ジェシカ・アルバ&ポール・ウォーカー主演作ってだけでヨダレ出ちゃう。

イントゥ・ザ・ブルー」を観たよ!

( → 公式HP

イントゥ1

出演ポール・ウォーカージェシカ・アルバスコット・カーンアシュレイ・スコット

上映時間:111分


本 バハマでジャレッド(ポール・ウォーカー)とサム(ジェシカ・アルバ)は、ビンボーながらもそれなりに充実した日々を送っています。
そしてリッチ(なはずなんだけど実は…)な友だちがバハマに遊びに来てから、トントントンといろんなことが起こり、それは命を賭けなきゃならないことにまで発展してしまいます。ひゃ~!
ラブラブな2人とそーとーバカな友だちの運命はいかに!!! そしてお宝ゲットできるのか?



イントゥ3 ジェシカもポールも美しいキラキラ

美しい2人が恋人なんだもん。

我が家のちっちゃいTV画面でも、映画館で観たときのドキドキ感と同じ! 今回もドッキドキハートでーす。


ジャレッドは、海底に沈んでいるお宝ゲットを夢みて超ビンボー。

うん、いいの。

ジャレッド(=ポール)だったら超ビンボーでもついていっちゃう。アハキャー

超ビンボーながらもジャレッドとサムは幸せな日々ハートだったのにさー。


イントゥ4 友だちがバハマにやってきてから、思わぬ出来事に巻き込まれちゃうのー。

探していたのは海底に沈む船船なんだけどさ。

見つけちゃったのは、ちょっとヤバイにおいのする飛行機飛行機だよ。



イントゥ5 もね。

かかわったら大変って明らかなのにさ。

おバカな友だちの強欲のせいで、命をかけなきゃならんことになっちゃうんだからー。


このバカ友。一応、弁護士なのね。

だから言い方がすっげー上手なのー。

お宝ゲットするにも資金が必要だろ。へへへ。これで資金調達しよーぜー。
超ビンボーのジャレッドだもん。

こんなチャンスは二度とないって思っちゃうよね。


イントゥ7 っつーことでサスペンスへ突入。

ジェシカも「ダーク・エンジェル」で鍛えたアクションをみせてくれるし、海底での悪党たちとの戦いも迫力あるよ!


えっ! あんた、加担してたの?

ぎゃっ! あなたまで・・・。

もう、ダレを信じたらいいのよぉぉぉびっくり

ってな展開!

ボーっとしてらんないからね。


あんなこと、こんなこと、そんなことまでっ!

ってな体験をしておきながら、かなりかる~いエンディング

ま、いっか。

って思えるから、後味もさわやかだよピース



イントゥ2 クリスタルブルーの海でたわむれるジェシカはかわいかった~。

映画のなかでも「脂肪が全然ないなぁ」って言われてるんだけどさ。

ホント、無駄がない健康的なカラダだよ。

うらやましー。


バハマの海はとってもきれい。

色とりどりの熱帯魚たちもたくさんいて、ダイビングも楽しそうだなぁ。

だけど、サメもけっこーいるみたいで、撮影ではエサでおびき寄せて本物のサメたちと共演してたんだってー!

俳優さんも命がけだな。



イントゥ・ザ・ブルー
¥3,471
Amazon.co.jp

ブルークラッシュ
¥1,490
Amazon.co.jp

詳しいこと全然わからない映画ファンなんだけどさ。

海が舞台ということで、海のシーンなんかは「ブルークラッシュ」の感じだったのね。

ブルークラッシュ」大大大好きハート

そしたら!!!

同じ監督さんでしたー!!


監督にまーったく興味ない映画ファンなんだけどさ。

ジョン・ストックウェル監督は好きだなぁ。


AD

コメント(16)