久々の映画館!

ということで、上映時間短くて頭つかわなくてもいい映画として選んだのは、

DRAGONBALL EVOLUTION」。

( → 公式サイト  )


映画でココロの筋トレ-DRAGONBALL EVOLUTION1


出演:ジャスティン・チャットウィン、エミー・ロッサム、ジェームズ・マースターズ、ジェイミー・チャン、田村英里子、チョウ・ユンファ
上映時間:87分


本 世界中に散らばる7つのドラゴンボールを集める旅に出た孫悟空(ジャスティン・チャットウィン)。

どんな願いもかなうドラゴンボールで世界征服をもくろむピッコロ大魔王(ジェームズ・マースターズ)の野望を阻止しなければっ!

旅の途中、悟空はドラゴンボールを探すブルマ(エミー・ロッサム)らと出会い……。



別次元の『ドラゴンボール』を目撃せよ。


映画でココロの筋トレ-DRAGONBALL EVOLUTION5

ドラゴンボール」の存在は知ってましたが、相変わらずアニメも観たことがなく、マンガも読んだことがありません。


爆発的人気ってことだけど、そんなにヒットしたの?

全然気づかなかったー。

どんなけ鈍感なんだよっ!


というわけで、あのドラゴンボールが実写で映画化! にひかれたワケではなく、



映画でココロの筋トレ-チョウ・ユンファ

チョウ・ユンファが出てるってとこにひかれました!

お久しぶり、チョウ・ユンファ。 なのに、あまり崩れてなくて安心した。



なーんだか、「ドラゴンボール」ファンからは酷評続出らしいけれど。

私は楽しめましたー。


映画でココロの筋トレ-DRAGONBALL EVOLUTION3 ケンカはしない。とじーさんと約束している悟空。

相手に触れないで全員やっつけちゃったところはスカっとさせてもらったよ。


けっこーいい感じのアクションで楽しませてもらったというのに、かっこいーって感じさせない俳優さんだな。



その分、チョウ・ユンファに集中できたからヨシとしよう。



映画でココロの筋トレ-DRAGONBALL EVOLUTION6 しょぼい高校生を相手している間に、カビ臭そうなピッコロさんが着々とドラゴンボールを集めてたんだよね。


カビ臭そうなおっさんの横でほほ笑むのは、お久しぶり田村英里子さん。


彼女ももーいいトシだと思うのだけれど、スタイル抜群です。

そのくびれ、いいな。



映画でココロの筋トレ-DRAGONBALL EVOLUTION8 悟空が好意を持っている女の子は、それなりにかっこいい女の子だったけどさ。


悟空と仲良くなる前は、アホ男子たちとつるんでたんだよね。

ってとこが引っ掛かって好きになれなかったわ。



まーったく頭を使わないで楽しめる映画だった。

もしかして続編ある? 


チョウ・ユンファも出演ありっぽいから観たいな。


上映中


ドラゴンボール 全42巻/鳥山 明
¥17,199
Amazon.co.jp


Dragonball Evolution/Brian Tyler
¥1,570
Amazon.co.jp


NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA)/浜崎あゆみ
¥3,195
Amazon.co.jp



AD

コメント(8)