朝飯が早すぎる

テーマ:

今朝のanneは早かった。。。

私にとってはまだ夜お月様

 

しかしanneは活動開始晴れ

ビニールを齧って「私は空腹なんですよむかっ」と訴えるニコ

AM3:30 朝ごはん

 

 

最近は2時位に一度見に行き、コタツから出てるanneに優しく毛布を掛けるのが習慣になっていて、起きる行為はさほど苦痛じゃないニコニコ

ただ寒さが厳しくなってきたから、起き上がるまで一呼吸雪の結晶

すぐ起きるとクラクラするからね

 

 

順調に元気を取り戻してるanne

前より甘えん坊になってる気する。。。

そして前よりanneの言いなりとなっている私

わがまま娘に振り回されるお父さん気分ラブ

 

来週火曜日に病院行く予定DASH!

とっても天気が悪い予報雪

でも気合で行くビックリマーク

そして、治ってますねと言われたいビックリマーク

 

 

 

今日もお薬頑張って飲んだもんねぇドキドキ

お口 ガ~開けられて 薬ぽんって入れられて 飲み込むまで口を開けないように押さえられてねウインク

とっても上手に飲めてるねグッド!

 

 

 

 

黙れ

パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

ハイ(・Θ・;)

 

 

 

 

AD