あんぬはハートがばり好きっちゃん♡

Lovit's!あんぬのHappy Life ♪


テーマ:

右矢印右矢印右矢印続きです
①を観てない方は先に読んで下さい
{89778143-0F2C-4E07-92BD-AD65A8E923FD:01}






この4年、
本当にいろんな事がありました。



合格Lovit's!最初の顔合わせ
小6の最年少組はまだ本当に子供ってカンジで、あさみさんとか年上の方の中に混じってやるのがなんだか自分も大人になった様な背伸び気分でとても楽しかった

合格初期の1期メンバーで
LinQの公演を観に行った時、
ファンの方の声援がアツくて衝撃だった(笑)
そしてLinQさんのパフォーマンスに
圧倒されて自分もあーゆう風に
歌やダンスが
うまくなりたいって思った

合格最初の衣装、
ミーティングでメンバーに
希望を聞かれて、
あゆみさんや早希さん達が
少女時代風のステキな衣装の
案を出していて
めっちゃ夢がふくらんだけど、
後日渡された衣装が
Tシャツに短パンだったんで、
メンバー全員・・・
がっかりだった(笑)
でも、靴はウェスタンブーツで
可愛かったな

合格ダンスの振り付け指導
LinQと一緒の有名なSO先生で、
アシスタント指導があさみさんと
直子さんとゆー
豪華なメンバー

合格『Magic Island』
を一生懸命練習して、
テレビにも出て(アサデス。)
いろんなPR活動と
小学校の行事が重なって、
前の年とは全然違う生活になった

合格第1回糸島市民まつり
プロのヘアメイクさんを
用意してもらって、
みんなすっごい豪華になったけど、
パフォーマンス力がまだまだで、
糸島初上陸のLinQさんとの
力の差が完全にプロと素人だった

合格LinQと兼任だったあさみさんや
多くのメンバーが卒業
早希さん、真緒ちゃん、もえちゃん、
ふう子ちゃん、果奈の5人も
LinQに移って大幅に人数が減った
これから大丈夫なのかな…って
不安になった

合格残ったメンバーの
フォーメーション決め、
SO先生がセンターに
あんぬを抜擢してくれて
本当にびっくりしたけど、
素直に嬉しかった

合格紺色のベスト、赤チェックスカート
の新衣装、
やっとアイドル風な衣装になって
スカートだし、
テンションが上がった

合格新曲『いとくると』
のテンポの良さ、可愛さに大興奮

合格2期生の加入
後輩ができたウレシさと、
自分達が教える側になった責任感で
気持ちが引き締まる

合格第2回糸島市民まつり
曲も増えて
今のLovit's!らしさがでてきたかな

合格みすずちゃん、なおの卒業
これからを応援したい気持ちと
寂しさで複雑だった

合格黒チェックのワンピース新衣装
ふんわり可愛くて
お人形さんになった気分

合格Lovit's!ママ達が手作りで
ピンクふわふわスカート衣装を
作ってくれてめっちゃうれしかった

合格第3回糸島市民まつり
ステージ出演回数の多さと
衣装チェンジに分刻みのスケジュール

合格あきほ先輩の卒業
2代目リーダーのまとめ役だった
先輩がいなくなるのは
いろんな点で大きかった

合格Lovit's!待望のCDデビュー
初のレコーディングに大興奮

合格3期生加入
個性ある3人の加入で
これからが楽しみに。
指導側も少しなれてきた

合格Lovit's!ママ達が浴衣をリメイクして
衣装を作ってくれる。
Lovit's!初のみんな色と柄違いで
お気に入り衣装に

合格第4回糸島市民まつり
白ジャケット、黒スカート&ネクタイ
の新衣装で登場。

合格あみちゃん卒業
めちゃめちゃ優しい3代目リーダー
の卒業はただただ
寂しくって悲しかった。

合格Lovit's!1期生卒業を発表

合格1期生最後の軽トラ市ライブ

合格1期生ラストステージinLinQ公演




この他にも
軽トラ市でのたくさんの企画や、
いろいろなイベントでのステージ、
県外遠征とか、
もー想い出がめちゃめちゃありすぎて
書ききれない


本当に
普通じゃ絶対に
体験する事が出来ない4年間で、
Lovit's!のメンバーとして
活動出来た事は私の誇りです


明日からLovit's!じゃなくなるけど、
ずっとLovit's!familyとして
これからの高校での新生活
いろんな事に
チャレンジしていきたいと思います
{ED444EB5-3EA9-44B9-B98D-73C68FBC7F98:01}






