ふじみ野スクール |  チアダンス~GO☆ANNYS~

 チアダンス~GO☆ANNYS~

https://cheerdance-annys.jimdosite.com/

チアダンススクールANNYSのブログです。
土曜日午前中。
東戸塚・ふじみ野でレッスンしています。

こんにちは☆MIKIです。

今日はふじみ野スクールのレッスンでしたクローバー

 

キッズクラスからレッスンスタートです!

基礎練習&イベントで使うエンディングの振り確認&ダンスの一部を振り入れ・・・と盛りだくさんの内容でしたキラキラ集合や休憩等、ダンス以外の時間も素早く動けるようになってきたキッズメンバーニコニコたくさんやることはありましたが、集中して取り組めていましたよドキドキ新しい振り入れはしばらくないので、これからイベントに向けてレベルアップして行きましょう!!

 

リトルクラスは、前回に引き続きイベントのエンディングの練習をしましたひらめき電球

コールはとても大きな声でできていましたラブ素晴らしいですねキラキラ

ダンスは久しぶりにリップを踊りましたよ晴れみんなちゃんと覚えていましたね音譜

次回もイベントに向けてたくさんダンスの練習をします。頑張りましょうビックリマーク