映画でココロの筋トレ

今年も1本でも多く心に残る映画やドラマに出会いたいなー。
しっかりreviewはみなさんにおまかせ。
かる~いノリで感想を書いてます。

【鑑賞済み作品】
*スプリット(アメリカ)
*美女と野獣(アメリカ)
*ムーンライト(アメリカ)
*メッセージ(アメリカ)

【鑑賞中ドラマ】
*glee シーズン5(アメリカ)
*CSI:マイアミ シーズン6(アメリカ)
*NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン6(アメリカ)

テーマ:

マーベル祭り開催中~♪

アイアンマン2」。

( → 関連サイト )

 

 

出演:ロバート・ダウニー・Jr.、グウィネス・パルトロウ、ドン・チードル、ミッキー・ローク、スカーレット・ヨハンソン

上映時間:124分

 

本 パワード・スーツを軍事利用のために国家に渡すように命じられたトニー・スタークは拒否する。
ウィップラッシュという男はスタークを敵視しており、アイアンマンと同党のパワーを持つスーツを着用してモナコGPに参戦中のスタークの前に現れる……。

 

ヒーローになった男、トニー・スターク。
次なる試練。

2010年の作品。日本公開は2010年6月11日。
そっか! この作品からスカーレット・ヨハンソンが仲間入りしたのね~音符
 
トニー・スタークの会社の社員として登場したのでてっきり……
トニーが開発中のなにかを勝手に触ってしまい突然変異したのかと。
スパイダーマンみたいに。
全然違ったわダッシュ
 
 
S.H.I.E.L.D.のエージェントだったのね!
ニック・フューリーやコールソン( ←大好きハート )もチラっと登場でうれしい。
最後、コールソンがソーのハンマーを見つけてたね! 
こうやって次へ次へとつながっていってるのかー! おもしろい。
 
 
父の代からスターク家を恨み続けている物理学者ヴァンコ。
トニー・スタークのテレビインタビューを恨めしそうに見ながら逝ってしまった父の無念を! 
とトニーに襲いかかってくる。
ちょっと気持ち悪かったわぁガーン
 
一方では、パワード・スーツを国家に渡すように言われていたり……。
ドン・チードル、勝手にスーツ着用。あまり似合わないなぁ。
 
というよにいろいろと問題を抱えているなか、トニーは、生命維持としてつけているアーク・リアクターから出てくる毒素を何とかしたいなーと思っているんですが、なかなかいい案にたどり着かない。
あるとき、生前の父の映像を見ていてヒントを見つけるのです!
父に対してあまりいい思い出がなかったみだいですけど、トニーのことを思っていることが伝わってきてウルときたわ。
 
やっぱ天才だね!
ヒントからつくってしまう! 
 
 
トニーに変わって社長就任となったペッパーは、どこかのん気なトニーに切れまくってましたね!
いいコンビだわ。
 
huluで観られるところまで、マーベル祭り開催中宇宙人
 
 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。