今回もめっちゃ長くなったな…
もうちょっと、
最後だから許してね (笑)






ラブラブあみなへラブラブ
小学生時代からよく知ってるあみな。
この前までLovit's!の問題児だったのに、1期生最後の軽トラは
めっちゃ頼もしかった。
すっかり3代目リーダーになって
成長したね
(中身も身長も笑)
これから、もっともっと
大変になると思うけど、
あみななら大丈夫
頑張ってLovit's!を
引っ張ってまとめてね




ラブラブさとみちゃんへラブラブ
Lovit's!1の頭脳の持ち主で、
勉強とLovit's!の両立は
本当に大変だと思うけど
どっちもちゃんと手を抜かずに
できているとこ本当に尊敬します。
あんに勉強教えてください(笑)
Lovit's!では貴重な
真面目担当としてこれからも頑張ってね




ラブラブれなちゃんへラブラブ
いつもおしとやかで可愛いくて、
あんぬと同い年とはとても思えない
落ち着きっぷりだよね。
Lovit's!では最初ずっと
ポーカーフェイスで
表情が変わらなかったけど
最近はニコニコして踊ってて
ますます可愛い…
これからもLovit's!と
高校でのバドミントンの両立は
大変だと思うけど、頑張ってね



ラブラブゆうちゃんへラブラブ
あんぬと同い年だけど
あんぬと違って
めっちゃ賢いゆうちゃん。
あんぬが通ってた3つの塾
のうちの一つはゆうちゃんと一緒で、
いつもとなりで勉強してたけど、
勉強してるレベルが、違ったよね笑
Lovit's!では元気きゃらだけど、
ステージでは普段の弾けた元気さが
まだまだ出せてないから、
これから真の元気ガールゆうちゃん
を期待してるよ





ラブラブあゆかちゃんへラブラブ
本当に普段からフワフワ天使の
ド天然ガール(笑)
あゆかちゃんの天然さに
何度笑わせてもらったか
わかんないって位、
本当に癒してもらいました。
Lovit's!でもその裏表のない
フワフワさと可愛いさで、
これからも皆んなを和ませてね




ラブラブあゆみちゃんへラブラブ
最初、あゆみちゃんの
ミニマムさにめーちゃビックリ。
手脚なんて
折れちゃうんじゃないかって位に
細いのに真面目で頑張り屋さんだよね。
コメントもあんぬなんかよりも
しっかりしてるし、
これからの成長を楽しみにしてるよ




ラブラブゆなちゃんへラブラブ
ついにあらわれた
身長がなる越えの大型新人(笑)
目もクリクリ大きくて
スタイル抜群だけど、それだけじゃなく、
ダンスがめっちゃ上手だよね
なるが居ないLovit's!で
貴重なナイスバディ要員
プラスひーきさんのキレッキレダンス
を継承して頑張ってね




ラブラブみおんちゃんへラブラブ
みおんちゃんを観ると、
必ず皆んなで
「可愛い~~~」
って言葉が勝手に出ちゃう(笑)
声や表情、練習の時と
自分で一生懸命復習してる時、
1期生みんなメロメロ状態だったよね
もぉあさきちゃんの妖精さんを
引き継げるのは
みおんちゃんしかいない!(笑)
これからも天使あゆかちゃんと一緒に
癒しのメンバーとして頑張ってね





クローバースタッフさんへクローバー
Lovit's!のスタッフさんは
完全ボランティア。
ボランティアどころか、
自腹を切って私たちを
支えてくれる事も多いです。
皆さんそれぞれ仕事や家庭があるのに、
本当に強い
糸島愛と
Lovit's!愛
がないと出来ない事です。
私たちがステージに立てるのは
全てスタッフさんのおかげだし、
無償の愛を注いでくれる温かさは
Lovit's!の頼りになるお父さん、
優しいお母さんです。
全国どのアイドルさんや
PRメンバーがかかってきても、
Lovit's!のスタッフさんは
世界一
だって胸を張って言えます
本当にお世話になり過ぎて、
こんな言葉じゃ全然足りないけど
ありがとうごさいました。





