Powered by NINJA TOOLS
2009-10-13 07:30:23

シャクレちゃん、いらっしゃ~~い♪

テーマ:あんずとみかんでドッグラン。

皆さん連休は楽しく過ごされましたか?


我が家は恒例のごとく・・・喰っては寝て喰っては寝て・・・デブ( ̄Д ̄;;


あ、ども。あんママです♪増え続けてるな~体重( ̄▽ ̄;)


いやいや、出かけもしたんだけどね・・・(笑)



さてさて、いきなりではありますが先週からの続きです。


ワラワラと集まっているワンコ達。


巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-ワラワラ

我が家のガツガツあんかん含め総勢4名(笑)


なんと、このブログで知り合った、

巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-りんちゃん

赤っ子柴の凛ちゃん(///∇//)今年3才になる女の子~♪


画像のフォントで凛の字が出なかったので、ひらがなでゴメンなさいっっ!!



そして、妹の

巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-メグちゃん

チワポメ メグちゃん(〃∇〃)1才の女の子~♪


もうアタシ興奮よ興奮っっ!!!


ちなみにこの日撮った写真計878枚っっ!!!


そりゃ画像整理も追いつかないわけだ・・・(汗)


巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-あ~そこそこ


この凛ちゃんとメグちゃんは、パパママが大好き♪


ちょっとパパママが動くだけで、チョコチョコ後を追いかけて超可愛いったらありゃしないっっ!!!


食べてやろうかと思った位、可愛いんだからっっ♪(ちなみに、メグちゃんは・・・食べました・笑)



巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-一番


そんな凛ちゃんとメグちゃん・・・



今回、アタシを大興奮で我を忘れさせたのは、

巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-りんちゃん 巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-りんちゃん
巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-りんちゃん 巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-りんちゃん
巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-りんちゃん巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-りんちゃん

凛ちゃんーーー(〃∇〃)もちろんメグちゃんも可愛かったよ~~~♪


ちなみに、この凛ちゃんの写真で気付かれたアナタっっ!!!




勘が鋭いっ!!ちなみにクリックすると拡大します)







巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-ん?

へへへへへ(///∇//)じゅじゅっぺ気が付いちゃった?(笑)






巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-シャクレー

笑わない笑わないっっっ( ̄▽+ ̄*)笑顔になる気持ちは分かるけどさー(爆)



そうなんです♪この記事 の事覚えてる人いますかー?


その時に、実は家もなんです・・・ってコメント残してきてくれたのが、


凛ちゃんメグちゃんママさん事、凛メグさ~ん♪


その後お互い連絡を取り合い、もっとビビッたのは


凛メグさんの実家が落花星の同じ市内にある事っっ!!!


大型連休で、落花星に帰省すると聞いて、会う事になったんですぅ☆


ネットってスゲー♪イヤホ~イ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-鬼嫁ではありません

そうね・・・シャクレだからって鬼嫁じゃないよね( ̄▽ ̄;)


ってか凛ちゃんかみかんか一瞬分からなかった(汗)似てるな~♪



まだ、みみっぺしか柴っ子でアンダー(シャクレ)を見た事のないアホ夫婦。


ランに入るや否や、凛ちゃんを見つけて


「キャーーー本当にシャクレてる~~!!!」(←超失礼)なんて、凛メグ夫妻に挨拶すら忘れ


凛ちゃんを追い掛け回したアタシ。



巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-何なの・・

大人として、イヤ、人間としてダメよね( ̄Д ̄;;だって興奮しちゃったんだもん(笑)





巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-オバサン

え?まだ小さい?これでも結構大きくなった方なのに・・・( ̄▽ ̄;)


何度も言うがミニモニサイズです(笑)


でもでもメグちゃん!!!


アタシよりヒドイ事してるヤツもいたじゃんっっ!!!



