海外から | 脱がない・即日効果・持続 リンパマッサージスクール・資格:東京:整体・エステ・小顔・むくみ・腰痛に

脱がない・即日効果・持続 リンパマッサージスクール・資格:東京:整体・エステ・小顔・むくみ・腰痛に

浮腫の改善はもちろん、病後のリハビリテーション、障害者の機能回復にも用いられているリンパマッサージ。
小顔リンパマッサージは、わずか30分で、目で見てわかる効果があります。
当協会では、施術技術他、開業後の運営・集客方法までをトータルにお伝えしています。

 海外から    

東京・目黒 リンパアクティベーション(旧リンパコンディショニング)協会、集客できる・脱がないリンパマッサージスクール&資格の贄(にえ)万貴子です。

昨日のご新規さまは、中国にお住いの方でした。

ブログで、「リンパアクティベーション」を知り、帰国の折に受けてみたいと、当サロンを調べ、ご予約くださいました。

海外と日本を繋げてくれる…ブログってすごいですね(^-^)

ご予約のお電話も中国からだったとのこと。

海外から、メールをいただいてのご予約は、数回あったのですが、「お電話は初!」なんだか、感動してしまいました。


いただいたお電話では、「ボディ」のみのご予約でしたので、施術中は、主にお体について、セルフケアのお話も交え、お伝えしていきました。

半身終了後と全身終了後に鏡を見ていただいた際、お体の変化と共に、お顔の変化も見ていただいたのですが…

お体の軽さに加え、

お顔の血色が良くなったこと

リフトアップしたこと


を「嬉しいオマケですね。」と喜んでいただけました。

元々、若々しくスタイルも良い素敵な方だったのですが、更に若返られ、イキイキした表情になられました(^-^)


施術が終了し、お着替えしていただいた後、ストレッチをご指導したり、リンパのお話をしたり…

その中で、小顔になりたいとお顔だけのコースを受けても、その効果が長持ちしにくい理由もお伝えしました。

すると、当サロンにフェイシャルメニューがあるのをご存知なかったとのことで、急遽、フェイシャルまでの施術をさせていただくことになりました。


最初のカウンセリングの際、フェイシャルまでお勧めできず、二度のお着替えとなり、申し訳なく思いました。

と同時に、ボディの効果にご満足いただけ、更なる効果をという信用に繋がったのではと、嬉しい気持ちにも(^-^)


S様、当サロンをみつけ、ご予約いただきありがとうございました。

またお目にかかれることを楽しみにしています。

{98CDFD97-B4E3-4F0D-B001-B66A8EC98F40}



※【リンパアクティベーション®】は商標登録です。  類似技術を提供するサロン、スクールにご注意ください。

集客できる・脱がないリンパマッサージセラピスト資格~リンパアクティベーション(リンパコンディショニング)~

【営業時間】10時~19時 不定休
【場  所】東京目黒直営サロン 『AnnoLuce ~あんのるーちぇ~』

セラピスト養成メニュー
卒業生の声・紹介
脱がないリンパマッサージ「リンパアクティベーション」とは?
卒業後も安心!卒業生のへのサービス
スクールへのアクセス(目黒駅から徒歩3分)

手紙メールフォームでご予約・お問い合わせ
(携帯電話からも可・別サイトのフォームに移動します。)

携帯03-6420-0783
(留守電の場合、お名前とご用件をお願いします♪)




【全国からご受講いただいています!】
長崎県 福岡県 山口県 岡山県 広島県 兵庫県 大阪府 滋賀県  愛知県 岐阜県 山梨県 静岡県  神奈川県 東京都 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 石川県 宮城県  福島県 新潟県 秋田県 山形県 北海道 フランス 

【様々な業種の方が受講されています!】
整体師・看護師・鍼灸師・理学療法士・作業療法士・加圧トレーナー・カイロプラクター・メイクアップアーティスト・美容師・アロマセラピスト・エステティシャン・ロミロミセラピスト・コルギセラピスト・フットケアセラピスト・リフレクソロジスト・ネイリスト・カラーセラピスト・アイリスト・デザイナー・保育士・塾講師・子育て中ママ・専業主婦・OL 等

【目的は様々です】 
自宅サロン  サロン経営  サロン開業  女性起業  ママ起業  シングルマザー自立  新メニュー導入  手に職