虹ファンの皆さんへ虹
最初、こんなド素人のPR隊に
ファンの方が出来るなんて
思いもしなかったんです。
それがいつしか、
ステージの度に見慣れた顔があって、
アツい応援をしてくれて、
そんなファンの皆さんの顔を観るだけで
ホッとして
のびのびとステージ出来たし、
恥ずかしいパフォーマンスは出来ない
とゆう気持ちにさせてくれて、
私たちを大きく成長させてくれました。
ファンの方あってのLovit's!。
大きな愛で
支えてもらえた事のありがたさを
Lovit's!1期生最後の日に
再確認して噛み締めてます。
本当に本当に本当に‼︎
ありがとうごさいました

そしてこれからもLovit's!を
どうぞよろしくお願いします



{9B4D5B2A-87AC-4268-BC84-FCA9DA4319D7:01}







はい、
最後も相変わらず長くって読みにくい
ブログでした(笑)


ここまで読んでくれた皆さん、
お疲れ様です
本当にありがとうございます


コメントへの返事ですが、
今日までは出来るけど、
明日以降は出来ませんので、
ご了承ください
でも、一言でも
コメントいただけたら嬉しいです

あ、でもでも
ログイン出来ずに
もしかして認証もできなかったら
本当にゴメンなさい



今後、
あんぬ個人でブログや
Twitterを始めるかはまだ未定ですが、
見かけたら気軽に
フォローやコメントしてください
*\(^o^)/*


{B36ABF38-F85D-4A46-B8AC-818674D34B7F:01}







これで本当に最後

最高のメンバーと
最高の場所で
最高のステージができたことに感謝


本当にありがとう


あえてこの言葉でビックリマーク





ドキドキSee  You  あぬぬんドキドキ

AD
いいね!(25)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
めっちゃお久しぶりです!!!!


受験勉強で
ブログを
おやすみさせていただいてました


Lovit's!一期生あんぬですドキドキ


受験が終わってすぐに
ブログ更新するハズだったけど、
こんなに遅くなってゴメンなさいっ
≧Д≦))


実は自分のブログに入れないとゆー
事態になってたのであります(汗)

去年ブログお休みに入る時に
なんとなくログインパスワードを変えて、それを忘れるとゆー
大ドジをやってしまったのだはは
(^ω^;lll)あせるあせる

忘れた場合は
メールでパスワードを
知らせてくれるってヤツを
何度やってみても、ナゼか届かず
そんなこんなで焦って
いろいろいじってたら、
奇跡的にスマホの方が
ログイン状態になってたから、
慌てて書いてます

でも、一旦ログアウトすると
二度と入れないから、
もしかして間違って途中で
ハンパなままupされちゃったら
ゴメンなさい

あと、いつもはほとんど
パソコンでブログ更新してたから
写真を整理してupしてたけど、
今回は慣れてないスマホからだけら、
写真もあまり貼れず
わかりにくいかもなのでご了承下さい
((人´Д`;



高校受験のご報告←
Lovit's!ファンの方々はもう
ご存知だと思いますが、
第一志望校、
無事に合格出来ましたブーケ1

Lovit's!受験生5人、全員合格です

中でもあんぬの合格は
奇跡の合格と言われています
(笑)(笑)(笑)



Lovit's!ひびきさんは
皆さんもご存知の様に
めっちゃ賢いですよね
そしてあんぬは
皆さんもご存知の様に
お勉強ができない子です(笑)

でも、あんぬが合格したとゆー
その高校は、
なんとひーきさんと同じ高校
ですからぁ(得意気)笑

ひーきさんと同じ高校に
行くと決めた時、
学校の先生には
「なかなかのチャレンジャー」
だと言われましたあせる

でも、どーしても行きたくて、
去年の12月から塾に通って
遅すぎるけど自分なりに猛勉強

受験勉強がこんなに大変とは
思ってませんでした、
精神的にこたえました。(笑)

