Powered by NINJA TOOLS
ブログパーツ
byできるじゃん
2015年1月よりブログを引っ越しました。

せっかくお越しいただいたのに、申し訳ありません。


宜しければ、新しい方へ遊びに来てくださいね☆☆☆

  ↓

couture(クテュール)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年01月14日(水)

ご報告。。。最後のいちページ。

テーマ:ブログのこと・・・
突然ですが。


こちらのブログをこの記事を最後にとじます!!


これまで読者登録してくださった皆さん、ご訪問に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。




こちらのブログはとじるんですが、また新たにスタートしています♪


もし宜しければ、新しい方でも、また宜しくお願いします~。




新しいお引っ越し先は。。。


コチラからお入りください。




ブログ最後はげんさんの後ろ姿で締めくくりたいと思います( ´艸`)

{86837D94-25A8-4C78-8D1F-AD48F879ABBC:01}


[ お知らせ ]

1月31日 PaPa-MOKUイベント を開催します。
 詳しくは、PaPa-MOKUブログをみてくださいね~
 豪華キャストさまご来場ですよ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。