久々自力で手に入れた試写状!

オープン・シーズン」の試写会に行ってきました。

( → 公式HP  )


オープン1


出演マーティン・ローレンスアシュトン・カッチャーデブラ・メッシングジョン・ファヴローゲイリー・シニーズ

上映時間:86分



パークレンジャーのベスに育てられたクマのブーグ。

彼女を母親のように慕い、人間の世界でまるで人間のように暮らしています。

ある日、彼はハンターに捕まったシカのエリオットを助けます。

そのお礼にとやってきたエリオットとともにコンビニでやりたい放題やっちゃってさー大変。

ブーグはエリオットとともに森へ帰られてしまいました。

住み慣れた人間との生活から一転。慣れない野生でやっていけるのかな・・・・・。



この森が、ボクを大人にしてくれた。



オープン2 クマのブーグは、右の女性と暮らしてるの。

もね。

ブーグのあまえっぷりが、にくたらしーんだけどむっ

これって、妬み? けっこーいい暮らしなんだよね。


左のヘンなおじさんは、コワイよ~。

こういう人に銃を持たせたらアカン。




オープン3 ヘンなおじさんは、まだ猟解禁ではないのに鹿をとっ捕まえてんの。

うん。

やっぱ、こういう人に銃を持たせたらダメだなむっ


ブーグの車の隣に捕まった鹿が。。。

これが縁で鹿のエリオットとブーグは知り合いになる。





オープン4 ヘンなおじさんから開放してくれたお礼ということで、やってきたエリオット。

でね。

夜中、エリオットとともに部屋を抜け出しコンビニで乱痴気騒ぎやっちゃうのー。


大騒動になっちゃってさ。

ブーグはエリオットとともにmomi*森へもどされるんだよね。





オープン8


みてみてー。

森のリスたちの意地悪そうな表情。

ちっこいけど、集団になれば容赦なく猛攻撃してくるからね。


にくたらしいクマめっ!

だったブーグのことがかわいそうになってくるのしょぼん

ごめ~ん。ブーグ。


森の暮らしにはいろいろとありまして・・・

ブーグにとったら ギャー怒 の連続なのー。

そしてとうとうその日がやってきて、もう、ブーグだけの問題じゃなく森の住民みんなの問題に。

どうなっちゃうのかは、観てのお楽しみ虹


06年12月9日全国ロードショー



この映画、もしかすると日本語吹き替えの方が楽しめるのかも・・・

てか、子どもだったら楽しめる子どもの映画だな。

お金出して観てたら、ムッむっってしてたな。きっと・・・。ハッ!

ココロが汚れてるからなのか・・・ ムムム汗2

レンタルで充分。ってかテレビ放映待ちでもいいかも顔2


ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ



オープン6 ウサギの地位の低さに気の毒になったよむっ

笑えるんだけど、でもあれって、虐待
されていることは、ちょっとキツイなぁ。




AD

コメント(10)