メタボに至っては

巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-アゴばっかり

シャクレ観察中( ̄Д ̄;;ちょっとアンタ、見すぎ見すぎ(爆)


しかも、


「オッパイ」を連呼してたし・・・・(汗)


本当にアホでスイマセン( ̄▽ ̄;)





巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-メグちゃん

はっ( ̄Д ̄;;ゴメンなさいっっ( ̄▽ ̄;)だって可愛いんだも~~~ん♪


でもメグちゃん♪アタシは本当に嬉しいよー☆


こんな近くに(凛メグさん現住所は都会のド真ん中)可愛いシャクレ柴っ子がいたなんてー♪



だって、いつも見るシャクレは

巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-あ~そこ♪

顔が行っちゃてるんだもん( ̄▽ ̄;)みみ男さん・・・その顔(汗)




しかも、もう一人の柴っ子なんて・・・


ランと言えば♪



そう、マウントマイスター(゙ `-´)/




この日も、凛メグさん目掛けてーーーーズキュンズキュン(汗)






このエロガッパー(怒)を炸裂しようと思ったが、


凛メグパパさんに








「止めないで下さいっっ」って逆に止められ・・・







巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-うぉry

便乗ーーー( ̄□ ̄;)!!


ちなみに、嬉しそうに凛メグパパさんはカメラを回してました(笑)


凛メグさんも、嬉しそうな顔してたなー


良いのか・・?こんなに優しい夫婦がいて・・・・(爆)





そうそう、凛ちゃんとみかんは

巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-シャクレ

距離もココまで近づいてー(〃∇〃)キャー♪


シャクレ・ダブルよっっ♪


注文はお早めに☆(←?)



みみっぺは他の子と勝手に遊び出し、遠くの方へ旅立って行ったりもしましたが、


何度か凛ちゃんと

巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-シャクレー

シャクレ遊びをしてましたー(〃∇〃)キャー♪


シャクレ・ダブルよっっ♪シャクレ・ダブルっっ♪


注文はお早めに☆(←?)




巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-シャクレばっかり

ゴメンなさいっっ( ̄▽ ̄;)気が付くとシャクレにカメラが・・・(笑)


この日は本当に興奮しちゃって(アタシが)時間が経つのが早い早い(笑)


結局、何時間いたんだっけ?って位いました♪




そうそう記念撮影もしようかと思ったけど・・・


やっぱりうちの子達、協調性がないわー

巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-集合写真

あんかんーカメラこっちだよー( ̄□ ̄;)全然違う方向いてるじゃん(汗)


でも最後は、本当に

巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-集合写真

良い記念撮影が出来ました(〃∇〃)メグちゃん、ちょっとお目々が開いてないけど・・・(汗)


本当に楽しい1日♪


こんなすぐにシャクレ柴っ子に会えるなんて思ってもいなかったから


興奮  興奮  大興奮♪(何度も言うがアタシが)



しかもしかも、凛メグさん家からは、

巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-お土産

お土産も貰っちゃって~(/ω\)キャー都会のお菓子よー!!!


うちは何も用意してなかったのに・・・(汗)



本当に本当に楽しい1日でした!!!


凛ちゃん、メグちゃん、凛メグさん、凛メグパパさん、


本当にどうも


巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-ありがと☆

ありがとーーーーー☆ってか毎度だけど・・・うち照明落としすぎ?(汗)



凛メグ家さん、


巻っぽ。おかわり、もう一丁!!-シャクレちゃん

また落花星に帰ってくる日が決まったら、教えてください☆


絶対に遊びましょうね♪


うちも時間見つけて、都会に遊びに行きますからねー♪


それと・・・個人的お願いですが、


凛ちゃんメグちゃん見たいので、良かったらブログ開設して下さーい♪(マジです)



ランキング参加中☆

読んだ合図に、ポチッとクリックヨロシクね☆

      ↓                ↓

    にほんブログ村           人気ブログランキングへ

巻っぽ。おかわり、もう一丁!!   巻っぽ。おかわり、もう一丁!! いつも応援、ありがとー☆

本当に幸せな1日でした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

あんママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■いつもコメントありがと♪お返事です♪②

☆まいさんへ☆
そうそう、シャクレってだけでここまで似てるのかー?って位似てましたー♪
もう興奮も興奮!!!大興奮の嵐(笑)とにかく撮るわ撮るわで気が付いたら、電池切れ(爆)
ブログやってて本当に良かったです♪


