示された地で歌う

東京ではない、ツアーでもない。まず教会に根ざして捧げることから証をしていきたいANNIの活動報告。


テーマ:
ANNIです。

2/7.8と東京へおもむき
2/7の朗読コンサート「赤毛のアン」をやってきました。

村岡花子さん訳の赤毛のアンの朗読と花子さんが聴いた賛美歌を織り交ぜてお届けする
音楽劇風朗読。

直前の告知であるにもかかわらず、
はじめましての親子連れさんから大人まで、来てくださいました。

照明もない、ステージもないところで、「音だけ」で味わう世界が
みなさん一人一人の想像の翼を広げ、アンの成長を楽しんでいただけたかと思います。




これはリハーサル

そして本番


会場奥では、兄弟姉妹社さんのハンドメイドグッズやANNIのCDの販売もありました♪



ささやかながらも、ほんとうに心温まるひと時でした。

今回の企画は
Smile Forward Projectとしてプロデュースされたものです。
SFPは2010年に立ち上がった「エンターテイメントで笑顔を生み、笑顔をつなぐ」というプロジェクトでしたが、実際はあまり動いてはいませんでした。
今回、またそのプロジェクトが命を吹き込まれ、再始動していきます。
次回作の話も進み始めました。

どうぞお楽しみに!

さて、今週末は
JECA壮年会にて、人生の先輩方と賛美を楽しむ会でご奉仕させていただきます。
たのしみ~!!

岐阜は雪が降っております。
寒い日も、主にあって、喜んで歩めますように♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

クリスチャンシンガーソングライターANNIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。