1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-13 20:47:39

Team annko 今日は応援です!

テーマ:ボウリング

2017.6.12(Mon)

Team annko 本日は応援★

ここ3試合連続勝ち越し中!!

しかし・・・これから上位チームとの対戦が続くので

勝ち越すのは難しくなってきます(^^;;

 

今日はHiさんとTsuさんペアHC=39

対戦相手は超大本命のパーフェクトボウラーさんペアHC=8

 

前半2ゲーム終えて、約80ピン差勝ち越し

相手チームが連続ストライク来ない・・・お互いに手さぐりしながらまずは2勝

そこからヒートアップ!!

後半に入って相手チームの1人がストライクラッシュ!!

なんと279ピン 3フレームのスペア以外全部ストライクだった・・・

80ピンあった貯金が一気に8ピンになった(´・ω・`)

でも、HiさんTsuさんなんとか190台でまとめてました^^

勝負は最終ゲームへ 2勝1敗

気づけばギャラリー増えてる!! やっぱりさっきの279だな(^^;;

数少ない応援団も押されてました・・・ お願い!ラッキー拾って!!

 

ここからアンラッキーが続くTeam annko

相手チームにトータルピンも抜かれながらの展開

ところが相手も決めきれず そんな中 Tsuさんが終盤にターキー☆彡

Hiさんもラッキー拾って^^ 4ゲームめも勝ち越し、そして約15ピン差でトータル勝利♪

なぜか私のほうが震えてました・・・

頑張ってくれたHiさんとTsuさんに心から感謝!!

 

そして師匠のチームも今回4勝1敗で終了

最初は1位の師匠チーム ビリのTeam annkoでしたが

現在0.5ゲーム差で中間順位を追走中

師匠にも勝利の報告を・・・ あのチームに勝ち越すとはたいしたもんだ!!って言われました^^ (私投げてないけどねw)

 

次は応援に回っていた私とKoさんが投げる番(^^;;

相手チームは・・・ またまた上位チーム、好調を維持しているところでした!!

かっこいい女性選手がいるんですよね ママさんボウラー♪

私は全然足元にも及びませんが・・・ 今度は2人でハンデ60・・・ 

ラッキー拾って勝ちたいです^^

 

今回嬉しかったことは、勝ち越したことももちろんですが

チームメンバー全員そろったことですね^^

本当に感謝です・・・

 

今週はスタッフチャレンジに参加しようかどうしようか迷っている

annkoでした♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-11 15:58:08

自分のやるべきこと

テーマ:ボウリング

最近の不調から脱却すべく

自分は何をすればいいか考えながらの投球が続く

花金ボウリング

 

基本のプッシュアウェイ フォロースルー

全然形になっていない…

前よりもさらに腕が振れていないということを指摘された

 

もっと動作を大きく

しっかりまっすぐ振り抜くこと

 

ロースコアからは脱却できそうだが

しっかりゲームを作るところには至らない

 

土曜大会からのフリータイムコンペでも

自分の投げ方を見直す時間

 

少しでもバックスイングが高くなるように

自然に持っていけるように

練習したいと思います

 

自分のするべきことが見えた

そんな最近のボウリング

今までは一時の好調をたてに逃げていました

気持ちの整理ができました

きちんとやっていけばアベレージも自然に上がっていけると信じてます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-28 16:07:12

20170527土曜大会&5月の大会記録

テーマ:ボウリング

まずは土曜大会のお話から

最初は全然ボールが食い込みすぎてスプリットと残りピンに苦しみ…

10ピンスペアミスと6-10スペアミス

なかなかメイクできず・・・

立ち位置変えても狙い変えてもスプリットは続き…

大きく割れているのでオープンフレーム 1ゲームの中に⑦が5回…

1回ファインプレーありましたが、それがないと100切ってたかもって思うと恐ろしい(^^;;

 

後半になり、投げるところが決まってストライクと9本スペアも決まりだして

途中で同じリーグメイトのHiさんと打ち合いしてましたが・・・

まだまだ途上すぎる私 結局置いていかれました( ;∀;)

最終ゲームは180台で・・・ なんとかホッとしました♪

しかし!! 6-10カウントを再びミスしてしまいました。外に出しすぎて戻らなくなるパターンです。

最初の6-10スペアミスは10ピンに当たらないパターンだったので違いましたが、もう少し自分の投げるコースと相談して立ち位置を決めるべきでした。

これが取れればあともう少しスコア稼げたのに・・・(´・ω・`)

 

3人打ちだったので先にゲーム終了

4人打ちのところで奮闘中の師匠のところへ・・・

しかし!!全然打ってない師匠(;゚Д゚)

私と同じぐらいのスコアHC込なんてあり得ないww

みんなで「ヒドイ」ってブーイングでしたもん

最後は師匠と2人で飛び賞Getで平和に終了 よかったよかった^^

 

HC=29

136 127 166 182 Total:611(727)

 

 

<<5月の大会参加 月間スコア>>

 

水曜リーグのセンター 16ゲーム

Total:2472 Ave:154.5

 

Team annkoのセンター 16ゲーム

Total:2500 Ave:156.25

 

2センター合計  32ゲーム

Total:4972 Ave:155.4 HG:184

 

・・・ヒドイ(´・ω・`) すべてにおいてヒドイです・・・

6月こそは何か良い結果1個残したい

まずは1個1個スペアをとることを考えて仕切り直します

ストライク狙っても難しいので、コントロール重視で頑張ります♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。