います。

親も夫婦も人間。


自分のアタマの中で理想化した夫婦や親というシンボルにすべてが当てはまらなくて当たり前ぐらいに思ってた方が自分自身の心がラクになるような・・・ 。

357 ■分かります。

本当に最後は、だれにとってもいいことなんかありません。
期間中はお互い舞い上がってるから、なんにも感じませんし、悪いことをしていると頭では分かっても、気持ちが大きく勝るんですね。
でも、最後は本当になにもいいことは残らないです。

358 ■TOMOさんに

同意してくださりありがとうございます。

不倫は1人ではなりたたないですよね
男がたつから肉体関係になります

たまに不倫浮気された方のblogを読むと旦那を責めずに相手の女性をボロクソに書いてあるのをみると
似たような夫婦なんだなと感じてしまいます
旦那が不倫相手の悪口を奥さんに言ってる時点で…
私は不倫は否定も肯定もしません。相手を責める前にまず自分の旦那を怒るべきだと思います

いろんな考え方があるかたと思いますが

359 ■不倫してました

今でも大好きです。でも我が子に気付かされたんです。子どもたちのパパはパパしかいないって。沢山夜遊びして子どもを不安定にさせて最低なことをしてしまったと後悔しています。旦那も男が居たこと今でも気になってることわかってると思います。でも何も言わずに変わってくれた旦那。その寛大な愛情と子どもたちの親に対する純粋な愛情には勝てません。
自分もしたので不倫がダメとは言わないですが、傷つく人が必ずいると覚悟して行動してほしいです。子どもには逃げ場がないですから。

360 ■あら。。

自分が不倫して傷ついた人たちがいるのに反省しない人がいるんですね。。。。。人としてザンネン。。

361 ■Y子さんのメールサイコ~です。


「どうやら彼の『好きだよ』は『・ヤ・ら・せ・て・』の
文字化けだったみたいですね~。」


「既婚者の『奥さんと上手くいってない』は

『奥さんが(夜は)イッテない』
『奥さんと(一緒に)イッテない』」

大笑いしてしまいました。


でも、そうだと思う!!!!


ヤルまで男ってどんな手をつかってもくどくのよ。そして、ヤレるってなると、どんな状況でも来るの。

そしたら、女は愛されてるって思ったりしちゃうのよ~。


それと、ゴマブッ子さんがいうとおり、「既婚者で子持ちがモテる」のは、手軽にあとくされなく、ヤれるから。


こう考えるは、日本人でも外人の男でも同じです。(私の相手は海外の人でした。)


でも、女は、既婚者なのに、子持ちでも女としてみてくれているって、うれしくなっちゃったりして、激しく感違いしてしまうよね。

それも、ちょっと知ってた人から言われると、まさか。その人が、そんな男だと思わず、騙されちゃうのよ~~。

かつての私もそうでした。


でも、今は、すごい笑い話です~。

362 ■無題

>あやさん
私と同じ境遇の方がいて驚きました。
私も今でもやっぱり大好きです。その気持ちは否定できないです。
旦那の大きな愛情で、また元に戻ろうとしてます。なんとか頑張らないとと思ってます。

363 ■無題

人の家庭に亀裂入れるような事は悪いことでしょ?

でも不倫の原因を不倫してない奥さんや旦那さんのせいにするのは筋違い。
言い訳にしか聞こえない。
だから不倫してる人は可哀想だわ~ってなるの。

私の母も不倫して相手の奥さんと言い合ったけどお互い男に対しての愛があるのよ。

誰も無い物ねだりなんてしてないわ。
貴方が下手だからとか相手してないからとか、そういう問題じゃないの。私、奥さんよりイケてるわ♪なんて、まだそう思いながら不倫してる人は錠の口ね。

人間欲望の塊だもの。
人に欲す人がいたり、金に欲す人がいたりよ。

私は買い物かしら。

とりあえず不倫はどっからどう見ても悪いことよね~?

