Annの日記

Music Hour

NEW !
テーマ:
思い立ったら吉日。


玉ねぎのフレンチドレッシングが食べたくなったので


久しぶりにミキサー出動。


うまかった…





・玉ねぎ1/2
・ニンニク一かけら
・Oliveoil(サラダ油)1カップ
・酢1/2カップ
・塩、胡椒、砂糖 お好みで少々


をミキサーにぶちこむだけッス。


冷蔵庫inで2週間位はもつみたいですよ~👍
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
goodmorning☀


描き上がり作品です☆(24㎝×30㎝×1.8㎝ canvas)






外は強風です🍃


1週間位前から 息子のJunさんが急に


ア◯パンマンにハマりだしました。


それまで 全く興味がなかったのに…


そして彼は ア◯パンマンの事を


「パンパンマン」と連呼しています。



パンパンマンて……o(T□T)o オイオイ。





2月26日(sun)七里ヶ浜parkingにて出店致します☆

是非遊びにいらしてください♪
(雨天中止☔お出掛けの際は事前にご確認下さい)


Ann
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
嫁いでいく作品達✨



大切にお届け出来るよう 心を込めて送り出しております(*´ω`*)


今日はとってもお天気が良いですね☀

絶好のバレンタイン日和❤

我が子は まだチョコレートの味を知りませんが

甘いもの好きの旦那ちゃんには今朝 チョコレートを渡しました🍫🍫🍫
皆さんにhappyが訪れます様に…✨
.
.
.
2月26日(sun)七里ヶ浜parkingにて出店致します☆
.
是非遊びにいらしてください♪
(雨天中止☔お出掛けの際は事前にご確認下さい)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆


描き上がった作品です(*´∀`)


(39㎝×48㎝フレーム)


2月26日(sun)に 七里ヶ浜parkingにて出店致します♪


是非遊びにいらして下さい♪


(雨天中止☔ お出掛けの際は事前にご確認下さい)





日曜日から 子供がインフルエンザにかかり…


しかも この地区では10%程しか流行っていないインフルエンザB型。


予防接種は2回もうけたのに


まんまと もらってきました…(* ̄∇ ̄)ノ


先週 子供の広場やプレイランドでは  鼻たれ小僧や 咳をしてる 子供やママさん達が 結構いたので


きっと移ってきたのでしょう。



タミフルを処方されたけど 解熱剤と飲ませても なかなか40℃近くの熱が下がらず


突破の時より 可哀想で 大変だったな…(  ;∀;)


一昨日熱は無事に下がり 今は元気にご飯も食べています(*´ω`*)



こんな辛い想いを 他の子にさせたくないので


薬もちゃんと飲みきって


日曜日までは 外に出ないようにしようと思います(*´-`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は Annのartgallery 出店でした☆


.
強風で大変でしたが 何とか何とか乗り切りました…(* ̄∇ ̄)ノ
.
お越し下さった皆様 .
ありがとうございます😻💓
.
またお会いできる日を楽しみにしております🌺🌺🌺
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。