風邪っぴき。 | ドールトランク専門店anne coquet(アンネコケット)

ドールトランク専門店anne coquet(アンネコケット)

ファッションドール用のトランクを制作しているアンネコケットの気まぐれ日記。店主のファッションドールや日常のつぶやきなど。

こんばんは。

トランクデザイナー・ミチロルです
 
 
ここ数日の気温差で、風邪気味です
 
背中が痛くなってきたら、風邪の証拠。
久々に頭痛が止まらない~!!
 
本当はお出かけもしたかったのですが、デザフェスに備え早めにお薬飲んで、今日は一日中寝込んでいました。
 
 
そう言えば、こんなにゆっくりした日なんてなかったかも。
 
 
風邪引くのも久しぶりのような…?!(笑)
 
 
 
新作トランクもあと少しで完成です。
{5DFE6EE2-08BF-4122-93DB-4AB0E9BCC5B3}
健康が一番!
 
皆様も体調にはお気を付け下さい。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

応援のポチッとを頂けると、励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村