$Hello!ミスターキューティクル☆  ←極悪いちご団オフィシャルウェブサイトはこちらをクリック


$Hello!ミスターキューティクル☆  ←視聴音源PV等はこちらをクリック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-19 03:50:40

極悪いちご団 最新PVとアルバム発売の色々

テーマ:ブログ
皆さんご無沙汰しております  貴女の阿仁異ですラブラブ


しばらくここから姿を消してる間に極悪いちご団が初のフルアルバム【祭の華】を
全国リリースする事になりました音譜


お近くのタワレコドキドキHMVドキドキデイスクユニオンドキドキなどでお買い求めできますのよ(´∀`)


家を出るのが面倒な人はAmazonで買っていただいてもよろしくてよドキドキ


そして新作の中からテーマ曲の【祭の華】のPVをごらんあそばせラブラブ










久々なので皆さんもご一緒に。。。。。





おっぱーーーーーーーーーーーーーーーい♪
AD
 |  リブログ(0)
2013-06-28 02:20:51

ななななな・・・懐かしい・・・。

テーマ:たわごと
高校入りたての頃だったと思う。。。。


(/ω\)懐かしすぎてぶっ飛んだ。。。完全に忘れてた記憶がよみがえったあせる


卒業して高校別々になった中学の同級生の女の子に会いに無免許でびくびくしながら単車で走り回ってた頃だ。。。。


甘く切ない頃だった。。。。


ほどなく男子校体質に完全に侵されて色々どうでもよくなっていくんだな。。。


AD
 |  リブログ(0)
2013-05-05 22:23:58

ひたすらに身を削って。。。。

テーマ:極悪いちご団

指の関節がマキシマム痛いです汗



どうもこんばんわ俺ですドクロ




ここ一週間くらい何をしてたかと言いますと




まあ・・・削ってましたねあせる





Hello!ミスターキューティクル☆-IMG00231.jpg


どうしても気になってたこの凹み達を・・・






Hello!ミスターキューティクル☆-IMG00248.jpg



パテで埋めて・・・・乾かして削って・・・・また細かいとこにパテ盛って削って・・・・





最終的には肉眼で見てももう解らないくらいまで削って




今日の出勤前に試しにラッカーふいてみたら






Hello!ミスターキューティクル☆-IMG00249.jpg



もう完全にへこみが解らないゼベイベーグッド!メラメラ



1日に2~3時間くらい・・・しかも晴れてる時しかできないから全然進まなくて




単車もバラッッッバラにしちゃったから現状の状態は見せられないぜグッド!




調子に乗ってタコメーターレスにした時インジケーターの配線が合わなくて




めっちゃくちゃになってもう訳解んなくなって半べそかきそうになりながら




真っ暗な中で作業してその後遺症でライト周りがゴミみたいになってるんだぜグッド!







そして・・・・指がパンパンにむくんでギター弾けるんだろうかっ・・・・って思いながら





今晩神戸に向かうぜドクロ






平成幕府


というイベントに参加するためだパー





平成幕府とはなんぞや・・・と




思ってる奴は見に来たらいいさ





神戸チキンジョージでやってるぜグッド!




SM お笑い バンド 歌謡ショーなどなどごった煮のイベントで完全に楽しいからなドキドキ




とりあえず俺は2時間ほど仮眠してみるぜ汗





じゃあ・・・神戸で会おう





おっぱーーーーーい♪

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。