いよいよ明日はアニバーサリーパートナー青山主催のスタイリッシュパーティー開催です。


今回は表参道のステアーを全館貸切で行います。


明日のパーティーがスムーズに、そして参加していただく皆さんが楽しんでいただけるように前日準備が完了しました。


明日は素敵な出会いが沢山生まれることでしょう。


結婚相談所

アニバーサリーパートナー青山


AD

先日はアニバーサリーパートナー青山の会員様向け少人数制5対5パーティーを

表参道AOビルのハンガリーレストラン「ジェルボー」にて行いました。

今回はちょっと涼しいテラスで優雅に行いました。

レストランからの真上を見上げると丁度AOビルが見えて夜景が綺麗でしたので、思わずカメラ撮影。


アニバーサリーパートナー 青山


カップリングは6名(3組)でした。


今回は少人数でアットホームに行いましたが、次回はハロウィン企画として大規模に開催予定です。また遊びにいらして下さい。

宜しくお願いいたします。



以下ジェルボー概要


中欧で150年愛され続けたハンガリーの至宝カフェ「ジェルボー」が海外初出店致しました。東京・青山から上質のパティスリーとともに、優雅な香りとエレガントなひとときをお届け致します。某レストランで開催いたしました。

AD

2013年6月9日

渋谷のオシャレなクッキングサロンにてクッキングパーティーを開催いたしました。



アニバーサリーパートナー青山

渋谷駅近くにあるオシャレなクッキングサロンです。


アニバーサリーパートナー青山



アニバーサリーパートナー青山


アニバーサリーパートナー青山


今回のカップリングは5組でした。

ありがとうございました。



AD

こんにちは。

アニバーサリーパートナー青山、パーティー事業部です。


青山のオシャレな隠れ家イタリアンを貸しきって

当社独自のスペシャルなバレンタインパーティーを行いました。
まさに恋のはじまるバレンタインの清々しい日でした♪

今回は、男性:13名×女性:12名

20代30代中心の素敵な方々が集いました。
スタートとするとすぐに楽しそうな会話がはじまっております。

最初は全ての参加者のお一人お一人と個別お話タイム

そのあとはフリータイムです♪


今回は3組のカップリングでした☆

カップリングされた方にはスタッフから個別に連絡先を後ほどお知らせします。

ご参加ありがとうございました。


今回のメニュー


・本日魚のカルパッチョ
・ブルスケッタ
・生ハムとイタリアンソーセージの盛合せ
・魚介のパスタ
・お肉料理(ロースとビーフ)
・魚介類のオーブン焼き 
・山盛りのシーザーサラダ
・チーズ4種のミックスピザ
・自家製デザート数種





こんにちは。アニバーサリーパートナー青山でございます。

先日は広尾のレストランにてパーティーを開催しました。今回は立食ビュッフェ形式の交流パーティー♪

美味しいお料理とオシャレなミュージックに包まれ温かい雰囲気で進行しました。

今回のカップルは20対20でしたが

7組様(14名)のカップル誕生です。

新しい愛を育んでくださいね。

青山 結婚相談所 パーティーレポートでした。


~今回のビュッフェ内容~

・イタリア産 生ハム
・焼き立てキッシュ
・テリーヌ盛り合わせ
・地場野菜のトマト煮込み
・鰆のエスカベッシュ
・木野子のアランチーニ
・焼き立てパンドカンパーニュ
・できたてローストビーフ
・パティシエ特製フィンガーデザート

・盛り合わせスイーツ  etc...

Anniversary Partner AOYAMA☆パーティー報告

ブルガリの香り・・・・・

アニバーサリーパートナー青山表参道本店サロンから徒歩6分ほどにあるブルガリ「イル・カフェ」にて少人数制交流会を開催しました。

男性陣の中にはブルガリカフェ常連さんもいらっしゃってビックリ♪♪よく買い物途中にお一人で立ち寄られるとのことです☆わたしも今日のパーティーはなんだか心がいつも以上に嬉しい時間をすごせました☆




Anniversary Partner AOYAMA☆パーティー報告

このチョコは会社に個人的にお土産として1個だけ(笑)買って帰ったブルガリチョコです。

なんとトップには金箔がのっかっているんです♪

なんで1個だけかって言いますと( ̄▽+ ̄*)

高いからです!!1粒あたりゴディバの2倍以上?!

でも美味しかったので、みなさんも一度買ってみてください♪

話題作りになります(笑)



上質な東京でエリート・富裕層・セレブ・高学歴と結婚 なら

セレブ特化型結婚相談所

東京青山の結婚相談所アニバーサリーパートナー青山

クリスマスパーティー

テーマ:

いよいよ12月のクリスマスが迫ってきましたね♪

今年はフレンチレストランでクリスマスパーティー開催です♪

どしどしご参加くださいませ。

アニバーサリーのパーティーは雰囲気重視のお洒落でセレブリティな会場で行っております。

高学歴 ・エリート特化のパーティーですので、素晴らしい男性陣のご参加をいただいております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

東京表参道のセレブ上質特化の結婚相談所

結婚相談所 東京アニバーサリーパートナー青山

医師・エリート・富裕層・セレブとスタイリッシュにオシャレなお見合いを実現

お見合い結婚相談所




「緑の東京募金」に寄付

テーマ:

2011年6月2日
都民や企業からの幅広い賛同を得て、緑あふれる東京を再生するために創設された「緑の東京募金」。
その中でも、今ある道路に樹木をさらに植栽する等積極的に街路樹を植栽し、緑豊かで美しく潤いのある都市をつくる「街路樹の倍増」プロジェクトの趣旨に賛同し、会社と有志一同で東京都へ寄付をしました。

緑の東京募金


東京青山の結婚相談所|アニバーサリーパートナー青山