ポカンと時間があいたので、観てきました!!!

X-MEN ファイナル ディシジョン」( → 公式HP  )


X1



出演ヒュー・ジャックマンハル・ベリーパトリック・スチュワートジェームズ・マースデンベン・フォスター

上映時間:105分



人間との共存を願うミュータントの組織「X-MEN」が弱体化する中、仲間を救うために死んだジーン・グレイ(ファムケ・ヤンセン)が復活します。

その一方、ミュータントを人間に変える新薬“キュア”が開発されました。

ミュータントたちは究極の選択を迫られることになるのですが・・・・。



その時、心をきめられるか。


アメコミの方は、まったく知りません。

前作はイマイチ楽しめなかったんですよぉ。

おもしろかった?

X2

今回は、ファイナルってついてるからすごく気になってたの。

どんな終わり方なのかなーって。

とはいえ一番のお目当ては

ハル・ベリー!


ここ半年、気を抜いて食いしん坊の日々を過ごしてたアンマリー。

激しくリバウンドしてしまって、ダイエット再開の決意のためにもハル・ベリーでイメトレだわ。

やっぱキレイキラキラだった。

このヘアカラーも似合ってる。


でもね。

あんまり出番がないんだよねむっ

もっと登場させてほしかったな。。。唯一の不満。


でもでも。。。

クラッカーすっごくおもしろかったです!クラッカー


X5

ミュータントたちのあんなワザ、こんなワザで、迫力あるシーンを観ることができるよ。

もね。

爆音ズーン!ドーン!って腹に響くのー。

ビビリのアンマリーは、もうハラハラしっぱなしだったよ。


ジーンが亡くなってから立ち直れない状態で登場したスコットですが、

あれ? まだ映画始まったばかりなのにぃ~。

なところであっけなく。。。しょぼん


この人、どんどんかっこよくなっていくような気がするな。

前回までのメガネよりも今回の方が似合ってるわラブラブ



X4 死んだと思っていたジーンが復活。

ジーンのなかであんなことになっていたのをプロフェッサーXがコントロールしてたんだけどさ。

それを知ったウルヴァリンが、荒れるわけですよ。

本人は知っていたのか?

勝手にそんなことしていいのか?

もし、彼女がその事実を知ったらどうするんだ?

って。。。


プロフェッサーXは、その恐ろしさを知らないからだ。。。

ってなことを言うのですが、


んと、最強なの爆弾爆弾

白くてツルツルのお肌をしたジーンですが、そのパワーを使ってるときの形相ったらむかっ

白目がなくなるほど黒目が膨張して、顔中紫色のスジが四方八方に走ってんの。

普通にしてても好みじゃない女優さんなのに、余計に苦手になっちゃったよあせる

でもね。

ジーンもかわいそうだった。


X7

ジーンとウルヴァリンのシーンでは、気の毒でした。

その方法しか思いつかないよね。


ところで、ウルヴァリンって・・・。

ずっと苦手なんだけど、今回も変わらず苦手だった。

どうしてもあのもみ上げからヒゲの部分が。。。

お手入れしてくださいよぉ。


X6

でも、もっとキモイのがいました。

青いゴリラ。

知的かもしれないけれど、やっぱ苦手。


さてさて、、、あの終わりやエンドロール後のワンシーン。

えぇぇぇ。

ファイナルじゃないの?

って思わせるものでしたね。




まだまだ上映中。

劇場でぜひどぞ。迫力ありますよー。



ロケット   ロケット   ロケット   ロケット   ロケット   ロケット



X3 予告でよく見かけた羽の人ですが。。。

ミュータントとしての活躍はあんまりなかったかなぁ。。。

しかしポイントになる存在なんっすよ。


羽を使って飛行中ですが、手まで広げてるね。

飛ぶのに手は役に立たないと思うんだけど。。。


AD

コメント(16)