柿田川湧水って!きれい!キレイ!綺麗!キラキラでした。 | 料理は楽しく!おいしく!美しく!簡単なのが一番です♪

料理は楽しく!おいしく!美しく!簡単なのが一番です♪

アネックスクッキングルームのブログです。
山梨県甲府市の料理教室。

クローバー柿田川公園に行ってきましたクローバー

とにかく広いので、公園の案内図を確認富士山

ぐる~っと一回り走る人いっぱいウオーキングしました。

うなぎを食べたので、カロリー消費しなくっちゃ!(^^)!

エメラルドグリーンな水。

湧水がわき出ていて、綺麗。

柿田川のすぐ近くまで遊歩道で行けますクローバー

流れ星こんこんとわき出ている様子も流れ星

見えます。家族ずれの方も多く、訪れていて、

リフレッシュできました。

ブーケ2マイナスイオンいっぱいでしたよクローバー流れ星