こんばんは〜カナヘイハート
今日はバレンタインですね〜爆笑




我が家は、毎年
主人の誕生日&バレンタインシャンパンロゼワイン

{6E0447BA-744A-48BC-9165-AA106D1158A9}
子どもと作ったチョコケーキ。
今日はバタバタと時間がなくて、スポンジは焼きましたが、クリームは買いましたカナヘイびっくり
子ども担当のデコレーションほっこり手を加えたいけど、ぐっと我慢とびだすうさぎ1


夜ご飯は、ちょっと良いお肉で、カレーライスカレー
カレーライスの大好きな主人ウシシ
朝昼晩カレーでもいい人です。
とても楽ですが…それは私が無理なので、まだしたことはありません。が、息子も、カレーライスが大好きラブなので、我が家のカレーライスの頻度の高いことあんぐりうさぎ
息子が、良いお肉のカレーは味が違う!うまいなー!などと、生意気なことを、言っていますショックなうさぎ




{A7986952-8EAC-450F-BE0D-C48D8CDCFC39}


そして、息子が頂いた、人生初の?手づくりチョコラブラブ
義理チョコのにおいが、プンプンしますが息子にとっては、もらえた事実が、嬉しいのですウインク
Mちゃん、ありがとう照れ


今日の主役はいつもながら、仕事で帰らず…あせるカレーもケーキも、いつ食べるのかしら笑い泣きねっ