2006-12-10 13:11:00

あの女診断テスト

テーマ:あの女診断テスト

恋する女の


あの女診断テスト


なるものを作ったわ??????



簡単な質問に答えて

あなたが恋愛に対して

どんなあの女に属するのかを診断してしまおうという



恐 ろ し い 企 画 よ ?



診断結果はどれも『あの女』なので

勇気ある人はチャレンジしてみてね?w



ではまず最初の質問です。

これだと思うほうをクリックして進んでください!




あなたはどちらかと言えば


インドア派 

アウトドア派 





--------------------------------------------------------------

この診断結果に関するコメントはココで。

自分のブログで宣伝したい人は下記URLをお使いください。


http://ameblo.jp/ano-onna/entry-10021337559.html



よかったら


負け犬診断テスト


も、お試しください。



↓クリックお願いします↓


バナ



いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

64 ■無題

すごいですね(笑)
ちなみに私は、お金しか信じないタイプではないですが( ̄ー ̄)
愛も信じますよ。(笑)

楽しませていただきました(^-^)/

63 ■ストーカーでした・・・

当たってる・・・

ひ~~

先日、元彼に、怖い 言われたばかりです^^;



62 ■あぁ~…

当たってるよぉ(T_T)プライド高い…仕事はちゃんとできるんだけどねぇ(´_`)

61 ■無題




こわいこわいこわいww
当たり過ぎてこわいwww

60 ■無題

当たってます(__)
お金稼ぐコト大好き


でも、お金稼ぐコト辞めたら結婚できました
ゴマ様ありがとーございます(__)

59 ■悲劇のヒロインなあの女…

まさにです・・・(T。T)泣けてきました・・・。

58 ■「 悲劇のヒロインなあの女 」

そういうとこ、ありますあります。。。

57 ■当たってる!

すごい!!当たってますwww
プライドだけは高い女ってwww
このテスト本当に面白いですね~!!

56 ■まさかの!!

ドキドキしながら診断していったけど…診断結果が( ̄Д ̄;;怖いくらい合ってた(=◇=;)

55 ■はじめまして!ストーカー女です(笑)

いつもブログ拝見しています!
大当たりです(笑)
私のブログがドロドロしている理由もわかった気がします(笑)
ゴマブッ子先生のブログも紹介させていただきました!
これからもゴマブッ子先生のブログ読んで楽しませていただきます♪
今の私の唯一の楽しみになってます!

54 ■男なのに・・・

男なのにズバリ当たってしまった。
そうです。
プライド高いんです。。。
本当の恋愛知らないかも(⌒_⌒;

53 ■初コメです♪

重すぎるあの女だったと思いますww

チョー当たってましたww

結構嫉妬心強いんですよね、のっち^^;

52 ■無題

重たいアノ女でした(^▽^;)
ブログで紹介させてもらいました~ヾ(@°▽°@)ノ

51 ■はじめまして

診断やらせて
もらいました(*^_^*)

ズバヒットでビックリ!

また来ます\(~o~)/

50 ■!(◎_◎;)ズバリそうでしょう!

いやはや、お見事!重たいあの女で…
どうも、すいませんでしたっ(T ^ T)

49 ■無題

正解中の正解。
日本でモテタ事がないに等しい。
しかし、ドイツ人、フランス人、トルコ人、韓国人、台湾人にはもてた事はある。

48 ■無題

当たってる。

笑えました。

恋愛って何?って思ってる・・って件

そんなこと考えるのも面倒になってます。

47 ■恐怖!!!

恐すぎ!!!
当たりすぎ。。。(´Д`)!!
自分も『あの女』だったんだとやっと分かりました。。。
わたしのblogでゴマブッ子サンを紹介させて下さい!!
お願いします☆

46 ■あははは~

おもしろ~い(^∇^)
また、遊びにきます。
ちなみに私はあの女でした(笑)

45 ■無題

やったけど女じゃないからよくわかんなかったーーー!!!笑

44 ■プ、プライド

そのとおり。

よくご存知ね!!!


わかっちゃいるけど、なアラサーよ。

もうちょっとソフトにがんばりたいわ。

43 ■はじめまして

あの女診断させてもらいました!!
びっくりするくらい当たっていて感動(ノ◇≦。)

またきますのでよろしくおねがいします♪

42 ■ぷらいど。

が高いとのことになりましたぁ(´□`。)

理想とぷらいどがうま~く
協力しあってるっぽいです、はい。

なんかあたっててこわいー(><;)

41 ■当たってるわ。。

重い女と自負しております(`‐ω‐´)
依存しまくり。
トイレにまで着いていきたいくらい(^ー^;
分かってるんだけどー。。

40 ■びっくり!!

ずばり当たってましたぁ・・・



39 ■アララララ…

確かに当たってるかもしれないです…(^^;)(苦笑)
でもすごく面白かったです♪o(^-^)o

38 ■(^^ゞ

あたってました。
重いあの女でした。

そうさ~
そうやってふられたさ~

37 ■無題

プライドだけは高い女でした・・。
まさにです・・よく言われまあす・・・

本当に恋愛したことあるの?っと聞かれると
苦笑しかできません。。
うわーーーん
素直なあの女になりたいわーーーん

36 ■ゲラ

>玉姉さん

だいたい想像ついてましたけど???ww
そうね?礼儀正しいけど
ストーカーが正解なんでしょ?ww
そろそろ負け犬診断の方も
作ろうかしら????w

35 ■無題

wwwストーカーだったわwww

自覚は充分あるわよ?!
でも、一言付け加えておくけど、

『礼儀正しいストーカー』 ですので。

そこんトコ 夜露死苦。

34 ■うふっ

>緑

どういたしまして~

>りりさん

当たってましたか????
懲りずにまた遊びにきてくださいw

33 ■無題

つらっ

コレあたってる

つらっ

32 ■もの凄い!!!

