今年は、がま口サングラスケースがキテいます! | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

図々しく書きましたが春先からチョコチョコ動き始めたサングラスケース

百貨店でも母の日前は4日間で15個売れ、そしてイベントでも良くお買い求めいただく商品になりました。

どうしてか去年まではずっとパッタリでしたのに…。

サングラスを持つ方が多くなってきたからでしょうか?
目に気を使う方が多くなってきたからでしょうか?

多分、どっちもですよね!!

私は近眼でコンタクトを着用していたので、いつも何かの時の為にメガネを持ち歩いていました。
もちろんこケースに入れて。

メガネケースはハードケースに入れると結構かさばりますよね。
特にサングラスのハードケースを持ち歩くとしたらバッグを占領するイキオイ。

そんな時に、このサングラスケースが大活躍!!
もちろん中にワタを入れてレンズを保護する作りになっていますがワタは、いつも私がポーチに使用しているワタよりも厚いワタを使っています。

そしてこのケースはサングラスばかりでなく普通のメガネも、もちろん入れてご利用いただけます。

つい最近、メガネを新調した時に気がついたのですが昨今のメガネは折り畳んだ時の高さがある。という事です。
そうなると少し大きめのサングラスケースがちょうどいい感じにフィットします。

このサングラスケースは下記イベントで、お手にとってご覧いただけます!

6月11日、12日イベント
◆みずいろマルシェ◆
    日にち:6月11日(土)、12日(日)
       時間 : 11日 11:00~16:00
                 12日 10:00~16:00
Facebook :
                 https://m.facebook.com/mizuirodesu
       場所:みずいろ会館
                      http://mizuirokaikan.jp/map/


{649FE3B0-BF7F-493C-B439-89DFB79E2A23}