そして運命の受験日当日、
試験を終えた手応えは最悪。
100%落ちたと思い、
自己採点もせずに
めっちゃ落ち込んでました

Lovit's!メンバー、スタッフさん、
親、友達とかにも心配をかけました。

だから合格したのは
今でも信じられない奇跡で、
もちろん号泣しました笑しょぼん


みなさんの祈りが通じたおかげだと
本気で思ってます流れ星
ありがとうございました
Y(>_<、)Y




いつもの様に
前置きがだいぶ長くなりましたが…
ここからが今回のブログの本題です


題名にも書いてますが、
久々のブログ更新のこのブログで
Lovit's!あんぬのブログは最終回です。


そうLovit's!1期生、3月末で卒業します

つまり、今日は
1期生
ひびき
あんぬ
なるせ
あさき
のLovit's!最後の日です



ステージとしては
3月22日(日)
1期生最後の軽トラ市ステージ


そして3月29日(日)
LinQさんの公演が
1期生ラストステージでした


軽トラライブについては
Lovit's!公式HP
お知らせ・ブログ
にあんぬが書いたとこがあるんで、
見てくれたら嬉しいです




とにかく軽トラ市のステージでは
すごく感動をもらいました

{75A50B50-7944-4225-82E3-48E167E7C20E:01}



HP版に付け加えると、
ファンのみなさんと
2・3期生とその保護者
スタッフさんで用意してくれた
サプライズ
{246D6A47-7C37-4D3F-9E99-32ABD41FE587:01}




本当にびっくりしすぎたんです

正直言って、
2・3期ではそうゆう
サプライズ的な企画は
考えもしないんじゃないかって、
全然期待してませんでした。
{BC530915-078C-48EF-A1E4-F2E289B3907D:01}




だから、それを受けてのコメントなんて
もちろん考えもしてなかったから、
もともとMC苦手なあんぬは
たどたどしいコメントに
なっちゃいましたあせる


確かに、
この4年近くで歌、ダンスは
成長したと思ってたけど、
突然のコメント力には
他の3人に比べて
あんぬはまだまだだったな…なんて、
最後の軽トラのサプライズで
再確認したのでしたえっ
{557C0461-E624-4880-BDB7-6B38ACAA630A:01}





ファンのみなさん、
スタッフさん、
2・3期メンバーと保護者
のみなさんから、
いろんなサプライズ演出と
プレゼントを頂いて、
感動で感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

{14213621-37B8-4F4B-B610-60BAC1F70691:01}






本当にありがとうございました










そして、とうとう1期生ラストステージ

29日LinQさんの公演


オープニングで

『 Magic Island 』
『 いとくると 』

をやらせて頂きました。
{96DF2211-4E9C-4BDD-8C58-B5E360E6382D:01}




最初のマジックアイランドの時、
小学6年生からステージで踊ってた曲。

これが最後なんだなー、って思うと
信じられなくて、
胸がしめつけられる様な感じがして、
涙がにじんできました。

{632C075F-9ADA-4DC1-9D88-16D3AF958144:01}



でも、とにかく
最後は思いっきりやろう
と気持ちを引き締めて
これ以上ないってくらい
全力で歌って全力で踊りました

{70D61FAE-EB6D-4C8E-9D67-6AAFB384ADD1:01}




Lovit's!元1期生
早希さん
真緒ちゃん
ふう子ちゃん
果奈
の4人と
最初にダンスの指導をしてくれた
直子さん
もいて、懐かしい話をしてくれて、Lovit's!最初の1年の想い出が
うかんできて胸がいっぱいになりました


アンコール後、
その公演最後の曲、
『 Shining Star 』
に1期生の4人が全員マイク持ちで
参加させて頂きました


終了後、
1人1人、
一言づつ挨拶をさせてもらった後、
なんと元Lovit's!1期生が
花束を用意してくれて、
渡してくれました

メッセージカードまでついていて
最後の最後まで驚かされました
{BDEA080D-EA21-48A8-9F77-E527D6136BCE:01}




最高にステキで
想い出に残る
ラストステージになりました


本当にありがとうございました

{F3EB6DAA-07B0-4883-A213-4B3DCD9CF6FC:01}




②へ続くので
ぜひぜひ見て下さい右矢印右矢印右矢印
ドキドキドキドキドキドキドキドキ















AD
いいね!(7)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


はい、続きです

1つ前の
《アナ雪 編》
をまだ見てない人ゎ、ぜひ先に見て下さいね





ついにやってきた


10月4日(土)

『第4回 糸島市民まつり』
1日目

実ゎ中学生ゎ毎年市民まつりの前後が中間テスト

3年生にとってゎ一番大事な2学期で、受験生殺しなスケジュールだけど(笑)

みんな一生懸命にこの日の為にPR活動、練習を頑張ってきたよぉ

そんな、汗と努力の結晶
糸島魂
糸島市民まつり
気合い入りまくりでスタートー

なんと新衣装で登場だよ



実ゎ、この1週間前位に突然

スタッフさんが

ギリギリの予算をやりくりして

サプライズで用意してくれましたぁ
(≧▽≦)


身長低い子から高い子までの差が25センチ近くあるLovit's!

