おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日、関西空港飛行機からの宮崎空港飛行機を利用して志布志の地に帰ってきました笑い泣き

宮崎の地に降り立ち、志布志でしばらく感じたのは、おーっ!『自然の風と涼しさ最高ルンルン
ということです。。。

ヒートアイランド現象&山に囲まれて風が吹かず暑い滝汗のに・・・クーラーが効いて寒さを感じて冷えてゲッソリくる、あの都会の環境はしばらく遠慮したいですアセアセ

ちなみに試験の方は、、40問マーク式。二時間を大事に使って、〇マーク記入のミスがないか〇問題文の読み間違いがないかを確認しながらの頭をフルに使って解答をしました鉛筆

研修をしっかり聞いとけば、10人中8人は通る試験のようですが・・
結果は9月頃のようなので、心配ですもやもや

いい結果が報告できるといいなと思います照れ

で、、帰ってきた日が《志布志花火大会花火の日で、友達が呑みついでに見に行こうぜ生ビールということで見に行きました目

雨雲が近づいてるということで、30分ほど早く花火の打ち上げが開始されましたクラッカー
↓最初の低いやつは、風向きが悪くドンマイでしたぼけー
前に比べると、地元の出店が増えましたが、そのぶん的屋の数が減っていた気がしました虫めがね

でも、そのおかげで通りが広く、花火を見るのにテントやライトの明るさが邪魔になることはなかった気がしますキラキラ
近くのスーパーで買ったビールを呑み&ちょっとつまみながら(左差しまぁーこっちがメインでしたが・・)花火を観賞ドンッ
↓綺麗に写ったので、もう見て呑むのに切り替えました生ビールこれよりも大きな花火も上がりました流れ星
20時頃の1度目の休憩の時に、凄い雨が降りましたガーン傘ガーンテントに避難して、3分ほどで止みましたが、このタイミングで帰りましたあしあと
{ちなみに去年も開始と同時に一瞬大雨が降ったようです!!}

その足でそのまま呑み屋に入って、鹿児島帰ってきてからのご飯を堪能しましたラブラブ
やっぱうまかったですウシシ

本日はゆっくりして、体調を整えつつ大阪で呑み食べすぎた体を戒めて生活したと思います豚

今朝は雨上がりの天気でジメジメと蒸し暑い志布志ですタラー

ではではm(__)m

なかまたの次はこちらをどうぞ~パンダ

AmazonFBA販売にて、

華奴 白馬ラベル 太久保酒造 芋焼酎 25度 古酒ブレンド

華奴 紫馬ラベル 限定紫芋仕込 25度 芋焼酎 太久保酒造

をメインに販売をしながら、個人のネットショップも細々としております(/ω\)

無農薬乳酸菌栽培で作ったいよかん商品オレンジ

 

てげてげな内容ですが・・・一人でも多くの方に目がとまって、その中で販売商品を見てくれる優しい人がいて、またその中の何人かが購入してくれたら嬉しいなという、野心でショップを展開しております(*´ω`*)