おはようございます。。本日志布志は朝から雨が降っています傘

気温も昨日よりは暖かい感じです。。

また明日からは晴れるようなのでよかったですカナヘイうさぎ

 

さて、今年の漢字が発表されましたが…

「金」でしたカナヘイびっくり

この漢字は3度目だそうで、

○オリンピック○金の問題○金色の髪のトランプさん○PPAPが金色の服が、選考の理由だそうですが…

もう少し、みんなが納得するような一文字が良かったのにと思いましたショックなうさぎ

 

まぁ~「東京オリンピックを問題なく開催したいんだ!」という、意思も表れているのかなとも思いましたショックなうさぎ

 

ちなみに、自分個人的な漢字一文字は「体」です

理由としては

・飯山先生の乳酸菌事業を韓国と中国で験出来た

・健康作りで、卓球や歩くことで力作り

・自分がその場に足を運び感したことをブログで更新を毎日できた

というところで、今年は体験・体感・体作りの年だったと思いますカナヘイきらきら

 

この経験を来年に生かして、新たな経験を積み重ねたいと思います!!

 

皆さんにとって今年の一年はどんな一文字がふさわしいですかカナヘイ!?

意外に考えてみると難しいものですアセアセ

是非、今年一年の振り返りとしてやってみてくださいとびだすうさぎ2

AD