初めて見ました。

ONE PIECE FILM GOLD」。

( → 公式サイト

 

 

声の出演:田中真弓、中井和哉、岡村明美、山口勝平、平田広明、大谷育江

上映時間:120分

 

本 世界中の海賊、海兵、大富豪たちが集まってくる世界最大のエンタテインメントシティ「グラン・テゾーロ」。
すべて金の力で動かすテゾーロの野望によって、世界の勢力図が塗り替えられようとしていたが……。

 

上映時間120分チーン

ビリーがどうしても見たいというので、しぶしぶ120分お付き合いしました。

 

とっても人気があるのであちこちで見かけるんですが、漫画本やアニメを見たことがないので今回が初めて!

 

 

島のような巨大な船でめっちゃ豪華なエンタテインメントシティ。

全長10㎞ですよ。

根こそぎ持っていかれそうな、危険な香りがプンプンします。

 

10㎞もありますから、移動は普通に車なんですね。

楽しそうだけれど怖いわぁ。

 

 

ここの支配人テゾーロの横にちょこっと居座るかわいい女子カリーナ。

実はテゾーロマネーを狙っている泥棒さんなんです。

ナミとは昔一緒に泥棒さんしていたみたいです。

 

このキラキラな島でドタバタやっていたのですが、、、もー作品がガチャガチャ騒がしくて。。。

私また疲れちゃったんです。

 

すみません、ぐっすりお昼寝させていただきましたあせる

 

 

気づいたら、「船が爆発するーーー」とみんな脱出しているなか、カリーナが

「私は残って船を移動させるわ」と命かけてみんなを守るみたいな別れをしましたが。。。

 

カリーナ参上の旗。

 

ナミのポッケからは

女の子は知恵で生き抜かなきゃね」メモ書き手紙。

だとよ!

 

子どもたちに確認しましたら、めっちゃ面白かった。らしいです。

よかった。

 

観客層をみましたら、20代の男女が多かったように感じました。

 

上映中

 

 

 

 

 

 

 

AD