でも実ゎ衣装ゎワンサイズ

あゆみちゃん以外ゎジャケットのボタンを閉じたら腕を上げづらくて踊りづらいんです

この日あさきちゃんゎムリしてボタン閉じてたけど、やっぱり踊りにくいみたい

だから、あゆみちゃん以外ゎジャケットのボタンをせず、ブラウスもどうせ出てきちゃうから出してます

オーダーメイドみたいな高い衣装じゃなく、ワンサイズの衣装だけど、スタッフさんが一生懸命に揃えてくれた自慢の一着

その衣装を工夫してステージで踊れる様に着てマス

だから、ちょっとだらしない着方に見えるかもしれないケド
(あんぬゎ気に入ってるケドさ、年配の方的にw)

どうかどうか、ご理解をお願いします
m((>д<))m


新衣装の感想、ぜひぜひ聞かせて下さいね


Lovit's!もずいぶん衣装持ちになったなぁ
第1回の時ゎTシャツ短パンだったのに(笑)

スタッフさん、めちゃめちゃ感謝です
ありがとうございます




えーっと、市民まつりに戻ります(*^ ^*)ゞ



今回も司会ゎLinQの
智聖さんだぁ~~


相変わらずめっちゃキレイだぁ~



あきほ先輩も来てくれたよぉ~
美白の女王健在




糸島音頭を歌われてる

門馬良さんに生で歌ってもらって、踊りましたぁ

やっぱ生歌ゎ違う~




それからいよいよのLovit's!ステージ




この日、台風18号が近づいてて、風が強い~~~
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でもでも、市民まつりのステージゎテンション上がるぅ~
(≧▽≦)

あ、ハートの王冠、ママが作ってくれました
ちょっとハートの女王様みたい
(≧▽≦)





ステージ後ゎ今年ももちつきだぁ~

おもいっきりついて、ストレス解消w


髪飾りにはいとゴンがのってるよ

いとゴンと2ショット






そして糸島市民まつりと言えばぁ~
秋の夜空に打ち上がる


『加布里花火大会』



風が強くって、ギリギリまで中止になるかもぉ~
ってカンジだったけど、

無事に開催が決まってよかったぁ~



花火もめっちゃキレイだったよぉ~

ぼやけちゃったけど、
ハートの花火だぁ~~~


今年のコラボ曲の1つゎ予想的中
アナ雪だぁ~~






10月5日(日)
『第4回 糸島市民まつり』
2日目


はい、2日目ゎおなじみの

黒チェックワンピ衣装です


あれ
脚がいつもと違いますね~

白い段々レースに黒いリボンがアクセントのレッグカバーです

9月21日のチラシ配りの時にママ達が集まって作ってくれてたのゎこれだったのですw

21日だけじゃなく、練習日にも集まって、それぞれの長さ調節してくれましたぁ

このドレス衣装にバッチリ似合ってるでしょ



2日目も台風がもっと近づいてめっちゃすごい風で寒かったんだけど、

このレッグカバーのおかげで脚が寒くなかったよ

Lovit's!ママ達、またまた感謝です


2日目の糸島市民まつりの司会は昨日に続き
LinQの智聖さんと、KBCドーモでおなじみ、岡本啓さんで、Lovit's!ステージ終了後に、予定になかった自己紹介(長いバージョンw)コーナーをつくってもらえて、いろいろ質問もしてくれて、すっごく嬉しかったぁ~




最後ゎ今年ももちまきだぁ~~~





そして、軽トラ市で発表があった様に、10月5日の糸島市民まつりで、Lovit's!の3代目リーダーあみちゃんが卒業しました。


あみちゃんにファンの方からとLovit's!みんなからの花束、ファンの方からの写真いっぱいのアルバムとLovit's!メンバー、スタッフさんからのメッセージアルバムと寄せ書きした色紙を渡しました。


