2009-12-01 15:35:00

しくじり診断テスト

テーマ:あの女診断テスト

女のしくじり発売記念!!



★恐怖!恋のしくじり診断テスト★




モテそうなのに…


いいコなんだけどなぁ…


理想高いんじゃない?



そんなふうに言われたこと、ありませんか?


仕事だってきちんとしてるし、人に優しくだってできる。

メイクもファッションもそれなりに自信がある。

ならば、なぜ結果が出ないのか?




それは、貴女が



しくじり女だからです!!



貴女の中に眠るしくじり診断で

貴女のしくじり度を今すぐチェックよ!!




20項目の質問にYESかNOで答え

YESの数をカウントしてください。 




①魚より肉が好き



②勝負下着を持っている



③3ヶ月未満の恋愛が多い



④お酒は好きなほうだ



⑤草食系男子より断然肉食系男子の方が好き



⑥綺麗だね より 面白いね と言われる方が多い



⑦彼氏にするならルックスも多少は重視したい



⑧自分にご褒美を買ってしまう



⑨タバコが好き



⑩姐さんと呼ばれたことがある



⑪頼りになる男って少ないと何気に思う



⑫財布の中にレシートやポイントカードは出来るだけ作らない



⑬気になる異性とメアド交換してもなかなかメールが続かない



⑭喋らなきゃモテそうなのにと言われたことがある



⑮クレームは、しっかりつけるべきだと思う



⑯身のまわりにも独身女・彼氏ナシが多い



⑰男に媚びれない



⑱異性よりも同性に褒められることが多い



⑲カラオケで周囲の空気も読まずに英語の曲を歌うことがある



⑳・セ・ッ・ク・スも恋愛には重要な要素である






以上20問です!!!


みなさんは何問YESがありましたか???



当てはまったYESのポイントをクリックして

診断結果をごらんください。


結果は散々なコトを書いてますが

冗談みたいな遊び診断なので気にせずご覧ください。


よかったらどんな結末になったか

コメント欄に書いてってね???





0ポイント該当


1~3ポイント該当


4~7ポイント該当


8~11ポイント該当


12~16ポイント該当


17~18ポイント該当


19~20ポイント該当




以上です。


結果はいかがでしたか?


よかったらお友達にも宣伝してね?w




そして!さらにしくじり女について学びたい貴女に・・・


女のしくじり特設ページが出来ました!


本の内容が少し立ち読みできます!

サイト限定のネタも書いてます!

更なるしくじりについて知りたい方も

是非チェックしてみてください!!!


ちなみに本にはコレとは違う

しくじりチェックが載ってます。



アクセス方法ですが



ケータイパソコンではアドレスが違います。



ケータイの方は


こちら


をクリックして


外部サイトへのリンク


というページに飛んだらそこにある


【サイト】


の下のアドレスをクリックしてください。

特設ページに飛びます。



パソコンからの方は


こちら


をクリックしてお読みください。



女のしくじりの中の話は全てブログでは読めない話ばかりです。


書店 や アマゾン  や 楽天ブックス  や セブンアンドワイ


などにてご購入いただけます。 


あの女

↓今日もクリックのご協力、マジ、お願いします↓
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■5 point

はじめまして。
意外と悪くないことが救いです(笑)
カバちゃんのオカマレベルって、どういうことでしょうか??

27 ■あたってるとおもった

あたってるとおもった

26 ■無題

ブッ子様初めまして!
見事6個該当でした。

まさに「迷」ww

60%に入るように相手のことを気遣える女になります!

気をつけます!

25 ■無題

ヤバイです(^_^;)14でした! 当たってますね…気をつけます

24 ■こんにちは(^_^;)

いやはや…(´`;)

Lv4とはなかなかのクオリティΣΣΣ(゚□゚;)

でも当たってる…

23 ■かけだしてます

かけだしてます。
たしかに自分に迷いが・・・

22 ■初めまして

いつも楽しく読んでます
私は15個でカリスマしくじり女でした
(* ̄Oノ ̄*)
やっぱりって感じですね

21 ■はじめまして!