☆じゅんママさんへ☆
そうなのー!!!シャクレってのもあるけど、似てるよねー!!!
まだまだ写真は沢山あってUPしたいのいっぱいあるから、シリーズ化しちゃう?(笑)
オッパイ連呼は、↑でも書いたんだけど、凛ちゃん手術してないからオッパイ大きいの♪んでみかんはヒート前に手術したから超まな板(爆)
凛ちゃんがお腹ナデナデさせてくれた時にメタボがオッパイの大きさに気付いて、オッパイを連呼してたって訳(笑)
言いたい事の内容は分かってたんだけど、メタボ自信うまく伝えられなくてひたすら連呼してたよ(笑)どこまでも・・・アホ(笑)


☆ちきりんママりんさんへ☆
パパりん出張?(笑)こんな時間に珍しかー!!!
そうそう、Wシャクレ高いよー♪(笑)ちなみに注文する前にティッシュ大人買いして置いたほうが良いかも♪鼻血出ちゃうからー(爆)
もう興奮で、未だに夢に見る位よっっ(笑)
は~~~~本当に幸せな日だった☆


☆凛メグさんへ☆
こちらこそ本当にありがとーございますたっっ!!!
何をおっしゃるウサギさん(←?)治療後で体重10㌔減、只今絶賛リバウンド中です♪
アタシは・・・ガチャピンに良く似てるって言われるし(爆)2人の方が背が高くて本当に素敵なご夫婦でしたよー♪チビ夫婦、羨むばかりです♪
また絶対に遊びましょうねー♪&是非ブログ開設ご主人とご相談下さい♪(笑)
本当に本当に、ありがとうございましたっっ!!!


☆いくこさんへ☆
そうなのーないみたいなの~!!!でも、こうやってブログやってなかったら、絶対にシャクレ柴に会うことはなかったと思うから、本当に良かった♪
ブログ最高ーーーー!!!


☆マリさんへ☆
最高も最高ーーーー♪
マリさん、鼻血出ちゃうよ(爆)

22 ■無題

アンダー+茶色=最高の癒し(≧∀≦*)♪pochi

21 ■無題

凛ちゃんメグちゃん、ブログないのですか!!
残念~
ネットってすごいですよね。
こうやって、出会えちゃうんだものね!!
楽しいですよね。
この歳になって、友達が増えるとは思っていなかったので、本当にブログの力って強大だわ。
素敵な出会いがあって、良かったですね(^^)

20 ■改めまして・・・

その節は本当にありがとうございました~!
あんずっちは超ハンサムくんだし、みみっぺちゃんもいつもニコニコ笑顔だし♪もうね、夢のようなひとときでした~(*^▽^*)
あ、うちの夫、あんパパさんがカッコ良くて「全然‘メタボ’なんかじゃないっ!!」と怒ってましたよ(笑)これには私も大いに同意!!!
あんママさんもすごく美人さんでうっとりでした~(///∇//)
最後のお写真、同じアングルで撮ったのが我が家にもあり、シャクレ版「狛犬様」として大事に飾ってまーす♪

19 ■無題

あれ~注文したのにカートが動かない(笑)
but、300000000000円なのーーー(爆)
あんママの興奮が伝わるわ~~~♪
2人ともお顔も小柄なのも似てるよ~~
良かったね☆あんママ~~~о(ж>▽<)y ☆
わらわら可愛い過ぎる!!!!!!!!
&みんな仲良くて花まるだぁーーー

18 ■ブホーっ

(≧▽≦)シャクレだーっ!!
みみっぺと凛ちゃん区別つかないよ~(爆)
シャクレってのもあるかもだけど、顔が似てる!!
そっくりさんじゃないのー!!!
可愛い可愛い(爆)シャクレツインズだわー♪
こりゃシリーズ化したほうがいいね、うん、かなーり面白いわー
あんママ楽しみにしてるよー

あ、ちなみに何でメタボさんはオッパイ連発してたのかしら…そこんとこよろしく♪

17 ■無題

わぁー 凛ちゃん みかんちゃん そっくり~
超可愛い♪♪♪ 姉妹みたいですねぇ~^^
記事読んでて あんママさんの興奮度が(笑)
めちゃめちゃ伝わってきましたぁ~( ´艸`)
写真878枚って!!!スゴすぎるけど^^
こんな可愛い子さん達が勢揃いしたら!撮っちゃう!!! 
ブログって最高!こんな素敵な出会いがあるんだもん!
それに・・・私まで幸せもらっちゃった ^^vポチポチ♪

