公開日を楽しみにしてました!

トランスポーター3アンリミテッド」を観ました。

( → 公式サイト

映画でココロの筋トレ-トランスポーター31


出演:ジェイソン・ステイサム、ナタリア・ルダコーワ、フランソワ・ベルレアン、ロバート・ネッパー
上映時間:103分


本 今回の依頼は一度断わり知人のマルコムが請け負った。
ところが車ごとフランクの家に突っ込んできて瀕死の状態。救急車で運びだされた直後に爆発してしまう。
同乗していた女性を助けようとしたところ、背後から何者かに殴られ気絶。
気づくと車から20メートル離れると爆発する仕掛けのブレスレットを装着され、断ったはずの依頼を受けることに。
そんな拘束監視のなか赤毛の女を助手席に乗せ、指定された地へ出発するのだけれど……。


手首に罠、依頼品は赤い代物


映画でココロの筋トレ-トランスポーター37 愛しのハゲ作品はでっかいスクリーンで観たい! ってことで、公開日をすーーーっごく楽しみにしてました。


そのわりには、情報収集はせずに観に行ったんでびっくり

プリズンブレイク 」の超キモイおっさんティーバッグが出てるじゃないっ!

でもさ。

今作品は、まだフツー?

とはいえ、やっぱイカれてたな。

もー存在がキモイんだもん。

画面に登場するだけで妙なゾワゾワ感を与えるってスゴイわ。

映画でココロの筋トレ-トランスポーター39 このシリーズの魅力ってやっぱフランクでしょ。

鍛えられた肉体に、いつもキチっとしたスーツ姿。

どんな相手でもやっつけちゃってさー。

あんなこと、こんなことができる愛車をぶっ飛ばして、ありえないこといっぱい見せてくれる。


うん。

今回もフランクは、かっこよかったよ。


でもモヤっとしたものが残っちゃいました。

スカっと爽快な気分で帰ることができなかったのーーー。


映画でココロの筋トレ-トランスポーター32 同情したくなるようなチャーミングな女性美女を助けるじゃない。(アンマリー基準のため苦情などお断り)


でも今回、なかなか美女が登場しないの。

出てるのは数えることなんて不可能なほど、顔中ソバカスだらけの女が一人。

まさか、コレ? 違う違う。

そんなワケないわ。と思いたいんだけど、こちらの安女以外、女性が出てこないの。


映画でココロの筋トレ-トランスポーター33 しかもかなりウザイの。


さっきまでムスっとしてフランクと全然話をしなかったくせにさ。

薬でハイになってから、やたら体クネクネだよ。


車から20m離れると爆発するブレスレットしてるっつーのに、途中で寄ったガソリンスタンドでは、どんどん遠くへ行くし、ワケわからん下品さを披露しちゃうしー。

どーも好きになれない安女



映画でココロの筋トレ-トランスポーター34 さらに!

フランクに脱げ! と挑発。

ふん。

フランクは美女以外の挑発にはのらないのよ~ん。


っと思ったら、言われたまんま脱いじゃうしっ!

えええぇぇぇっ!

フランク、どうしちゃったのーーー。

しかもやっちゃうし! ぎゃー!

2では、美人マダムの誘惑は断れたじゃない。

なのになんで、安女は受け入れちゃう?

いつものフランクじゃないわっ!

もしかしてスランプ中? あれれれれ?

・・・・と、かなりがっくりでした。


しかもきったない顔だというのに(アンマリー基準のため苦情お断り)・・・・・・。

スクリーンいっぱいのアップ


映画でココロの筋トレ-トランスポーター36

泣くとさらに汚いお顔でアップ、アップまたアップ!

ひー。勘弁して。

安女の登場80%はアップだよ。


映画でココロの筋トレ-トランスポーター310 超キモキャラが相手なんだもん。

映画はスタートしたときは、もードキドキワクワクで、アップアップテンションあがりまくりだったのにーーーアップアップ


安女のアップになるたびにテンション下がったダウン


モヤっと終わったので、ぜひとも4をお願いします。

今度はスカっとさせてほしいわーーー。



上映中


映画でココロの筋トレ-トランスポーター38 カーチェイスのシーンもあって、ドキドキだったんだけどさ。

車のこと詳しくないアンマリーはちょっと見づらかったわ。


というのは、相手の車も黒なのー。

どっちがどっちなんだか、時々わからなくなっちゃうんだもん。


できれば相手の車は違う色でお願いします!

そしてもっと魅力的な女優さんでお願いします!

それにしてもなんでなんだろ?


オリジナル・サウンドトラック『トランスポーター3 アンリミテッド』
¥2,940
Amazon.co.jp


トランスポーター ツインパック [Blu-ray]
¥5,980
Amazon.co.jp


文句ばっか言っちゃったけど、おもしろかったよー。


AD

コメント(14)