示された地で歌う

東京ではない、ツアーでもない。まず教会に根ざして捧げることから証をしていきたいANNIの活動報告。


テーマ:

朝起きれば

 

パジャマにメガネ

 

顔もむくんで

 

髪もライオンのように立ち上がる

 

鏡に映る自分を見て

 

ほんとうに ただの人

 

ふつうの人

 

だと、実感する。

 

 

わたしは ふつうのひと

 

家にいれば

 

パジャマにメガネ

 

メイクもしないと、目は小さい

 

肌はシミもくすみもあるし

 

髪型だってあるがまま

 

夕方になれば

 

ねぎが飛び出すスーパーの袋をさげて

 

スーパーから家まで

 

「今夜のご飯はこれとあれだな」

 

とか思いながら歩くのだ

 

 

そんな ふつうのひとも

 

神を賛美する

 

賛美は 日常の中にある

 

賛美するときは ちょっとだけ

 

ミュージカル音楽を聴くような

 

不思議な高揚感と溢れる何かが

 

湧いてくる

 

それがまた うれしくて

 

きもちよくて

 

 

この気持ちは

 

ふつうのひとである時も

 

人前に立つ時でも

 

実は、あまり変わらない

 

 

これが、

プロを目指してたのにオーディションに落ちまくってた時と

お声がけいただきあちこちで賛美させてもらえる今の違い(笑)

かもしれない。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クリスチャンシンガーソングライターANNIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。