幸せの玉手箱♪公式ブログ

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
現在は、お茶会や講座のご紹介をしています。


テーマ:

昨日4月16日(日)幸せの玉手箱in森ノ宮を開催させていただきました。

 

お越しくださいました出展者様 そしてお客様 ありがとうございました。

最後に素晴らしい経験をさせていただきました。

そして、今まで、「幸せの玉手箱」をご愛顧くださいまして本当にありがとうございます・


この日を機にしばらくは、イベントから離れてみることにしました。


2011年12月〜「イベントに参加するのは、いいなぁ〜」から始まった「幸せの玉手箱」でした。松屋町にあったカフェ楽での6人のセラピストのイベントでした。毎月開催しないとダメだという言葉で、わたしは、毎月開催を始めました。その後、何回開催したんだろう?って思ってもなかなか数を数える暇もないまま進んでいったように思います。


2011年2月25日わたしのチャネリングの先生のジョン平野氏にチャネリングで、「その内、大きなイベントができるようになるかもしれませんよ」「でもやりすぎないで楽しめる程度にした方が良い」というメッセージをもらっていました。


6ブースから30ブースへそして74ブースまで、100人以上の方々が集まってくださるイベントになりましたが、2014年10月にくも膜下出血にて倒れた時は、たくさんの方に助けていただきました。
その頃からそろそろ無理はやめないとなぁ〜って思っていたんですが、先々の予定も立てていて、簡単には、止めれない💦


それでもそろそろイベントはやめるね、って言っていると今度は、森ノ宮の素敵なスペースを使いませんかと言っていただき、2015年6月からは、森ノ宮で、開催させていただくことになりました。

 

2011年から今まで〜たくさんの方とイベントを通じて交流が始まりました。いろいろありました。
喜びもいっぱい受け取ることができ、いっぱい泣くこともあったと思います。イベントがなければ、味わえない思いでした。
受け付けのお手伝いをしてくださっていた方々が、立派なプロとして活躍されています。
イベントを通じてたくさんの繋がりもできています。

 

 

そして、ようやくベストタイミングが、やってきました。
全てが、もう止めても大丈夫だよって言ってくれているような気がします。

たくさんの雑用が、たまりすぎました💦
今まで、二の次にしていた、私自身にもっともっと向き合いたくなりました。洋裁をしたり、本を読んだりしたいです。
もちろん大好きなセッションもいっぱいしたいです。
年齢的にも主人と、もっと一緒に遊びに行きたくなりました。
イベントは、お友達のゆっこちゃんが、とっても素敵なイベントを開催しているし、素敵な仲間が素敵なイベントを開催しています。
スピリチュアルTVを通して、素敵な人のご紹介も楽しいです。

 

 

この数年の「幸せの玉手箱」
いろんな人からのご紹介などから
素晴らしい方々にお会いすることができました。
素晴らしい経験をさせていただきました。
本当にありがとうございます。

しばらく、ゆっくり落ち着きましたら
「幸せの玉手箱」を振り返ってみたいと思います。

 

そして、昨日は、最後にゆっこちゃんや秀美ちゃん、まーこさんから素敵に綺麗な花束とやさしい言葉をいただきました。

まさか、もらえるなんて思ってもいなかったので
じ〜んと
嬉しかったです💕

これからは、もっと自分の心に忠実に生きて行けると思いました。

 

そして〜昨日なんですが、知叡先生のセミナーを受け
占星術や紫微斗数をしていただきました。
知叡先生の優しい説明になんとなくホッとしました(笑)

彩乃さんにも先日のアストロ風水の解説をさらにしていただき
紅映実花さんにも素晴らしい四柱推命をしていただきました。
彩乃さんと紅映実花さんとわたし同学年でした(笑)
わたしたち、これからは、とってもいいらしいですよ💕


また、これからは、みんなとお仕事抜きでのお茶の時間とか持てるといいなぁって思いました。

ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします(o^^o)

 

懇親会の会場の予約を入れ忘れていたので〜

みんなで必死に探してくれました💦

ご迷惑おかけしました(o^^o)

みんなで賑やかにしていただきました✨

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。