法律ではそうなってるから色んな事情があるならそれを解決してからお付き合いなさい。

不利になるわよ~。

不倫は不幸の不よ。
誰も幸せにはならないわ。

364 ■可哀想

不倫されてる、嫁も旦那も
不倫してる、男も女も
皆、可哀想でよろしいですか。

365 ■自分が

されていやなことはしない。
なにごとも

366 ■過去に父の浮気を黙って見ていました

20歳の女です。
小学生のときですが

友達に言えば父が軽蔑される
母親に言えば家族が壊れる

誰にも言えなくて
言いたくなくて
でも心が壊れそうで

子ども電話相談室に電話しました

でもあっさり切られて
飲み込むしかありませんでした

悲しくて苦しくて吐くほど泣いて心がすごく痛かったなあ

あれから10年経ちますが
心の古傷と過去の出来事は墓までもってきます
笑ってなんか話せない


必ず悲しむひとがいること
知らないふりしないでほしいなあ

367 ■ため息

私の親もおんなじ(笑)でもこんな泣けるアドバイスが出来るなんてヤンバルクイナが羨ましい。いつも寝る前に読んで爆笑→爆睡だったけど今日は泣けましたー。美しすぎ。

368 ■無題

>同じ思いですさん

私も過去不倫経験があります。旦那や子供、色んな人たちを傷つけました。
今は、ふっ切ってます。男はズルいですよ。過去は過去として、前を向いて家族を大事にして下さい。私も苦しかったけど、今は思い出となり、相手に愛情はありません。
私には家族がありますから。

369 ■一盗二婢三妾四妓五妻

知ってました?この言葉。

私も最近知りました。

言葉の意味は
男の楽しみの順番らしい。
一盗・・・人妻を盗むのが男の楽しみの一番目。
二婢・・・妻の目を盗みつつ女中・下女・召使いと楽しむのが二番目。
三妾・・・囲い女の妾との楽しみが三番目。
四妓・・・娼妓つまり水商売の女が四番目。
五妻・・・最後が妻との楽しみ。

だそうです。

「既婚者で子持ちがモテる」のは、

昔も今も、世界中で同じ

なんですね。

370 ■子ども

男女の体関係はまた複雑なことは知っています。
でも、今でも、私が生きていて、パパからもらった人形を持って待ってた瞬間に、他の女性と欲のままにしていたんだと思うと、10年経った今でも自分の命が馬鹿みたいに思えます。

371 ■無題

ゴマブッ子さんへ

五日前くらいに、こちらのブログにたどり着いた者です。

今回のブログを見て、何だか、ゴマブッ子さんに感動しました。
涙が出ました。


ありがとうございます☆

ブログ、楽しみにしてます♪♪

ゴマブッ子さんがHAPPYでありますように

372 ■無題

今日こちらのブログを知りました。 早く出会っていたかったブログを見てたら泣けてきて。私も母の不倫に一人で悩んでいて、誰にも言えなくて、一人では重くて重くて、何より母に裏切られていた事に本当に喪失感と絶望感でした。一度ならず二度までも。許す事が出来ず、私は「母」を「不倫」によって失いました。理由が何にせよ、許せなかった。平然とし不倫をしていた彼女にただただ憎い。憎い。の連続。今は縁を切り、私の「母」は死んだ。そう思っています。私にはそうする事で気持ちを前に向ける事が出来た。 ブッ子さんが最後に綴られた言葉私にもリンクされて胸にきました。ありがとう。

373 ■16才のR子さんへ。


私もR子さんと同じ年齢の時
15才だったかな、
"母の不倫"を知りショックを受け
人間不信にまで、陥りました。

母に証拠をつきつけ
責めてしまい
「お母さんって言わないで
私だって1人の女なんだから!」と言われ
帰ってこなくなってしまいました。

その事はしばらく誰にも言えず
学校を辞めて親友さえ信じられず
引きこもりがちになりました。

だけど今ではあっちから会おうと言ってくれるようになり、
やっぱり心の距離はあるけど、
あの時の事は、許せる事が出来ました。

母は、子育てをしていくうちに
心の居場所がなくなってしまってたんだと思います。
(私の母は乳がんだったので
抗がん剤治療の為に、精神的に不安定だったんだと思います。)

R子さん、1人で抱え込まないでくださいね。

その当時の私には、R子さんみたいに受け止められず、母を責めてしまい、
家族をバラバラにしてしまいました。

不倫は、いつか目が覚めてくれるものだと思います。

今は辛くて悔しくても、
事情を知れているお父さんと
支え合い、
家族を信じ
乗り越えてください。



374 ■ああ

あわれ

感情や性欲に溺れてしまうのも、責任とれるなら不倫も良いんですが。
周り(子供)も傷つきますから、不倫やるなら割りきって隠れてして欲しいと思います。

もし、男に都合良く使われている女性は、女はそんな安くは無い!って一発、ナメてる男にくらわせてやって欲しいと願いました。

375 ■私の夫も不倫していまして

子供三人に、夫の浮気証拠メールを見せて、泣いて怒って念書を書かせ、子供たちにサインさせてしまいました。
私の感情のあまり、子供たちを傷つけてしまっていたのかと思うと、いたたまれない気持ちになりました(涙)

376 ■やっぱりゴマ様は

優しい人。感動しました。人の気持ちがわかる人。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み