テーマ:
 
  

仲良しの「(ハート) トイプ~の笑う門には福きたる」(ハート)   のにこぷくちゃん♡

にこぷくママが、かわいいお名刺作ってたので、欲しいです!!欲し欲し欲しいです!!って懇願したらなんと!!

届いたーо(ж>▽<)y ☆




 

にこちゃ~ん♥ ぷくちゃ~ん♥

カメラ目線もモデルポーズもいつもばっちり!な、かしこくてかわいいお2人(*^ー^*)





 

お名刺と一緒にかわいいウェットティッシュのケースもいただいて・・プレゼント

笑ちゃんが使わなくなったカラー&リードリードをおさがりしてもらっちゃいました(≧▽≦) !

カラーのサイズが笑ちゃん仕様なのでアニー入るの??ってドキドキだったけど、測ったらギリギリ大丈夫かも!大丈夫なはず!!

カフェリードだから少し短めだけどOK?て。OK!OK!!とにかく見た目がOK!








 

さっそく付けてお散歩に行ってみました(*^m^*)
 
カフェじゃなくて(笑)






 

カラーがものすごくギリギリだけど!( ̄▽ ̄;) (笑)

だって笑ちゃんティーカップ!

アニ普通カップヌードルカップヌードル (笑)

小さい子って首も細いんだ~(〃∇〃)






 

穴。残り。

ゼーローーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

だけどとまった!とまった!なんとかとまったー!


なんかちょっと笑ちゃんに見えるー!!
(見えへん。見えへん!!)




 
 

そしてそのまま妹ちんのピアノのお迎えに~






 

忠犬アニ公。待ってます。

歩くより待つ方が得意。

で、このリード。どして持つとこにもフックが・・・・??

って謎だったけどー


そうか!カフェリードだから!!

着けれるんだ!!






 

カチャン!

公園のさくにつないでみましたヽ( ̄▽+ ̄*)







 

本人気付いてませんけどww

なるほどー!カチャンってできるんだ!

カフェ用だから少し短めなんだ!!!

今ごろ気付く。

こんな人がもらい手でごめんさいww






 

つないでなくても動かないけどw







 

ずっとこのままwww

渋谷に銅像できるかも。







 

『え!!!』


できない。できない。(笑)







  
 
妹ちんにはジャストな長さ(*^m^*) 
 
にこぷくママ~♥ お上品なリードありがとう!

これでアニーも笑ちゃんみたいにレディに!そしてにこぷくちゃんみたいにかしこく!!!

ってそんなうまいこといかへんかーww


かわいい名刺とポーチハート

おしゃれなカラーとリードありがとう!

東京でストーンの付いたかわいい黒いカラーみたけど9500円って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !

見なかったことにして帰ってきたからめーっちゃ嬉しいー(≧▽≦)

大事に使うねー(^人^) キラキラ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こちらのページはメッセージの送受信ができません(><;)

メッセージ等ございましたら、お手数ですがこちらからどうぞ(*^ー^)ノ ~クリック

PCの方はサイドバナーのブログメールからもお待ちしていますぷちハート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。