annieのブログ

日常の出来事をゆっくり綴っています。


テーマ:
朝食を終えて、最後に香港らしい景色を見に
ビクトリアハーバーに行きました。





お天気が良く、気持ちが良いですニコニコ









ここで少しのんびりしようという
事になり、お茶を買いに行きます。









またスタバ(笑)







夫がタンブラーでも買おうかなと
言っていましたが、持ち金がなく断念。
(両替は最低限しかしないので、こういう
事はよくあります 笑)






そして食べたばっかりなのに、
さらに食べる夫ガーン






さて、
のんびり過ごしますか





今回は3日間共平均気温が22〜24度くらいで
コートなんて要らず、とっても過ごしやす
かったです。








さて、
名残惜しいですが、ホテルに戻って
パッキングです。





ペニンシュラ♡
また絶対泊まるからね〜♡♡







本当はホテルからレイトチェックアウト
させてくれると言って頂いたのですが、
例によって夫が早くキャセイのラウンジに
行きたいと言い出し、むしろ早めに
ホテルを出発しましたガーン






続く






AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。