11日販売したA*spice のビジネス財布
限定パイソン財布をご購入してくださった方からメールが届きました!
(お手元にはまだ届いてません)


{13E54C4D-E79C-4DC2-9FFE-E3DA284C8CB4}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ティファニーカラーを見た瞬間コレだ!と思いました。

本日、入金をさせていただきました。
入金した直後にお客様から講座の申し込みをいただきました!!

お財布の申し込みが寅の日で幸先がいいなぁと思っていたところに嬉しいご利益も。
このお財布とのご縁に感謝です。

楽しみに待っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

寅の日、スゴイね。

パイソン財布、予想以上に皆さまに、気に入ってくださり、嬉しくなります。
パイソン財布は、追加分も、sold outです。


再販ご希望の方は、

info.anny240@gmail.comまで。



絶妙な色でしょー。

私の大好きなティファニーカラーです。

こちらの商品や、チーター柄シリーズ

実物が、見れるのはこの週末東京浅草10月16日にAttiy の近藤裕子さんのアトリエ公開で、手に触ってみてくださいねー!