前回より随分あいてしまいました。

すみません。。。


最近デスクトップPCを立ち上げる頻度が激減して

絵のスキャンや画像処理が、だいぶたまっていましたごめんなさい


---
今日はある方の送別会があり

久しぶりに山手へ。


改まって送別と考えると寂しい気持ちでいっぱいなのですが、

まだ実感がわかないこともあり、

いつもの楽しい方々とお腹がよじれるほど笑い

ササッと絵を描いて(…いるところを見て)、

おいしいランチをご一緒させていただき、楽しい時間を過ごしました。



その後、別の用事を済ませて帰る頃には

大粒の雪が降っていて、ビックリしました!

それで、雪にこじつけて

12月の絵を整理しました。



 暖かな場所がありますように。