ペタありがとうございました。

はじめましてで、こんな事になろうとは・・・
惚れてしまいそうです・・・
重たい女ですが( ̄▽+ ̄*)

31 ■んま!

>sugarちん

初コメありがと!!
てか
当たってたのね???w
是非、記事で使ってくださいませ

30 ■初コメントです!

あたし、悲劇のヒロインなあの女でした^^;
あたたたたた。。。当たってるかも!(´Д`;)
こえ~!ゴマブッ子さん、面白すぎます!

29 ■ども!

>バイ さん

ども!!
当たってましたか?
ニャ!!!
これに懲りずにまたきてね!

>詩歌さん

はじめまして!!!
診断ご苦労様!!
この際、笑って楽しんじゃいましょう!

28 ■はじめまして

はじめまして!!詩歌とぃぃます。
ぁの女テスト…ゃってしまぃました( ̄□ ̄;)見事にズバリ性格を当てられてしまぃました。。。(〃_ _)σ∥
笑ぅしかなぃ…σ(^◇^;)。。。苦笑

27 ■おもたい

やらせていただきました…かなり当たってました(・Д・)自分の気持ちを押しつけて束縛して…それほど好きなんだよ?って言い訳してさ(; ̄Д ̄)

26 ■ほほい

>やっこ

ワラ

>freewheel-mylife さん

ぺたりんこ。
いらっしゃいませ=
どうぞご自由にリンクを貼って
楽しんでください!

>ソルっちさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます!
めちゃあたってましたか??
これに懲りずにまたきてくださいね!

25 ■はじめまして。

めっちゃあたってて・・・
すっごい痛いです(T-T)
なんとなく・・・コメント残したくなったの。
また覗きにきます。

24 ■おほほっ

ぺた、ありがとうございます!!
よく楽しませていただいてます。
真夜中にクックックッ・・・と不気味な笑い声が聞こえたならば、間違いなく「あの女」中。ワラ

あたしのあの女タイプは・・・
計算高いあの女。

そうか。
そうよ!そういうことにしておくわっ!!

あたしもリンク貼らせていただきたい。
何とか奮闘してみます。

23 ■!!!!!!!!!!!!

>あなたのあの女タイプは
計算高いあの女です。

>あなたが友達から
『あの女、涼しい顔してやることやってる腹黒い女よ』
と思われている確率は80%です。


ゲラ
もう何も言わないわ・・・。


チャオやっこ (←大人しめw)

22 ■なんと

>Limeちん

あん!!当たったのね?
でもしょぼんとしないで
今日も1日がんばりましょ?????

21 ■きゃぁ(´・ω・`)ショボーン

なんかすごい当たってしまったわ~(>_<)
別にお金は信じてないけど、今は仕事仕事仕事~っち感じやわ!!!
すごいわぁ

20 ■全部で

>キノコちん

全部で6通りよ?
ほとんどが2通りにたどり着いて
滅多にあとの4通りは出ないようになってます。

19 ■嘘つきオバサンになる気はないので質問します。

G子ちゃん、こんにちは。
キノコだよン。

何通りの答えがあるのか、見てみたくて何度もやってしまいました。

嘘つかないと「プライドだけは高いあの女」以外の答えが出ないよン。

何通りの答えがあるの?

18 ■あら

>rintz

あははっは
どっちにしても当たってたのね???
もうこの結果の散々さが笑えるでしょ?
どれになっても散々よ+????w

>お母ちゃんさん

ヒャ!!!
ストーカーなあの女!!
そこに行く人はなかなかいない
貴重ですわ????
また読みにきてくださいね!

>hinahina630

あたしはちなみに
プライドだけは・・・
なあの女でしたわ????

17 ■私って・・・・

「信じられるのはお金だけ」なあの女になってしまいました。が・・・あたってるかも・・・

面白かったです。ちなみにゴマブッコさんは
なんだったんでしょう。

でもやっぱりお金より「愛」ですよ( ´艸`)

16 ■∑(゚∇゚|||)ヒッ

ストーカーなあの女 でした。
ってか・・・ごっつ当たってる||li _| ̄|○ il||

ゴマブッ子 さん 凄いですね!
笑って読み進んでいたけど、今日は恐ろしいほどの才能を感じました!
また、遊びに来ます(#^_^#)

15 ■無題

おねえさま~!
ワタシ、『プライドだけは高いあの女』だったわ!!!!!!
当たってる!!
当たりすぎて大笑いでしたわよ!!
プライドじゃご飯食べられないんだけど、プライドのない人生なんて、くずみたいなものだわ!
とか言うところがまた、『プライドだけは高いあの女』なのですねー。
しかも、ものっすごく迷った最後の質問に、別の答えを選んでも、『お金しか信じないあの女』…。
これもある意味当たってるのでした…。合掌。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み