年に何回かのFortuneHealing PLAZA(会場:新橋ビジネスフォーラム)のイベントに参加してきました。

 

以下がその案内チラシ(左)、会場図(右)でした。


ハートグラム考案者である藤田サトシさんの応援に伺った次第です。
--以下が出店の内容--

~あの藤田サトシが最新鑑定で出展!~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d(⌒▼⌒) 出展ブース紹介 (⌒▼⌒)d
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ハートグラム/藤田サトシ>
” これが神の数式だ! ”

毎回、ご来場者様を一瞬で笑顔にしてしまい、
ファン急増中の、藤田サトシ先生。
今回は、自ら製作した最新のカードを持っての出展です!

「婚活、恋活、意中の人とどうやったら上手くいくか?」
「合コンがいいのか?パーティー?お見合いがいいのか?」
出会い・恋愛の悩みは尽きません。

もちろん「適職、転職、起業」に関しても、
「上司や部下との関係性の悩み」
「苦手な取引先とのつきあい方」
「本当に、今の仕事・職場が自分に向いているの?」
総合的にズバリ見抜きます!

=体験鑑定を受けた方のご感想=
*何も過去の話をしていないのに・・・
一瞬で言い当てられた事に、ただただ驚きました。
*長年悩んでいた、問題の根源が自分が想像していた
別にある事に気づかされました。
*藤田さんの読み解きの深さ・鋭さに感動!
*次回はパートナーを連れて鑑定してみたいです。
自分を知って、相手も知れる、まさに神の数式でした。

等、この機会に、あなたも感動体験してみませんか?

<料金:20分 2,000円>

--ここまで--

スタッフとして、私と清和Mizueさんも参加でした。 以下は、清和Mizueさんが撮影くださいました。

AD

以下のようにアメブロの自己紹介欄にを追記しました。
--ここから--
2016年7月からは、和魂(日本人の持つ調和の魂)に通じる概念の入ったハートグラムカードの普及のお手伝いを始めました。ハートグラムは、藤田サトシさんが開発した、相手に合せた営業トークができてしまうツールです。25枚のカードから自分を選んでいただき(3分程度で終わります)、5つのタイプ(犬、天使、飛行機、船、裁判官)に分ける(絵柄がついているので簡単に分けることができます)ことで性格がわかりますし、どういった人間関係で葛藤がおきるのかがわかります。ただ、その理由と解決策も同時にわかりますので、葛藤が無くなるし、もっと学びが深くなると相手に合せたアプローチができるようになると言うツールです。
このハートグラムは、とてもオシャレになっています。女性にうけます。
モテたい男性にも使っていただいて結構です。ただし、悪用はしないようにね。

【桝田良一関連リンク】
ハートグラム・営業カウンセラーを和魂カウンセラーの下に追記
--ここまで--

AD

ハートグラムと聞いて、なんぞやと思われる方も多いでしょう。

まだ、発表されてから、2か月たらず・・・
東京ではブレイクの匂いがします。

営業マンが、、ハートグラムカードを使うと新規顧客開拓が簡単になること請け負います。

魅せ方と言うか、カード鑑定に持っていく方法は、ちょっとしたコツと言うか、話のきっかけをどうつかむかってのはあるとは思いますが、そんなに難しくないです。

今、新しい占いのカードが出てね。こんなオシャレなカードなんだ。金運アップの占い、天職がわかる占い。恋人(ご夫婦)との関係だけじゃなくって、ビジネス上の人間関係を良くする方法もわかる占いなんだ。やってみる? と気楽に声をかけるのです。

私は、2か月で100人の方のデータを取りました。データを取りましたってのは、日本人の属性のデータとして、最低1000人のデータが欲しいのです。ご協力をしてくださる方は、コメントくださいませ。

さて、本題です。
来る9月30日夜と10月1日午前と午後に大阪市中央区谷町六丁目の和魂真名井サロンってところで、「大阪初 だれでもトップセールスマン!業種不問!新規顧客獲得倍増セミナー開講」を開催致します。
大阪のイベントスケジュールをご覧ください。詳細をご覧いただき、お申し込みもできます。

また、Facebookでの参加表明もできますので、ハートグラムFacebookイベントもご覧ください。

 

なお、動画での告知ページも拙いながら造りました。

 

AD