16 ■無題

>kinaとさん
やっぱりお〇〇仲間じゃん(爆)
んとねー凛ちゃん手術してないからオッパイ大きいの♪(アタシなんかより…笑)
んでみかんはヒート前に手術したから超まな板(爆)
凛ちゃんがお腹ナデナデさせてくれた時にメタボがオッパイの大きさに気付いて、オッパイを連呼してたって訳(笑)
言いたい事の内容は分かってたんだけど、メタボ自信うまく伝えられなくてひたすら連呼してたよ(笑)

15 ■無題

>WOOHLAさん
店長ーーーー!!!マウント1つ入りました~♪
あ…Wシャックでしたー!!!(笑)お会計、300000000000円になりま~す☆ブハ!!!(爆)
もう本当に大興奮で幸せな1日だったよ~♪
あの日の出来事が何度も夜夢に出てきます…(爆)

14 ■無題

>kinaとさん
アハハ!!!アタシャこれほど落花星に住んでて嬉しかった事はないよーヒッヒッヒィ~(笑)コラボ記事見たよー!!!ってかうちも凛メグちゃんの写真送ってもらったけど…もらってない写真あったぞ!!!(羨)良いな~(笑)
そうそう、皆で言えば…ブログ開設も夢じゃないよねっ!!!

13 ■無題

再度登場でごめんなさ~い。
質問がひとつあったのに書き忘れちゃって・・・(汗)

今回、何故メタボ大臣様は『オッパイ!』を連呼してたんでしょうか?(爆)

12 ■無題

すみませ~ん!
Wシャックを1セットお願いします☆

めっちゃ楽しそうですね!
あんママさんの興奮する気持ち・・・分かりますよ~☆

11 ■無題

おぉぉ~!!!
「大シャクレ祭り」開催やぁ!
シャクレかわぇ~やね♪
あんママさん達だけズルイぞぉ~。
今日ほど関西の田舎に住んでる事を恨んだ事はないやね・・・(泣)

偶然にも、あんママさんちと我家の”コラボ記事UP”になったよぉ~。(笑)
これで凛メグさんのワンコブログ開設決定?!
(みんなでプレッシャーを掛けて実現しよう!笑)

ポチ☆ぽちりんこ~☆

10 ■いつもコメントありがと♪お返事です♪

☆kimiさんへ☆
おぉ♪早ーーい♪
ワンコがたくさんでも興奮するけど、同じ犬種だと興奮が倍に(笑)
親戚・・・と、思うよねー!!!アタシも絶対そうだと思ったんだけど、違うの~(汗)こんなに似てるのに・・・!!


☆acotaさんへ☆
アハ♪最初の写真で気付いちゃった?(笑)この日の写真の内、3分の2がシャクレショット(笑)もう本当に大興奮の一日でしたー!!!
acotaさん、電車の中で危険人物になっちゃダメだよ(爆)


☆ミューさんへ☆
似てるよね?似てるよね?本当にシャクレってだけでも興奮なのに、ここまで似てると大興奮よー!!!
あ・・・あんずの事は、見なかったことに(汗)凛メグさん家に感謝っっ♪


☆バレリーナさんへ☆
似てるでしょー!?もうこの日の写真の内、3分の2がシャクレショットだから(笑)
そうそう、普通に生活してたらこんな素敵な出会いは絶対になかったなー♪本当にブログに感謝!!!


