Girls be Fabulous

お仕事のご依頼はこちらまでお願いします。
moe@gar-ten.com

楽屋裏はこちらで更新中♫

「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♫」


2012-04-28 21:12:46

渋谷が好き!明日はヒカリエ。

テーマ:PRESS

ゴールデンウィーク初日。快晴。


代々木公園で朝からパークヨガ。


Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous


Girls be Fabulous

SunroomYOGAの代表、Rui先生 が担当で行う、GapとFOXbs238の主催する月1回のワークショップでした。

Gapの柔らかいエクササイズウェアは鮮やかな緑♪


Girls be Fabulous


アサイーボウルはYoga後の幸せな時間*

Girls be Fabulous


なんだか最近とっても代々木公園づいていて。。

公園内にあるWIRED CAFE FITでナイトヨガまで体験しました。


運動する人のために誕生したAYURAのウェルフィットを使いながら体験するホリスティックフィットネス


Girls be Fabulous


アスリートのトレーナーである本橋先生のレッスン・・かなりハードでしたが。スッキリ!

Girls be Fabulous

センター街でティッシュもらったかと思ったら、少し先にはこんな癒しの代々木公園。

渋谷、すきだー!


そして明日は、そんな渋谷に新しく誕生した渋谷ヒカリエのオープニングイベント


Girls be Fabulous

Girls be Fabulous
1時間前から整理券を配布しているので、よかったらいらしてください!

というかかなりドキドキしてるけど。

だって大好きな雑誌Hanakoの編集長と。。わたし。という。


ありのままでいきます。ね。それしかできないし。


よろしくお願いします!!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

村上萌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。