今月も28日まできたというのに。。。

今月末までの株主優待が枚+六本木ヒルズ平日限定無料券枚。

ムダにしたくないな。ていうことで本日は・・・「百万長者の初恋

( → 公式HP  )


百万長者1

出演:ヒョンビン 、ヨンヒ 、イ・ハンソル 、チョン・ウク
上映時間:113分


わがままでやりたい放題の財閥3世のジェギョン(ヒョンビン)は、祖父が残した莫大な遺産を相続する予定。
だったのですが、遺言状に「田舎の高校を卒業すること」という条件が書かれていました。
渋々指定された高校に通うことにした彼は強制退学をたくらむのですが、素朴なクラスメートたちに調子を狂わされてしまいます。
そしてクラスメートの1人、ウナン(ヨンヒ)にひかれていき・・・・。



全てを捨てるほど、大切なものを見つけた―――。


この映画の存在すらしらなかったのー。

出てる人も知らない人ばかりだしさ。

株主優待がなければ観ることもなかったかも。。。。


ヒョンビンという俳優が演じる高校生のジェギョンってのが。。。百万長者2

ごめ~んえへへ…

おっさん高校生ランクイン! きゃッ 言っちゃったキャー

歴代のおっさん高校生たち

リサ 「僕の、世界の中心は、君だ。のチャ・テヒョン

リサ 「オオカミの誘惑のチョ・ハンソン

リサ 「トンケの蒼い空のチョン・ウソン

リサ 「ワイルド・スピードX3の ルーカス・ブラック

のなかでは一番マシけど。


それにしてもなー。

高校生のクセに車ぶっ飛ばし、酒、タバコ、オンナ、ついでに暴力! 

こんな高校生、どっかでも観たことあるな (「オオカミの誘惑」のチョ・ハンソンだよ!)


百万長者5
じーちゃんの遺産を相続するために、田舎暮らしをすることになったジェギョン。



ほれ。

制服はやっぱ厳しいよね。

この映画って、韓国映画の定番キーワード勢ぞろいだからね。



にゃんこ。 財閥のバカ息子

にゃんこ。 初恋

にゃんこ。 不治の病

にゃんこ。 死


見事なフルコースでしょークラッカー

えー、またーーー汗2って思うよね。

だからストーリーにはふれないでおくけれど、(ってか、キーワードが完全なネタバレになってるな)

ことごとく予想どおりの展開をみせてくれるよチョキ


百万長者4 それでも最後までダレずに観ることができたのは、主演の2人がよかったからだよ。


ヒョンビンという俳優さん、相変わらず知らなかったんだけどさ。

ときどきアンマリー好みの表情を見せてくれるのよらぶ1

それが観たくてね。


もね。

正直言っちゃうと、話はどーでもいいよ。


さらにいいのが、ヨンヒちゃんだよ。

地味な感じなんだけど、どんな表情もすっごくかわいいのーハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


百万長者8



ninomiya takeuchi

二宮和也くん+竹内結子さん=ヨンヒちゃん って感じだな。

2006年の日本マクドナルドのCMに出演していたらしいです。全然記憶ないです。


百万長者7 ヒョンビンって人気ある俳優さんね。

クセになりそうだわ。


ということで、帰ってきてから調べてみたら。。。。

アンマリーが観たい韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」に出演している人なんだってね。。。

またまたアンマリーのおなじみの言葉で申し訳ないのですが、

同一人物だとは気づきませんでしたガクリ(黒背景用)


この映画は、

ヒョンビンヨンヒプロモ

と思って観ることができればおもしろいと思いますよーぺこ


上映中



私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1/キム・ソナ

¥12,768
Amazon.co.jp

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2/キム・ソナ

¥11,970
Amazon.co.jp