今日はじめて読ませてもらっています。
しくじり女診断、ブログで紹介させてください。

20 ■無題

11コで納得のB級しくじり女でしたゎ。。。
青田典子に似ていると言われた事もあり なぜこんなに当たるのか?
驚愕してます(TωT)


10ケ月前にも見事に大きくしくじりまして やっちまったゎ

フッヽ(´ー`)ノ

自己診断と同じだったので尚更納得ですゎ(*^ω^*)

息子が巣立った後 孤独死しない為にも

愛読させていただきます
(*^ω^*)

過去ブログ途中まで楽しく読ませいただきました。。。
さっ 続きはまた明日読みましょ。。。

おやすみなさい(-ω-)Zzz

19 ■(*⌒▽⌒*)

判定は11個のB級しくじり女でした☆


判定以外でプッツンしくじり女を読んでいて胸が苦しくなりました

笑えなくなったらそこにたどり着くんだなって思いました(笑)

18 ■12でした…

クレームは私の役目です。。。

17 ■やっぱりか!

カリスマでした。
めっちゃ当たってるし!
ホントにその通りゃった
正に今…ッて感じでした。

16 ■面白かったです

PV数大幅オーバーおめでとうございます。
6個該当しました。「迷」確かに!!w
致命傷はどうにか回避してきましたが、日常的に怪我をする女なので
女のしくじりを読んで勉強しますw

15 ■凄いです!

はじめまして!ゴマぶっ子さんは預言者です。w

そのとおり!という結果に驚愕の
「リアルばばあ」でございます!
ちなみに、カラオケの十八番は
石川ひとみの「まちぶせ」だす。ww

早速購入予約させて頂きます。
一人ほくそ笑む楽しい正月を迎えたいと
存じます!!ww

14 ■カリスマ

16個も該当してしまいました!!
21歳という自分の歳を考えても、今からカリスマって、もはや末期な気がします!!

でも、当りすぎてて怖い気が、、、
「女のしくじり」読んで、勉強します☆★

13 ■無題

カリスマしくじり女でした。15ポイント。
当たりすぎてて爆笑。
あたし、どうしたらいいのかしら?笑

本、予約しましたー。

12 ■完璧☆に当てられてまいました(*_*)

かけだししくじり…そして派遣切り…もー超あたりまくりですリスペクトしてこれからも勉強しにきますね

11 ■無題

いつも更新楽しみにして読んでます。(^O^)
魚も肉も、酒もタバコも大好きなカリスマしくじり女です♪欲張りすぎだからしくじるのでしょうか?

10 ■カリスマでした~

杉本彩さまや魔王杉田かおると肩を並べられて光栄です!w

わたくし今のとこ既婚ですがこの二人のようにいつなんどきバツイチになるか… なんかすんごいリアル…

9 ■無題

駆け出ししくじり女でした/(^O^)\
芸能人で例えるとさとう珠緒や島崎和歌子…orz

8 ■無題

12ポイントGet致しました。
カリスマしくじり女でございます。

現実をしっかり見つめ
自分のしょっぱい部分を
改善したく思います。

7 ■13pt

13pt!カリスマでました!やったぁ♪

でも、読み進めるほどに胸がチクチクしはじめ、焦点が定まらなくなりました。

ゴマ子先生、この症状は…

6 ■3ポイントで…

しくじり女の卵でしたッ★
フカしないように気をつけますo(^-^)o

5 ■無題

己のしくじりに気付かされました~!が、そんな自分が好きで動じない。
これぞカリスマワラ

の発売日が楽しみです!

4 ■初コメ診断

カリスマしくじりでしたぁ!!

めちゃめちゃ当てはまる自分に反省ー

12もありましたよー(T_T)
けど実際リアルでは気付いてないのでどうやって治せば…????

3 ■5ポイントでしたわ。

まだオンナを捨てたく有馬線もといありませんわ。

2 ■当たりまくり☆

ジーザス歌わなぁ(;´д`)

┐('~`;)┌



当たりすぎて…

鼻からなか卯の親子丼が
でてきたわぁ(爆)

1 ■無題

カリスマしくじり女でしたわ。。
これはまずいですね(゜▽゜)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み