杏仁タイチーのてげてげわかもんのブログ「志布志市志布志から世界へ発信!」+ネット販売<飯山先生監修>の営業now

25才になってました。今後の人生を楽しくできるかは自分次第!健康第一をもっとうに明るく元気に生かしていただいています!!てげてげなブログですが読んでいただけると幸いです。「杏仁タイチーのお店屋さん」と「アマゾンFBA販売」もよろしくお願いします!


テーマ:
九州は昨晩から局地的な大雨が降っておりますガーン

志布志でも「やんでるな~」と思っていても、一瞬にして大量の雨が降ってきますガーン

生温いちょっとじめっとした感じ、、、
梅雨ですねーショボーン

さてさて、これは以前「やっちく松山道の駅」へ行ったときの話です。。
ここは、デザートケーキが主力のバイキングがある道の駅で、11:00頃から平日でもお客さんが多く、人気の道の駅ですカレーカップケーキサラダ

店舗では野菜や地元の加工品が置いてあるので、「こんな商品が売ってあるんだハッ」と、新たな発見を楽しんでいます音符

そんな中、店の前に小屋を作って販売していたクロワッサンを初めて購入してみましたキラキラ
プレーン・イモ・チョコの三種類があり、イモが一番人気なようですニヤリ

100g=250円となっていて一個から帰るので、一種類ずつ買って食べましたくるくる
特にイモのクロワッサンはゴマがかけてあり、風味があって美味しかったでした爆笑

小腹が空いたときには最高な商品ですルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杏仁タイチーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。