おはようございますカナヘイピスケ
本日は三連休の真ん中、日曜日流れ星
志布志は生憎の天気で雨です傘

成人式があったり、マラソンランニングがあったりとする地域があるようなので、、この日の雨はとても残念だろうと思いますもやもや

ちなみに志布志の場合は県外に出てる人が多いので、成人式は4日にありました門松
結果的にこの日は天気も良かったので、志布志で成人式を迎えた人はいい思い出になったのだろうと思いますやる気なしピスケ

年が明けて一週間ほどたちくるくる
この1年に向けての生活に切り替わってきました気合いピスケ
今日は雨なんで、家もしくはこの付近でやり残した作業をしつつゆっくり過ごしたと思いますキラキラ

最近・・・弟を送迎した際に、何をしようかという話になり、二人で温泉に行きましたうずまき

それぞれでゆっくりできなかなか楽しめましたルンルン風呂後のアイスは最高でしたパフェ
これからはこんな楽しみ方もありだなと思いましたとびだすピスケ2

アミュプラザでステーキ丼を食べました下矢印
少ないくらいの量が味わって食べれて美味しく&また食べたいな~と思いましたカナヘイきらきら

本日も読んでいただきありがとうございます
とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1
では、本日はこの辺でサッ