☆ちいちゃんママさんへ☆
似てるよね~♪もう凛ちゃんみかんと違くて(笑)大人しくて本当に可愛かったー!!!
最初アンダーって聞いた時も興奮したけど、実際会ったらもう・・・大興奮(爆)本当にブログやってて良かったです♪


☆凛メグさんへ☆
遅くなっちゃってゴメンなさい(汗)やっとUPしましたー♪そうそう、毎日来てくれてありがたいけど、忙しいなら暇な時だけで良いんですよっっ!!
無理しちゃダメですからねー♪


☆モモママさんへ☆
可愛いでしょ~♪実際見たら、もっと可愛いからっっ!!
あんずのマウントは・・・アハハ・・・・(汗)


☆るーさんへ☆
そうなんです♪凛ちゃんとみかんは柴では珍しいシャクレ(アンダー)なんですよ♪
実際いるとは思ってたけど、こんなにも早く会えるなんて思ってもみなかったし、もう大興奮の連続っっ(爆)ブログやってて本当に良かったー♪


☆rikurikuさんへ☆
アハ♪やっぱり分かっちゃった?(笑)
注文しちゃうよねー♪しちゃう、しちゃう(爆)あの時の記事で、まさか書き込んで来てくれる人がいるとは思ってもいなかったから、その時点で興奮(笑)実際会ったらもっと大興奮!!!鼻血出なくて良かったよ(爆)

9 ■おぉぉーーっ!!

鋭くないけど・・・分かっちゃったよ~~!(≧▽≦)
ダブルしゃくれ・・注文するする~!!!
そうだよね~!!大興奮しちゃうさ~!!!
私も、同じようにピンク鼻の柴っ子見つけたら、もうヤバイもん!(まだ出会ってないけど・・涙)
しゃくれ遊びもめっちゃ楽しそう!!
ほんっと、ブログってスバラシイ!!
広げよう~!!輪!!!(古っ)

8 ■楽しい雰囲気が伝わってきました!!!

わかりましたよ~~~!!
そっか、そっか、シャクレさんが同じで、あんママさん、大興奮だったのですね~~~!!
みかんちゃんと似てますもんねっ。
興奮したのわかります!!
ブログっていいですよね♪
輪が広がりますよね(*^_^*)

7 ■すごく楽しそう

あんずっちはマイスター発揮したゃって(*>艸<)
みみっぺと同じしゃくれちゃん(^-^)かわいいね(*^_^*)うちの母犬チワワもたまにシャクレちゃんになるよ(*癶_癶)

6 ■きゃーきゃー♪

あの時の興奮がよみがえります~!
お写真も、実物よりかなり良く撮ってもらっちゃって・・・
さすがあんママさん!!
もっともっと言いたいことあるけど、残念ながら時間がないので取り急ぎ応援ポチを。また夜に来ますねっ^^

5 ■無題

りんちゃんとみかんちゃん、顔が似てる~!

りんちゃんの一枚目の写真ですぐに
わかりましたよ~。この子はアンダーちゃん
だってこと!
う~ん可愛い♪

ブログを通じて知り合って、こうして会える
なんてホントに嬉しいですよね~。

4 ■無題

ほんとみかんちゃんに似てる~(^w^)かわいいなあ。ママさん狙って写真撮ってるからすぐ気づいちゃったよ。
普通に生活していたら知り合うはずのない人とブログで仲良くなれるって不思議なご縁でうれしいですよね。わんこのおかげもあるけどね。
ブログ開設私も賛成~!

3 ■無題

キャ~~~@0@
すっごいそっくりさん(爆
シャクレだとお顔もこんなに似ちゃうの~?^^;
双子って言っても良いくらいよね~@0@
初めて逢ったらどっちがどっちだか判らないわ~
でもなんだか私まで嬉しくなってきちゃった(笑

あらまっ!現実に戻っちゃうようなあんずっち(爆
思う存分出来たようだからママさんに感謝してね^^;

ポチポチ~☆

2 ■わかったよ~!

最初の凜ちゃんの写真みて、あ~!みみっぺちゃんと一緒~(≧∇≦)って♪
かわいいねぇ。
二人でガウリンしてる写真もいいね!シャクレファイター♪
あんママさんの大興奮度、伝わってきた~電車内で肩震わすワタス…(^-^;
ほんとネットってすんばらしい!

1 ■無題

おお~~はじめての一番乗り~??


たのしそ~
ワンちゃんがいっぱい集まるっていいですよね~
そして犬種が一緒なんてよけいに
興奮です!!


ところで・・・
あんママさん・・・・
りんちゃんとみかんちゃんと
もしかして・・・・親戚では?
にてるよ~~~!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。