モケコチェリオボア紫ベビードール出演情報はHPで随時更新中!フサコフリンジ仙人デロリン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-20 09:36:20

ブログ引っ越しました

テーマ:★日記
ブログ引っ越しました
これからはこちらでまたのんびりやります
よろしく!

https://annielab.wordpress.com/
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-04 16:42:17

大!紫ベビードール展 -新たなる1歩-

テーマ:★紫ベビードール
気付けば3月
今日はあたたかい

というわけで今春!紫ベビードールがお届けするNEWイベントがついに始動!
そして有り難いことに前売り予約分は受付終了となりました。
只今キャンセル待ちとなります。
詳細はhttp://www.murasakibabydoll.com/

★2015年4月12日(日)
「大!紫ベビードール展 -新たなる1歩- 」
六本木 L & S TOKYO


『あなたの知らない紫ベビードールがはじまる…』

今春!NEWイベントがついに始動!
新たなる1歩を踏み出す会場となるのは
本格的エンターテインメントショーラウンジ「L & S Tokyo」!
こだわりの上質空間と紫ベビードールがどんな融合をするのか?
乞うご期待!!


【時間】18:30open 19:00start 22:00close
【料金】前売3,000円 当日3,500円(共にワンドリンク別)
【GUEST】chiharu



「大!紫ベビードール展 -新たなる1歩- 」予告MOVIE第1弾



予告動画は今後もアップしていく予定です。
お楽しみに!

さーて、今週末は紫ベビードール初九州!in宮崎!
個人的にも九州初上陸!
観光できるかなー
楽しみだなー
時間が許す限り宮崎を堪能してこようと思います。

ハロー宮崎!

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-30 06:02:36

長考

テーマ:★日記
新年があけて、新しい1年が始まった
みなさん、今年もよろしくお願いいたします

そして誕生日を迎えて、新しい1年が始まった
みなさん、今歳もよろしくお願いいたします

お誕生日当日は水曜日でいつもの場所に出勤
たくさんの人が来てくれて、
有り難いことにいろいろ頂いて

物を貰うのは、単純に嬉しい
会いにきてくれるだけで嬉しい
でも本当に嬉しいのは
その物を買う時とか、
お店に来てくれる時とか、
自分が知らないところで、
自分のことをちょっとでも考えてくれたんだなーと
思うことが本当に嬉しい
お気持ちが、本当に、嬉しい

本当にありがとうございました

今年もまたいろいろなことが起こりそうです
紫ベビードールもまたいろいろやらかしそうです

そのいろいろを楽しみながら、
落ち着いて自分とも向き合う1年にしたい


photo by Haruyo Ito

写真は年末にお友達の作品撮りで撮ってもらった自分
なかなかメイクせず撮ってもらう機会も少ない中
自己主張の激しい年賀状共々お気に入りの1枚

自分でいうのも何だけど
大人っぽくなってきたなー顔
まだまだ子供でいたいのだけど

そんなわけで
また1年、どうぞよろしく

annie
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-31 06:46:12

【パリ20区制覇の旅】エピローグ

テーマ:★紫ベビードール in Paris
無事ゴールし、ホテルへ

1番線「Palais Royal Musee du Louvre」からお馴染み「Nation」
「Nation」めっちゃ通ったなー
「Nation」で2番線に乗り換えてこれまたお馴染み「Philippe Auguste」下車

メトロはずっと切符で移動していた
10枚綴りを何回か買った
切符は1回乗るごとに1枚、どこで降りても1枚
うちとシェリーちゃんは制覇の旅以外は別行動の時もあったので
買った切符の枚数は違ったはずなのに、
なんと!

ホテルに帰る時の切符が、なんと最後の1枚!
2人とも最後の1枚!
ちょうど最後の1枚!

奇跡!

みんなとの待ち合わせ時間まで1時間半ほど残してホテル着
ホテル近くのスーパーでお土産を買ってカフェへ

余裕!快適!

最後の最後までお互いを褒め合いながらみんなと合流
車で空港へ
あー本当に早く帰りたい



そして、さようならパリ
「Paris Burlesque Festival 」のみなさんも
本当によくしてくれた、感謝



遠ざかるパリ、というかフランス
そうかフランスにいたのか
いや、パリしか行ってないから、やっぱりさようならパリ



乗り換えポイントのドバイ上空



ドバイー日本間では日本酒が飲めた
最高、日本酒最高

いろいろあって、渋谷に辿り着いたのが0時半過ぎ頃
シェリーちゃんとセルゲイさんと始発まで飲んだ
おにぎりとか卵焼きとか刺身とか
わかりやすいものと、焼酎で乾杯

大荷物を抱えながら帰宅
ただいま、日本

【パリ20区制覇の旅】ブログもようやく完結
今年中に終われてよかった
また海外行きたいな
行ったらまたその街でしか出来ないことをしたいな


みなさまどうぞ、よいお年を!
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-26 11:21:07

【パリ20区制覇の旅】その⑳ 1区

テーマ:★紫ベビードール in Paris
観光日程は2日半
行動時間はだいたい10時から18時まで
時間にすると約24時間で20区まわったことになる
なんか本当に今更ながらまた感動
ブログのゴールも見えてきた

「Opera」から7番線で2駅「Palais Royal Musee du Louvre」下車
シェリーちゃんと「いやーよくやったね、もうゴールだよ」と
お互いを褒めながらずんずん歩く
パリに来て初めての美術館
まー中には入らないのだけど
目指すはガラスのピラミッド!



ルーブルの正面はこちらじゃなかったみたいだけど
こっちで正解
大きな建物の大きなアーケードをくぐって行くわくわく感!
あの向こうにはゴール!
とにかくわくわくしながら歩く

そして!



ゴーーーーーーーーーーール!!!!!

無事ルーブル美術館のガラスのピラミッド着!!!!!
「なんせルールがガッチガチやから」の中でよくやった!
ゴールの感動とりあえず置いといて撮影の準備!
スタートの20区ではウィッグをかぶっていたこともあり、
ゴールの1区でもウィッグかぶることにした
端っこの方で「いやーよくやった」とわーわー言いながら準備
すると通りがかりのマダムが
「あら、そのウィッグ素敵ね!」と写真を撮っていった
ありがとう!マダム!こちらは20区全部回ってきたんですよ!
と英語で説明も出来ず、とりあえず紫ベビードール名刺をプレゼント
いやーマダム、本当にもう、よくやったんですよ私達





見よ!この写真から溢れ出るどや感!
達成感がはんぱねー!



もの凄い達成感の後はお片づけ
ウィッグをとり、地図に最後の丸つけ
アニーとシェリーだけの地図完成
2人だけの宝物の地図



地図が完成したところで
ずっと旅してきて回った「◯◯e」と書いたらくがき帳を
ここに置いていくことにした
置いていくというか、実際は捨ててきたのだけど
本当のゴールの意味も込めて



捨てるよー



捨てたよー



捨てちゃった!

ゴールした時に撮った動画もUP



ワンマンのご利益とか言ってますけど
これは去年の話
10周年記念ワンマンのことを言ってるんですね
今年もワンマンやっちゃったよ!

そんなこんなで【アニーとシェリーのパリ20区制覇の旅】
終わった後のいろいろはエピローグで
とにもかくにも2人で20区回りきった
「いやー焼酎飲みたい。
海外に来ると帰りたくないと思うけど今回は違う。
今すぐ帰って茶割りが飲みたい!」とか話ながら

1区終了、20区制覇完了

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。