2010年01月12日(火) 22時20分17秒

日曜日♪ 後編♪

テーマ:ブログ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ あんずです



皆さんまってました?


昨日の続きです♪


だぃもまっちょらんど。。。


BOOK OFFの駐車場で


名残惜しいところを☆あき☆ちゃんともお別れして・・・




まりもにっき

彼らとあってましたの~♪


あんずにとっては今年初カフェでしたのよ


しかも去年の今頃もがらがらどんさんと一緒にカフェしてた。


来年もご一緒かしら?



まりもにっき




しばらくしたら、プードル’Sを連れた親子がご来店~


まりももちゃっかりおやつGETしてました


本当、ありがとうございました


また、お会いできるのを楽しみにしてます♪

で、がらがらどんさんとおしゃべりしてて


そういえば


LEE-LEがSELLだよってことで


まりもにっき



また姉さんのかいもん魂に火がついちょったど



危うく何枚も手にするところだったわ。。


まりもにっき




で、こぃはなんやろかい?



まりもにっき



久々にニットを買いましたぁ~




まりもにっき



あと、まりもには似合わない???


ピアノ発表会のようなワンピースを!!





まりもにっき



あたぃはピアノは弾けんけどねぇ~


まりもも小さい頃はこんな感じのワンピースを


着こなしてた時代もあったんだけどね♪




まりもにっき

もぅ着れんこなったにぃ~


まりもにっき

でも、あたいが一番


嬉しかったとはこんおやつやっど


まりもんぐーそこはおやつケースでお願いします。。。。



まりもにっき



日曜のGET品


なんとこのお洋服2枚で3000円しませんの!!


おつり来ちゃうのよ


ビバSELL o(*^▽^*)o~♪



まりもにっき

ヒカテラ兄弟も相変わらず可愛かった♪


着々とヒカル君と私の間に


おやつという赤い糸がむすばれております




それでもいいの~おやつ目的でも!!なあんずにぽちっとなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


まりもにっき

ぽちっとしっくいやい 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。