あのHUMPTY Official Website
あのHUMPTY official site

メンバーアメブロ
唄 純弥
六弦 純一
四弦 貴志
太鼓 弘嗣
裸 参太

あのHUMPTYofficial site
あのHUMPTYofficial site mobile

デスターオフィシャルブログ「ペンタとニックが好き」
「ペンタとニックが好き」mobile

日本青年館ワンマンチケット先行予約

「みんながいるからできること、日本青年館1300人泣いて笑って大合唱」レコ発ツアー
8月1日(土) 表参道FAB
8月2日(日) 名古屋HEART LAND
8月7日(金) 京都MUSE HALL
8月9日(日) 神戸STAR CLUB
8月17日(月) 大阪amHALL
8月21日(金) 八王子Match Vox

8月22日(土) 渋谷DESEO
8月27日(火) 渋谷asia

詳しくはコチラ→あのHUMPTY Official Website



あのHUMPTY 1stフルアルバム発売!!


発売日:2009.7.26
タイトル:【あの】1stアルバムを作ってみた【HUMPTY】
価格:\3,500(税込)
HEARTFULL RECORDS
HFR-004

*特典1:
収録曲「飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ~」“ダ ンス教則ビデオ+ビデオクリップ”DVD付き
*特典2:「あのHUMPTYからの“ありがとう”ハグ券」封入
       
パッケージ内にメンバー1人の“名前&サイン入 り”ハグ券が1枚入っています。
       2009年10月4日の日本青年館公演後にハグ券を御提示下さい。
       名前のメンバーからファンのみなさまへ、アリガトウのハグをプレゼントいたします。
       アルバム御購入の方は日本青年館にハグ券を忘れないように持ってきて下さい。


あのHUMPTY参太オフィシャルブログ「ド-ンとやれっ!」Powered by Ameba border=

《収録曲》
1.そんな君に僕は何を こんな僕は君に何を...
2.世界に一つの愛してる
3.愛・斉唱~愛があればええ~
4.飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ~
5.ただひとつだけ~約束の道~
6.君に逢いたい
7.君恋Re-Peat
8.マハマハ
9.相思相愛バイバイ
10.勝手に恋してfeat.参太
11.夏の終わり
12.だから...


《あのHUMPTY OFFICIAL ONLINE SHOP オープン!!》
みなさまからの熱い要望を受け、通販サイトをオープンいたしました。
通販はコチラ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-19 22:14:35

みんな、ありがとう!

テーマ:ブログ
(`・ω・´)ゞ 乙であります!




超久しぶりに、ここのブログで書かせてもらうぞ!!( ´艸`)





と云うのもどうしても、みんなにありがとうを言いたくてついつい書きたかったんだ(´・ω・`)






今日は俺の誕生日。





ほんまに沢山のメッセージをくれてありがとう(●^o^●)





外は冬の風が冷たい、、、でも、みんなは心が温かいな!!!




ほんまに俺はめちゃめちゃ嬉しいねん!!!!(‐^▽^‐)




祝ってくれてありがとう!



いつも優しい気持ちをありがとう!




そして、出会ってくれてありがとう☆








みんなにとっていい一年が来ます様に・・・






ps 参太よ!!お前は俺の家族より早く誕生日メール送って来やがって……………


不覚にも飛び跳ねて喜んでしまったやないかい!(笑)



あと、両親にも直接言うのがちょっと、何つーか…アレなんで、なかなか直接は言えないが、産んでくれて、育ててくれてありがとう!
バカ息子は、不器用なりにも頑張っとるから、そんなに心配すんなよ!!
意外と大丈夫やでー 笑(๑ ›◡ु‹ ๑ )


そうそう!
家の冷蔵庫に貼っている写真なんだが、四年位前のやつかなぁ~(^ω^)

初公開のプライベート写真ですわ!笑



photo:01





今年も宜しくな☆



ほんまにありがとう(´▽`)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
あのHUMPTY大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-05 15:05:12

お知らせです!!

テーマ:ブログ
あのHUMPTYメンバー個人のブログをご愛読ありがとうございます。
今後の記事は以下の「あのHUMPTYのアメブロオフィシャルブログ」で掲載いたします。
http://ameblo.jp/ano-humpty
それでは、今後ともあのHUMPTYをよろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
あのHUMPTY大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-06-17 00:26:16

なーぜーかー笑う!!( ´,_ゝ`)プッ

テーマ:ブログ

(`・ω・´)ゞ 乙であります!




最近、湿気が多くてちょいと息苦しいな!(;´∀`)




そしてなんだか俺の膝が笑う!!




いや、笑うと言っても膝から声が聞こえて来る訳じゃなく…なんたらかんたら…(・。・;チューン



何故笑うかは置いておいて・・・σ(^_^;)






C`est La Vieとのコラボ曲第2弾




『一人じゃない』



着うたフルレコチョクで配信されたぞ!!ヘ(゚∀゚*)ノ




みんなはダウンロードしたかな??




この曲聴いてみんな元気になってほしいんだ<(`^´)>


そして、1日1日頑張っていこうぜ!!(^O^)/














それと、次週の月曜日20時~


俺達のユーストリーム【ano-nation】放送するぞ!!ヾ(@°▽°@)ノ




http://www.ustream.tv/channel/odaibaweekly

6月から放送時間が変わったんで間違えないように気をつけてな☆



意見や、素朴な質問など待ってるぞ!!



お手紙の宛先は、
〒135-0091 東京都港区台場1-6-1 3階 東京ベイスタジオまで。

メールの送り先は、
Info@tokyobaystudio.com まで。

ファックスの送り先は、
東京03-3599-5959です。


ではではパー


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
あのHUMPTY大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。