矯正37日目☆

テーマ:

こんにちは付けまつげラブラブ

 

本日もブログをご覧頂いて誠にありがとうございます。

anniversary dental GINZAスタッフもっちーですハリネズミルンルン

 

今日も暑いですね~~グラサン

皆様夏風邪も流行ってますのでご体調にはお気を付けくださいコアラ

 

 

そんな私は月一で行うワイヤー調整を無事終えましたお願いアセアセ

感想..........................めっちゃいっっっったい!!!!!!!!!!(笑)

だってワイヤー変える時、歯動いちゃってるんだもん、そりゃ痛いわえーんえーんえーん

 

矯正って楽じゃないのね.................びっくり

(多分私が異常に痛がりなだけかもしれないけど.....知人も矯正していて話聞いてみると、

痛気持ちかった、とか私には信じられなかったショボーン笑)

 

 

矯正開始時☟

 

一か月後☟

 

正面写真だと少しわかりにくいけど........キョロキョロ

一カ月で大分歯並び整ってきた~~~~~ラブルンルン

こんなに痛くても、こんなに動いてくれてるからもう少し頑張ろ~炎炎炎

て思える........照れハート

 

 

ただ舌が装置で傷ついてるから早く治ってくれるといいなタラータラー

 

 

 

 

今日もブログをご覧頂いてありがとうございました((o(´∀`)o))

 

 

 

AD