2016桜まつりライトアップ協賛

テーマ:

もうすっかり桜も散ってしまいましたが、先日の桜まつりとライトアップについて

 

今年から若柳桜まつりのライトアップに協賛させていただいておりました。

 

LEDのライトアップで照らし出された桜と看板はひときわ夜の闇の中で生えていました。

 

桜まつり自体は、雨風で大変な一日でしたが、商工会青年部の一員として一日参加してきました。あいにくの天候で当初は外で予定しておりましたが、ドリームパル内に変更になり、また来場者も少なめでした。

 

以前は、雪が降ったこともあるとのことで、桜と天候がそろう年はなかなかないのだと知りました。こういったイベントを実行、運営することの大変さを思い知り、運営の方々のご苦労に本当に頭が下がる思いでいっぱいでした。

 

来年も何かできることがあったら、積極的にお手伝いできればと思います。