テーマ:
 

引き続きお誕生日の記事におめでとうコメントありがとうございました

出遅れたーなんて言ってくださった方。全然大丈夫!ありがとう

来年の誕生日までおめでとう受付けてます( ̄▽+ ̄*)

お返事順番に書かせていだだきますね。
少々おまちを~



では先に・・・プログラム3番!

アニ家によるハッピバースデー合唱~マイク

マリリンモンロー風に

とその前に・・・



 

プログラム3番は記念撮影だったカメラ( ̄▽ ̄)

『なんか今日忙しいーねー』





 

ハイ!OK!!

陽気なアメリカ人みたいね( ̄▽+ ̄*)

パーリ-ナイッ!サタデーナイトフィーバー

では次!プログラム4番!輪唱~( ̄O ̄@)カエルゲロゲロ





 

はっぴばーすでー・・はっぴばーすでー・・・はっぴ・・・

右上に茶色いのが・・




 

『歌まきで願いできる??』




 

『アニ早くケーキぱべたい!!』

なるほど・・





 

じゃー願いごとしてローソク消してーロウソク(^ε^)ふ~。

『ケーキ早く食べられますように!』





 

さすが誕生日!アニーのお願いごと。早くも叶ふ。





 

まるごとにちょっとドキドキ?(*^m^*)




 

どーれーかーらー食ーべーよーかーなー




 

まずは香りをテースティンワイン

鼻ついてない??(笑)





 

『いただきますです!!』

 



 

『ダイエットは明日からー!!』




 

ケーキ食べてるだけなのに・・

なんか恐ろしいのはなぜ?(=◇=;)

猛獣・・



アニさん後方から攻め続けて




 

食べたの貧乏地区(ヨーグルト足りなかった所)のスポンジケーキばかり・・

現場工事みたいな食べ方(笑)

アニーがアニーをガブっと!を期待したのだけど。





 

アニほれほれ。

アニー食べり!これもとジャガイモよー!

好きでしょ??芋!





 

『アニーは食べれないよ!』

ありゃりゃ。

上の犬用マカロン(買った)やつも食べなかったーσ(^_^;)

まーいっか

残りは昨日また食べました



 

『ケーキうまうまだったよ

鼻にクリームついてるけども。(^▽^;)


                                ペタしてね
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。