幸せの玉手箱♪公式ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は、幸せの玉手箱カーニバル♪のミーティングを開催させていただきました。

11月7日のミーティング結果
幸せの玉手箱カーニバル♪は、より大きな愛をお伝えできる場所とします。
※9時30分より5分間
設営前に グリット(光の柱)を作り、高次のエネルギーを降ろすことにしました。準備がとても気持ち良くはかどると思います。
設営に関しては、櫻井武司さんが、リードさせていただきます。お時間のある方には是非お手伝いいをお願いいたします。
朝からみんなのためにお仕事をするとにより、より一層、素晴らしいエネルギーを受け取ることができるでしょう。できることでいいと思います。
※10時30分より
今回は、初めてなんですが、集合写真を撮りたいと思います。
全ての方に手を止めていただき、舞台に上がってもらいたいと思います。
その際、クリスタルボウルなどの楽器が、舞台にあると思いますので気をつけていただけますようお願いいたします。
※アンケート用紙について
お客様へアンケート用紙をお配りいたします。セッションをしていただいたらそちらへハンコまたは、サインをお願いします。
※プレゼントについて
3セッション受けていただいたお客様へプレセントを用意します。数に限りがあります。出展者様からもプレゼントの寄付を承ります。(ご自身のPRをお願いします)
※集客について・・・
ブログを書いてくださいね。そして幸せの玉手箱の記事のリンクをお願いします。
お客様は、ブログを見てきてくださる方が、やはり多くいらっしゃいます。
初めての方もブログに挑戦しましょう。書き方がわからない方は、「幸せの玉手箱HP みんなの広場」にてご質問していただけるようにさせていただきます。
イベント中は、席についていることを心がけてください。
※席をはずすとき
何時から何時まで と連絡先を記載してテーブルに置いてください。
例えばお手洗いに行くときもテーブルに置いてくださいね。


皆様方、お忙しい中、また、遠方からもお越しくださいまして本当にありがとうございました。

櫻井武司さんは、お仕事の都合で参加できなかったのですが、皆様に宜しくお伝えしてくださいとのことでした。
イベント当日の、設営の際には、みなさまとご一緒に指揮をとらせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

いつも素敵なご紹介文を書いてくださっている、コピーライターのさとみちゃんは、可愛い息子ちゃんと一緒に来てくださっていました。
同じくコピーライターのリン子ちゃんも、大活躍で、みんなの写真を撮ったり、取材をしたりしてくださっていました。

新しくスタッフとしてお手伝いしてくださる麻衣子ちゃんは、彼氏と一緒に来てくださって、その彼氏は、パソコンに詳しそうなので、また、皆様のブログのお悩みにも答えて頂けそうなので、幸せの玉手箱HP「みんなの広場」にてご紹介させていただきますね。

そうこうしているうちに次々と、ミーティングに参加者様が来てくださって
31人になりました。

ありがとうございます。

素晴らしい参加者様に支えられて「幸せの玉手箱」が、出来上がって行くのをしっかりと感じることができました。

スタッフ兼出展者のジャネットからも素敵な提案がありました💗
早速
昨日のミーティングにも取り入れさせていただきました。

昨日のことは、後ほどリン子ちゃんが、詳しく書いてくださいますので、楽しみにしてくださいね。
幸せの玉手箱カーニバル♪当日、こんなことをしたらいいねってことが、2点ほど決まりました。
とても素晴らしいことですよ

参加者様の「愛」を広めることができる、そんな会場になって行きます。

昨日言い忘れたことがあります。

出店の際には、

あなたのことが書いてある「チラシ」
ポイントは、先生でもなく(笑)「あなたのことが書いてある」です

「名刺」

用意しているといいですよ。

今回のチラシには、個人の方のご紹介がほとんどないです。

そんなときは、チラシに自分の写真や簡単な紹介を作って張り付けてしまいましょう

アピールできますよ。



終わってからは、お食事に発展しました💗

色々とお話ができて嬉しかったです。

スタッフも主婦であったりと昨日来れなかったのですが、またご紹介させていただきますね。
宜しくお願いします。


より。愛の意識を高く持った人たちが集まる場所
そんな素敵なイベントができて行きますね✨


ありがとうございます✨感謝します💗



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。