伊勢丹でお買い物

テーマ:

お嫁ちゃんにお付き合いのかたちで伊勢丹に買い物に出掛けました。

で、買っちゃいましたよ私も(^▽^;)

アナスイ見て買わないで帰れませんよ~~状態でした。


お財布売り場では、なんとか我慢ができたのですが・・・。

バッグ売り場を歩いていたら目についたのです。

がま口の小さめのバッグが。

近寄り可愛いぃ~の第一声の後に、あ!アナスイや!

やっぱりなぁ~アナスイは可愛いよね~で、店員さんがすぐそばにペタ!

チャート張り付きではなく、店員さんに張り付かれました(w


色違いを出して下さり、3つ目の色が出てきたときに即決、はい~これ頂きます~でした。

お嫁ちゃんの、ママ早い!はいつもの事。

よく考えるお嫁ちゃんと、即決で買う私。

相変わらずでした。


お嫁ちゃんは誕生日プレゼントでしたので、何をどれだけ買ってもいいのです。

予算オーバーなら出してあげるつもりでしたが、そういう子じゃないから。

考えて悩んで欲しい物2つを買いました。


ビビアンのお財布とサマンサのバッグ~♪


11月がお誕生日の叔母様にはこちらを用意しました。

サマンサの長財布。

キーケースを数年前のお誕生日にプレゼントしていますので、お揃い柄です。

お店の方が驚いたように(^_^;)

☆え!80歳のお誕生日プレゼントにお選びいただいたのですか・・・。

*そうです。

*キーケースも愛用していますので、お揃いでいいかもと思って。

☆どちら様が?

*三人とも(私、お嫁ちゃん、おばさま)愛用してます。

私の色はこの色。

長財布もこんな色合いのピンクを選びました。

可愛いのが大好きな叔母様ですから、11月を待たずに今日届けます。

すぐにでも使ってもらおう~♪


で12月が誕生日の私への、私からのプレゼント(;´▽`A``

アナスイの小さめのバッグ!

グッチやヴィトンよりも、一時期よく愛用していたコーチよりもアナスイの数が越してます。


アナ・スイ(デザイナーさん)の好みの色合いなのかな、黒や紫の商品が多いです、そして内布に小花柄を使っていますので、バッグでもお財布でも、開いた時がとても可愛いのです。


モチーフも蝶やチューリップ、猫なんかが文句なしに私の好みと一致しますから、

初めてアナスイをお嫁ちゃん(当時は息子の彼女さん)に教えてもらった時からずっと集めています。


今回買い物の予定はなかったのですが、見たらお終いぃぃ~★

まぁ~ハイクラスのブランドではないので、すぐ今日から使います。


でご機嫌で二人で旅行会社に直行。

秋のディズニーリゾート行のチケットをあれこれ抑えに行きました。

もう決定~だったのに、息子の仕事の都合が悪い!と連絡が入り、夢が泡のように消えたのです。


春にも家族旅行をしていますが、ディズニーリゾートへの旅行は前からの希望でして、なんとか調整がとれたらいいのですが。

二人の仕事の都合に任せるしかありません。

これが楽しみで、私は日々仕事に励んでいるのですから、行きたい~~夢の国へ~★



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村
AD

コメント(6)