それから、ナイスバディーコンビで仲良かったなるから感動的な手紙朗読~



あみちゃんからのお礼とLovit's!への想いの言葉もあって、その頃にゎもぉ涙涙



この儀式
(ぎ、儀式笑笑)
実ゎもちまきの前にあったから、あみちゃんが
涙でくずれたメイクに
「もちまきの後にしてほしかったぁ~」
o(TωT )
って何度も言ってた(笑)


本当ゎ、この儀式(まだ言ってるw)
もちまきの後、ファンの人達の前で~の方がよかったんだけど、
市民まつり中だし、Lovit's!関係以外の方の事とか、時間の関係でできなかったんです。

ファンの方々、あんぬのわかりやすい(笑)説明で許してね




あみちゃんは2期生としてLovit's!の仲間になってくれました。

1期生で、今ゎLinQで活躍している
早希さんの妹です。

早希さんにダンスを習っていたあみちゃんゎ、ダンスがめっちゃ上手で、早希さんに顔も似ているし、すぐに1期生とも仲良くなったんだよね

性格ゎ
すぅ~~~っごく優しくって、前に前にってタイプじゃなく控え目だけど、あんぬとしゃべってる時とかふざけあって替え歌とかして、めっちゃ面白くって楽しいよね

料理がめちゃめちゃ上手で、あみちゃんが作ってくれた鶏の、えっと~、チキン南蛮だったっけ、料理名ゎわかんないケドめっちゃやわらかくて超美味しかった~

家でゎ自分とお父さんのお弁当を平日は毎日作っていて、バイトもしていて、すっごい頑張り屋さん
(あんぬにゎとてもムリだぁ~)

絶対将来いいお嫁さん&お母さんになりそぉだよね
(あんぬのお嫁さんゎ笑 絶対あみちゃんがいいなぁ笑笑)

Lovit's!3代目リーダーゎ、自分から立候補したワケじゃなくって、誰もなる人がいなかったから頼まれてやさしいあみちゃんゎ断わりきれずに引き受けてくれたんだよね

それでもあみちゃんゎ一生懸命に頑張ってくれて、やさしくって温かくみんなをひっぱってくれて、メンバーみんなから愛されるリーダーでした。

あみちゃんと一緒にLovit's!できて本当によかった

今までお疲れ様でした
そして心からありがとう

Lovit's!ゎ卒業だけど、ずっとずっとLovit's!ファミリーだよ


あみちゃん大好き





以上

第4回 糸島市民まつりが終わりました。



糸島PR隊Lovit's!ゎ
元々、糸島市民まつりを盛り上げる為に誕生しました

だから1期生ゎ第1回目の市民まつりから出演してマス

1回目ゎあんぬゎ小6だったなぁ。。。

出演ももぉ4回目
ヽ(*'0'*)ツ


今年ゎあみちゃんの卒業もあったし
中学生最後だし
受験生だし
テスト前だしw

終わった後ゎ
なんだかちょっと切なくなって
キュ~ンとしちゃいました
(→o←)ゞ
(けっして勉強しなきゃのあせりだけじゃなく笑)


台風が近づく強風のなか、応援してくれたみなさん、ありがとうございました

残念ながら来れなかったみなさんも、このブログでちょっとでも雰囲気が伝わったらウレシイなぁ





打ち上げの慰労会、楽しかったぁ

あみながあみちゃんへプレゼントで
手作りプリンを持ってきてたよ
なんて気がきく可愛いヤツなんだ




突然ですが、ここで

重大発表

って事でもないけど
これにてブログの方ゎ完全に受験モードでお休みに入らせて頂きます
m(_ _ )m

さすがののんびりモードのあんぬも危機感が襲ってきたので(笑)

って言いながら、写真だけ~とか更新するかもだけど・・・

あ、Lovit's!のイベントにゎ今のトコロ受験生組みも出演し続ける予定なので、明日、明後日もイベント出演します

ぜひぜひ観に来て下さいね



あ、コメントへの返信必ずしますので、じゃんじゃんwコメントお願いしまぁす



でゎでゎ

来春、笑顔でこのブログが再開される事を祈ってて下さいませ笑







See You あぬぬん



AD
いいね!(11)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。